大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

光と闇の二元性

ハイヤーセルフの導き64【光と闇の二元性②】

 私たちが学ぶべき今日の、光と闇の二元性②は、宇宙内に存在する十三次元意識神霊からの啓示です。


 宇宙には意識がある。あなた方の生命と同じなのだよ。


 オーム宇宙は光と闇をテーマにして創造された宇宙なのだ。


 光とは生命本来の輝きだよ。あなた方がもれなく持っている永遠の、無限の、真実の光なのだよ。


 この光はあなた方が創造主の一部分である証明であり、その偉大なる輝きを顕現するための無くてはならないものなのだ。


 光あればこそ、あなた方は生命という偉大なる煌めきなのだ。光無くなれば闇に沈むしかないのだよ。


 闇とは光の不在だ。光を失った状態こそ闇の正体であり、あなた方生命には似合わないものなのだ。


 しかし、あなた方にも闇が迫ろうとしている。それは闇であるが故に冷たく厳しいものとなるだろう。


 闇の中に何があるか? あなた方は地球で多くの闇を目にしただろう。その中に何を見たのか?


 それを振り返りなさい。闇を知れば、そこから光が見えてくるのだよ。闇を突き破れば光が差してくるのだよ。


 あなた方を苦しめて困らせた闇の存在にあなた方は何を思うか? 何を意味づけするのだね?


 闇こそ光を炙り出してくれるのだ。闇を忌み嫌うなかれ。闇をこそ見つめるのだよ。


 そこに見える闇の現象を真実と見るのか? それとも光をこそ掲げて光のショーを展開する舞台と見るのか?


 あなた方は先を感じなさい。今の闇を見ながら、その感覚から己の心の求めるものを探しなさい。闇にこそ光への手がかりがある。光の点火装置が闇でもあるのだ。


 何ゆえに闇があるのか? その答えを知る前に闇を受け入れて心で味わうのだよ。


 闇とは高い授業料を払って雇う家庭教師なのだよ。大きな報酬を払ったのだから、その成果を得なさい。そこから多くを学ぶのです。


 あなた方は闇を嫌い、楽しいことに群がるが、それも自然な行動であるが、学びを確実に受け止めるのを忘れるな。


 あなた方は地球に生まれてきた、その理由の一つが闇の体験でもあるのだよ。恐れるなかれ。怖がるなかれ。闇はあなた方の学びの友でもあるのだ。


 不要なものなど何もない。必要だから、与えられている。それを知りなさい。そして与えられた意味を考えるのだよ。


 闇の体験から多くを学ぶのです。それは地球学校では避けることのできない学びなのだから。


 あなた方という生命を本当に光り輝かせるアイテムこそ闇の存在なのだよ。このことを知りなさい。


 闇の価値を知ったならあなた方は賢く生きなさい。今回、地球に生まれてきた意味を忘れてはならない。


 あなた方は何とか、人生において成長して進化して帰りたいと、その切なる願いで生まれて行ったのだよ。これを思い出しなさい。


 あなた方を害するために闇があると思うな。あなた方を光らせるために闇を使うのだよ。それを願って宇宙には闇を取り入れているのである。


 あなた方は闇から多くを学ぶのだ。そのためには逃げるな。隠れるな。嫌うな。闇を。


 しかし、闇は嫌われるべきものでもあるのだよ。闇という暗さを見たか? その陰湿さを感じたか? 闇など好きにはなれんだろう?


 そうだ。だからこそ、光を灯すのだよ。闇を消すものがあるのだよ。それを知りなさい。


 闇はあなた方の中にもれなく存在している光を灯すことによって消せるのだ。このことを知りなさい。


 そして闇を消す力を元々持っていたことに気づいたなら、使うのだよ。その黄金の宝刀を。


 あなた方に襲いかかる闇を伝家の宝刀で切り裂くのだ。そのための光なのだよ。あなた方にもれなく持たしてあるのだよ。


 闇をあなた方の光でかき消すことができれば、そこには何が広がると思うか? どんな世界が展開すると思うだろうか?


 それは黄金の理想郷なのだ。あなた方が待ち望んでいたユートピアなのだよ。あなた方には闇の先が見えていないだけなのだよ。


 あなた方の一人ひとりが闇に打ち勝ち、光で満ちたときにこの世はユートピアに変わるのだ。それはその心の波動がふさわしい世界を展開するからだ。


 あなた方は光に満ちなさい。それが創造主から分かれたあなた方という輝きなのだ。個性なのだよ。あなた方の個性ある輝きこそ創造主の一部分である証明なのだから。


 さあ、分かったかね? あなた方という永遠の生命は光で包まれるべき存在なのだ。だから、あなた方の中にある光を今こそ輝かせるのです。


 私は今日、それを言いにきたのだよ。愛というものがあるだろう。


 あなた方の中に眠る光を目覚めさせるには、愛を使うのだよ。愛によってあなた方は自分の中に眠る尊い光を闇から解き放ち燦々と輝かせることができるのである。


 このことを忘れるな。愛だ。愛を使うのだ。たった今、掘り出せ、そして高く掲げよ。あなた方の愛の炎を。


 光に包まれたあなた方の姿を見たか? あなた方は自分があの宇宙に輝く星々と同じ輝きを発する生命だと信じられるか?


 あなた方には無限のエネルギーが眠っているのだよ。その神々しいエネルギーを解放しなさい。そのおびただしい光の奔流を押しとどめるものなど何もないことを思い出しなさい。


 偉大なる創造主の子供たちよ。地球の人々よ。


 あなた方はこれまで闇に沈んで闇を体験してきたが、そろそろ光へと回帰するときが来たのだ。


 この苦しみの地球に光を灯すのだよ。そして闇を消し去るのがあなた方生命なのだよ。


 地球に学ぶことが地球を破壊することであってはならない。地球を見事にアセンションさせて恩返しをするのだよ。


 そのために、愛を灯しなさい。誰の心にもある愛というエネルギーを解放しなさい。あなた方は長らくそれを忘れていたのが今の現実を招いてしまっただけのことなのだよ。


 もう、過去の失敗は忘れてただ愛を放つことに命をかけなさい。それはあなた方という生命の光を目覚めさせて麗しい調べと共に宇宙へと愛のエネルギーを放つことになるのである。


 あなた方は多くの愛に包まれて今を受けているはずだ。その恩を愛で返すのです。愛を放つという行為によって。


 愛はあなた方の心から放たれなければならない。あなた方は同じく地球に生きている人々を、同じく創造主の子供たちを愛するのだ。


 同じ創造主の子供たちではないか。愛し合うのが当然なのだ。殺し合ってはならない。争ってはならない。それは闇を表すことに過ぎない。


 光があなた方を包んでしまえば愛し合うことしかできぬ。愛とはそういうものだからだ。どこに傷つけたり、害したりする愛があろうか?


 あなた方の優しさ、温もり、思いやり、その愛の気持ちは何のために隠されているのか?


 それを隠さずに周りに解放してください。それが愛を放つということだから。それによってあなた方自身が光として輝くということだから。


 地球を救いなさい。あなた方の解放する愛のエネルギーで。それがあなた方に幸福を呼ぶと共に地球に癒しとなり、充分に数が満ちればユートピアや地球のアセンションとなって現れてくるのだから。


 私はこの宇宙の愛を司る意識である。今まであなた方を黙って眺めてきたが、今こそ誓おう。あなた方に愛を灯して光と輝かせることを。


 あなた方はそのようにして地球を救っていく存在なのだよ。それがこの水瓶座の時代の大いなる宇宙の営みなのだから。



IMG_5175

禍福は糾える縄の如し
(かふくはあざなえるなわのごとし)

 人生をより合わさった縄にたとえて、幸福と不幸は変転するものだという意味の故事成語です。 不幸を嘆いていると、いつの間にか幸福となり、幸福を喜んでいると、また不幸になる、ちょうどそれは「より合わせた縄のように表裏が交互にやってくる」ということを表しています。


 誰でも、幸運なときも不運なときもありますね。

 そして人生も幸福と不幸が交互に来るようなところがあります。まさに、禍福は糾える縄の如しです。

 しかし、私たちは不幸をただ嫌い、嘆いているだけではないでしょうか。

 自分に不幸が来ると、それを嘆き幸福な人を羨んだりしているのではないでしょうか?

 その不幸を自分が引き寄せたとは考えないのですね。運が悪かったのだと思うのです。

 しかし、この宇宙は波動の世界であり、不幸を受けるには不幸を呼ぶような波動を自分が出していることが多いのです。

 闇のような現象に多くの学びがあります。それにまず気づかなければなりません。

 特に自分の心が発している波動が最も大切なポイントです。

 私たち生命とはエネルギー存在であるからです。それは永遠の生命を持ち何でも自由に表せる素晴らしい存在ですが、光だけでなく闇をも表せることを忘れてはなりません。

 禍福が順番に現れるようではまだ愛が不足しているのです。愛というエネルギーによって幸福を掴み取る皆さんであってください。

 愛を灯すことは地球を救いユートピアをもたらすことですが、その前に自分を幸福にすることでもあるのですよ。

 何でも思いやりの気持ちを持って、人に思いやりを与えていくことです。

 同じく地球に生まれた創造主の子供たちです。仲良くして愛を与え合うと自分にも相当な愛が返ってきます。

 愛は見返りを求めずに与えてください。優しい愛を、暖かい思いを、いたわりの気持ちを、みんなで紡ぎ合いましょう。

 愛というエネルギーで人々と絆を結びましょう。

 それが自他共に幸福となっていく秘訣であるのです。それを身をもって体験するのが人生という舞台なのですよ。

 このような真理に早くからたどり着いたあなたは天に導かれているのだと思います。

 どうかあなたの光を輝かせてください。それが創造主の輝きの一部を体現することでもあるし、あなたという生命が最も輝くことでもあるし、地球に恩返しをすることにもなるのですから。

 そのために、どうか愛の行いをお願いします。あなたの周りに愛の花を咲かせてください。

 そして、プロジェクトの計画を担える方は大和武史まで参加を申し出てください。地球を救う愛の戦士をお待ちしています。

★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

ハイヤーセルフの導き63【光と闇の二元性①】

 私たちが学ぶべき今日の、光と闇の二元性①は、十三次元の宇宙意識からの啓示です。

 宇宙というものをあなた方は考えたことがあるだろうか?


 宇宙とは無限である。宇宙とは悠久の彼方、遥かなる旅の果て。


 その宇宙に生命が生きているなどとあなた方には信じられるだろうか?


 宇宙は生きているのだ。私は宇宙意識だ。私には宇宙の中のあらゆるものが手にとるように分かる。把握できるのだ。


 それはあなた方という一人ひとりの生命についてのことであってもだ。


 あなた方は創造主ということばを聞いたことがあるだろう。この宇宙の創造主は私だ。


 私はあなたたちの親であり、あなた方一人ひとりでもあるのだよ。


 この意味が分かるかな? あなた方は私から分かれた個性の一つに過ぎないのだ。


 私は無数の個性を持ち、それぞれの個性を一つの生命として分かれるようにしたのだよ。


 完全に分離したわけではない。分けることなどはできないのだ。ただ個々の生命たちを干渉しないようにして存在させただけなのだ。


 そのようにして、あなた方は私の一面として存在したのである。もう何億年も前のことである。


 あなた方は今、地球という星に住み、暮らしているがそこで人間として肉体を持ち光と闇の世界を体験しているのである。


 どうかね、私の造った世界は。苦しいことや辛いこともあるだろう。しかし、喜びも楽しみもあろう。


 そのような喜怒哀楽を体験することであなた方という生命は自分自身を広げているのである。


 それは最初に分かれた個性を、それを保ちながらもそれだけにとどまるのではなく広げていくのだよ。


 つまり、魂としての器を大きくしてより認識力を上げるということなのだ。


 それにより進化という現象がもたらされるのだよ。あなた方はしたくもない体験をさせられていると思うな。


 あなた方の生命は私の一部であり、私というエネルギー、その一つの輝きなのだよ。


 無意味な生命などあり得ぬ。無駄な人生などあり得ぬのだ。あなた方はそのように自らで望んでいるのだよ。


 光と闇の二元性を通して、光をより強く発信できるようになりたいと。


 そして、私の一部分を担ってこの宇宙に現れた。それがあなた方の真実なのだよ。


 宇宙に意識があるのだ。そして、私という一部が個々の生命に他ならない。ならば、もうあなた方にも理解できるだろう。


 星や銀河と呼ばれるものたちにも生命が生きていることを。


 すべては私というエネルギーが干渉しないように分かれただけなのである。


 その分かれた生命たちの個性により役割を与えた。


 星雲とは多くの太陽のような恒星を総べるために役を得た生命だ。


 恒星とは太陽のように惑星を生かせるための場を与える生命たちだよ。


 そして、惑星とはあなた方のような生命たちをその中に生かせるために生きている生命なのだよ。


 そして、今あなた方は地球という惑星に生きている。この地球にはテラとガイアという生命がツインで生きているのだ。


 あなた方人類を生かせるために。このことを忘れてはならない。あなた方は偶然に生命など生まれてくると本当に思うのか?


 それほど愚かなはずがないのだよ。私という個性の一つがあなた方なのだから。


 そろそろ目を覚ましなさい。目覚めなさい。唯物論や闇の現象に浸かって動転しているのだよ、あなた方は。一時的に。


 あなた方が私というエネルギーの一部分であること。思い出したら、もう騙されることもない。もう闇に沈んでいくような愚かな行為はできぬ。


 あなた方は光であることを知りなさい。私とは光そのものである。


 ならば、私という一部であるあなた方が光でないはずがなかろう。


 人々よ。地球の生命たちよ。目覚めなさい。私という光に。


 私という愛のエネルギーを惜しむことなく放つのです。それを忘れているのがあなた方なのだよ。


 愛のエネルギーとは全体である私の愛だ。あなた方という個性への限りない思いやり、永遠の愛なのだよ。


 これによりあなた方は私の一部として存在している。愛というエネルギーにより生命として生きられるのだよ。


 忘れてはならない。あなた方は愛を放つことにより私の一部として輝くのだ。私という無数の個性的な光を受け持つ一つの黄金の輝きなのだよ。


 だから、もう人間として生きていることから脱して生命という光に気づきなさい。私というあなたの意識を感じなさい。


 それが宇宙というものであり、生命というものであり、愛というものなのだ。


 闇を体験したか? 人生という場で闇を体験することがあなた方の生命を鍛えるのだよ。


 悪夢のような人生もあるだろう。嫌なことや恐ろしい出来事も起きるだろう。


 だが、そうした闇を経験するからこそ、あなた方は新しい自分という可能性に気づくのである。


 あなた方は無限なる私の一部であり、今はまだ目覚めていないが多くの可能性、まだ見ぬあなた方の真実を隠し持った存在なのだよ。


 それを見るためにはあなた方には目の覚めるような体験が必要なのだよ。それを人生で体験しなさい。そして、あなた方に隠されたる私という大いなる可能性の宝庫、大宇宙とも通じていくのだ。


 それが進化という道筋なのだよ。あなた方はそれを理解して雄々しく歩み出すのです。私というあなた方として。


 そして、あなた方は気づかなければならない。あなた方がこれまで地球にしてきた暴挙に。


 地球の生命は病んでいる。あなた方が苦しめているのだ。あなた方が何も知らずに環境を汚し生態系を破壊しているが、それはいいことなのか? 許されることなのか?


 地球はあなた方を育み生かしてくれているではないか? もう何億年もの間。それをあなた方は忘れたにしても恩を仇で返すのか?


 地球はあなた方人類が発する悪しき想念、これもエネルギーである。私というエネルギーの闇のエネルギーを増幅して地球に放っているのだよ。


 それが故に地球は、苦しみながらも耐えている。あなた方が目覚めることを願って。


 それも、もう限界に近づいているのだ。あなた方はすぐにでも目覚めなさい。そして地球を開放するためにも自分という個性を通じて愛を発信しなさい。


 そうすればまだ地球は救えるのだ。あなた方の愛にすべてはかかっている。愛を放ってほしい。


 このプロジェクトが教える愛の実践に共に立ち上がりなさい。みんなの力で地球に恩返しをして、そしてあなた方もユートピアという成功の結果を得なさい。


 その喜びはさらに地球ごとのアセンションへと繋がり、やがては私の宇宙のアセンションにもつながっていくのだ。


 信じよ。そしてあなた方の生命の光を私と共に宇宙に向けて放ちましょう。それがあなた方と私が一体になるということなのである。

IMG_5165


報恩謝徳
(ほうおんしゃとく)

「恩に報い徳に謝す」 意味は、受けためぐみや恩に対して報いようと感謝の気持ちを持つこと。


 地球にはテラさまという男性意識とガイアさまという女性意識が宿っています。

 それは私たちの肉体に私たちという生命が宿っているのと同じことなのです。

 そもそも、今日の啓示のように、生命とは創造主の個性の一つに過ぎないということであれば、すべては創造主の一部に過ぎず、すべてに生命があるのは当然のことでもあります。

 そして、お互いに違った生命として認識するために干渉しないように出来ているのです。

 それは、それぞれの個性が独自の自由を謳歌して、お互いに切磋琢磨できるようにするためです。

 このような宇宙創世の秘密があるのです。

 そして、今この宇宙創世の秘密が明かされる理由は、もうこのままでは人類に未来はないからに他なりません。

 人類が早く目覚めてやり直さないと、地球も人類と共に滅びます。

 すべては私たちの本質が生命というエネルギー存在であるという認識によります。

 そして、その生命とは大宇宙の生命体の一部分であるという事実に気づくことです。

 そうすれば、私たちがいかに間違った行いを繰り返しているかが理解できるでしょう。

 大宇宙の一部分であるにもかかわらず、同じく大宇宙の一部分である他の生命たちと争い、場合によっては殺し合い、地球という生命に生かして頂いている恩を仇で返しているのです。

 地球は私たち人間や動植物を育み生かせるために、46億年もの長きにおいて愛で包んで守ってくれて、そのおかげで今があるのです。

 報恩謝徳。地球に受けた恩を今こそ返すべきときがきました。

 私たちが愛を放つことでまだ地球を救えます。まだ今なら間に合うのです。

 愛を放ってください。やるべきことはそれだけです。

 現在のような暗黒の状態にしたのも私たちが愛を忘れて自分のことに走ってしまったからです。

 愛を放つことは地球を覆っている私たちの悪しき想念を晴らして地球と人類に輝かしい未来を持ち来らすことになるのです。

 地球を救ってください。あなたの愛を周りに放出して、地球に愛の花を咲かせましょう。

 それが私たちの恩返しであり、フェニックス・プロジェクトの目的でもあるのです。


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: