大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

日記

このブログのSSL、暗号化への対応についてお願いです

このブログをSSLに対応させるために明日の5月24日(月)に作業をいたします。

これによりURLが変更になりますが、新しいURLに自動で移動するように設定いたします。

しかし、ブログの更新の通知をLINEで受け取る設定にしている方はリセットされてしまいますので、新しいURLになったら再度設定をお願いいたします。

5月25()には大丈夫だと思います。またブログデザインも新しいURLでは少し変えますので目安になさってください。

以上、セキュリティを上げるために皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いします。


5月23日    大和武史

ハイヤーセルフの導きについて

 いつも応援ありがとうございます。深く感謝しています。

 ちょっと体調を崩してしまいました。啓示を受ける負担が多かったようです。

 ハイヤーセルフの導きはしばらくお休みさせていただき、体調が戻ってから再開したいと思います。

 ただ、以前のような頻度では体への負担が多いのでブログにあげるのは不定期になることをご理解お願いします。

 皆さんと共にゴールまで歩んでいけるようにするためです。よろしくお願いします。

5/21から5/27までお休みします

いつも、ご愛顧ありがとうございます。

都合により、5/21~5/27まではお休みになります。

皆様には、ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。昨年は色々と忙しい1年でしたが、今年はじっくりと腰を落ち着けてまずはフェニックス・プロジェクトを出版します。
 そして、やがてこれに呼応する人たちが集まってくるでしょう。地球維新の志士たちです。この維新の戦士たちこそが奇跡のシナリオを実現させていくのです。とても楽しみですね。
 今年もよろしくお願いします。

新しいメルマガを発刊します

皆さん、ご無沙汰です。
5月から新しいメルマガを発刊します。
「霊的世界の実証2」というタイトルで、10年前に発行していたメルマガの第2弾です。
前には1000人以上の読者を獲得していたメルマガです。
10年を経て、さらに成長した大和武史が霊的世界を理論的、科学的に語ります。
宗教的ではなく、理性的に霊的世界を捉えるということです。
皆さんも、よろしければ是非、ご購読ください。もちろん、無料ですから。
プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: