大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

宇宙における愛

ハイヤーセルフの導き32【宇宙における愛③】

 今日の、宇宙における愛③は地球の九次元霊からの啓示です。

 宇宙とは創造主であるオームさまのお体である。そして、銀河系の星雲は心臓に当たるのである。。

 それはオームさまのお体にとって心臓の働きをしているということなのである。

 心臓というのは、血液を体中に送り、また新しい酸素を取り入れて活性化させて新陳代謝を機能させている無くてはならない中心的な臓器である。

 そうした人体の心臓と同じ働きを私たちの銀河系星雲は担っているということなのである。

 人体を構成するのに無くてはならないものに血液もあるが、そして心臓はこれを通して機能を果たすのであるが、オーム宇宙の中では血液にあたるのはオームさまの愛のエネルギーである。

 すべてのものはオームさまから造られたが、それはオームさまの愛のエネルギーを通して創造されているのである。

 我らの銀河系星雲はオームさまの愛のエネルギーを心臓として、全宇宙へ送り出して、斬新な愛のエネルギーとして各臓器である他の星雲へと届けて、各星雲がその斬新なエネルギーにより活性化して独自の愛を放っていくという働きを持っているのである。

 すべてはオームさまの愛のエネルギーから派生して創造された宇宙であるが、その中の星雲レベルで人体と相似の機能を持ち、その機能を果たしていくことでオームさまという宇宙が成り立っているのである。

 そして我らの銀河系において、今、一大イベントが繰り広げられている。それが、このフェニックス・プロジェクトである。

 このプロジェクトは単なる地球のアセンションを目指すだけのものではないのである。それはオームさまの体という全宇宙へ斬新な、新鮮な愛の活動エネルギーを送り込むという、そのエネルギー源としてのプロジェクトなのである。

 究極の二元性の星と呼ばれる、この地球において闇の中から、闇をも受け入れた中に、闇をも超える愛の輝きを、エネルギーを発信しようとしているのである。

 あなた方にとってみれば、地球での人生は悩み多く苦しいものであろう。それは理不尽にさえ思えるほどにひどいときもあるだろう。

 しかし、その理不尽さの中に、その凄惨さの中に、それを超えたときの揺るぎない強くまぶしい愛のエネルギーが湧き出てくるのである。

 あなた方が嫌う闇、愛とは真逆の存在を知り、それをも受け入れながら、それを乗り越えていくのである。それは愛という人々を結びつけ許し合い助け合うエネルギーによってのみ可能となるのである。

 そうしたオームさまの宇宙に対して、素晴らしい活力源となるようなエネルギーを生産しているのがあなた方であり、それを実現していく計画がこのプロジェクトなのである。

 あなた方が嫌うものは何か、あなた方が嬉しいものは何か。それをまず見つめてみれば、あなた方は愛というものがいかに根源的な、無くてはならないものであるかに気づくことだろう。

 社会に恐怖や不安を与える者は犯罪や社会悪、非行や自暴自棄などであるが、これらに愛のかけらでもあるだろうか。ありはしまい。愛が欠けているからこそ、起きている現象なのだよ。

 そして、社会にとって喜ばしこと、人々の助け合う姿や協働して成し遂げていく姿に愛を感じないだろうか。それらを可能としている人々の心の波動こそが愛に他ならないのである。

 ならば、あなた方は愛にこそ生きるべきであり、その生き方の中に幸福が形作られてくるのである。

 愛だ。愛をこそ、胸に抱き、愛を持って人々と触れ合い、愛の心で仕事を為すときに、あなた方からはもう悪しき事態は逃げていくのである。

 愛という波動に親和的なことしか起きない地球にすることが愛の星・地球であり、あなた方の幸せいっぱいの住みやすい、心温まるユートピア社会なのである。

 それを難しい環境の中でやっているということなのである。ならば、聞きなさい。もう、あなた方には愛しかない。愛を持って生きる、ただそれだけが期待されているのである。

 愛の輝けるエネルギーによって悪しき現実を浄化しなさい。愛という清らかな波動によって、すべてのものは正しく整えられていくのである。

 愛を胸にいっぱいにするのだよ。それは誰でも可能にできているのだから、自分さえ、その気になればあなた方の心の泉からは無限の愛のエネルギーがほとばしり出るだろう。

 その湧き出でるような愛の奔流を表してほしい。それはあなた方すべてが可能なことであり、今すぐにすべきことでもある。

 愛に溢れる社会へ、愛が絶えること無く流れ続ける社会へ、それをプロジェクトとともに地球に表していくのである。

 愛は愛であるゆえに、無敵であり、人々を結びつけ勇気を与えるエネルギーなのである。これは宇宙が造られたことに由来する変えることのできない真実なのである。

 今こそ、そのときである。さあ、立ち上がりなさい。愛と共に。輝ける愛の星・地球へと。


 愛は、本当に無敵の力です。私たちが、このプロジェクトを地上部隊として預かったのも、愛と感謝の波動を集めて、それを種火にして世界へと広げていきなさいと言われているのです。

 このハイヤーセルフからも、愛を深めて仲間と共に歩んでいきなさい。愛を強くするように運んでいきなさいと言われました。

 愛と感謝の波動を自らが放ち、他の人々へ拡散していくのがプロジェクトの活動です。愛は実践しなければ意味がないのです。

 多くの愛深い方々の参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

 
★天上界からの啓示が降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

hana05

ハイヤーセルフの導き19【宇宙における愛②】

 今日の、宇宙における愛②は地球の九次元霊からの啓示です。


 宇宙、それは悠久の生命のドラマ、無限のバラエティー、無数の多様性である。オーム宇宙の中にはあなた方がまったく想像もしないような生態をしている星もあるのである。


 そうした多種多様な生命が繰り広げる、個々の人生がどれほどの意味を持っているか、あなた方はご存知だろうか。それは、あの銀河に輝く星々と同じ価値を持っているのである。


 あなた方は、この地球という小さな惑星の中で、その中のわずかな土地を所有して、あるいは所有もせずに、暮らしているが、そのような暮らしに埋没することだけを自分だと思ってはならない。


 あなた方には、オームさまと同じ生命の輝きが眠っているのである。あの宇宙を見よ。まるで、あなた方を招いているように感じられないだろうか。


 神々しい星々の煌めき、銀河の無数の広がり、この広大なパノラマはどうだ。あなた方に見せるように、そこに映し出されているのだよ。


 あの壮大なパノラマを見て、あなた方は心を動かされないだろうか。そこには、宇宙を統べる意識があるのである。それを感じてほしい。


 この宇宙は決してあなた方とはなんの関係もないものではなく、あなた方の心を映す鏡のようなものなのだ。そうだ、あなた方の心とはこの広大な宇宙とつながっているのだよ。


 この宇宙を創造しているものはなんだと思うだろうか。それは、オーム宇宙を循環するエネルギーである。すべてはこのエネルギーが根源となって、個々の生命も含めて、宇宙の一つの表現をしているのである。


 ゆえに、あなた方という生命が、自分の些末な事柄に埋没するだけの存在であるという理由などあり得ないことなのである。さあ、目覚めなさい。今こそ、自分自身の秘められたパワーを解放するときが来たのだ。


 あなた方の誰にでもある、自由意志、それは何のためにあるのだろうか。勝手気ままに生きるためなどでは決してなく、あなた方が宇宙を統べるエネルギーに許されているということなのだよ。


 宇宙のものすべてをあらしめ、その存在と維持を担っているエネルギーがあなた方にありなさいと認めているのである。この大いなる福音を喜べ。そして、あなた方は示さなければならない。あなた方がいったいどういう存在であるのかを。


 日常に埋没して、与えられたる珠玉の財宝を埋もれさせてはならない。それは銀河と同じ価値があるのである。さあ、立ちなさい。そして、あなた方に与えられた力を解放するのである。


 それは、愛という波動に込められたパワーをである。愛に抗える敵はない。愛を遮れる壁など存在しないのである。それほどの強力な武器をなぜ使おうとしないのだ。


 あなた方は、愛のエネルギーが自分の中に流れきたり、それによって生かされているという事実を知らないのか。食べ物など無くても数日は生きられるが、宇宙からの愛の創造エネルギーがなくなれば、ありとしあらゆるものが、一秒さえも存在することなどできないのである。


 あなた方の心の中にある愛のエネルギーを解放してほしい。それは、ずっと解放されるのを待っているのである。あなた方が、愛のエネルギーを解放したら、あなた方は自分でも知らなかった奇跡のような力が自分の中にあったことに気づくだろう。


 それは、あなた方を優しく包み、穏やかに暖かくしてくれるだろう。その愛の波動こそが、あなた方という生命が持つ本来の輝きなのだよ。その輝きを放つための人生なのだよ。


 愛ということばに惑わされてはならない。恋愛ごっこではないのだ。あなた方の心の波動の中でもっとも優れた波動のことである。それを創造エネルギーとも、愛とも呼ぶのである。


 生命が創造主によって創造されたエネルギーであるとすれば、あなた方という生命エネルギーが存在する理由は創造主と同じことをせよということである。創造主と同じように、愛というエネルギーで周りを照らし、自らを幸福へと導いていく存在なのである。


 このことを覚えておきなさい。そして、忘れそうになったときには、宇宙を見るのだ、あるいは地球の自然でもいい。どこそこに創造主の愛のエネルギーが満ちており、それ以外で創造されたものなど何もないのである。


 その中で、同じく創造主の分け御霊である自分という生命がもっとも輝く生き方をせよ。それは、創造主と同じ愛のエネルギーで、あなた方のすべてを包むということしかないのである。


 縁あって同じく生きている人々を愛しなさい。そして、その尽きることのない愛の思いで仕事をしなさい。そうすればあなた方は宇宙に輝く星と同じになる。それが定められた生き方なのだよ。このことを覚えておきなさい。


 今日のハイヤーセルフのお話はすべてのものは創造主のエネルギーによって創造されたものであり、私たちの生命も愛という最高の波動を放つために存在しているのだということでした。

 私たちも愛をモットーにして、誰とも仲良く調和して幸せに生きていきましょうね。

私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。

saboten1


ハイヤーセルフの導き5【宇宙における愛①】

 今日の、宇宙における愛①は地球の九次元霊からの啓示です。


 宇宙は無限である。さまざまな銀河があり、その中には数えきれないほどの恒星や惑星が存在している。あなた方の生きている地球もオーム宇宙の中の惑星である。地球はとても美しい星で、多くの生命を生かし、育んでいる。


 その麗しき姿はオーム宇宙の中でも一際、目を引く存在なのだよ。それほどに気高く美しい星にあなた方は生を受けて、それぞれの人生を生きているのだよ。このことだけでもとてもありがたいことなのだよ。


 地球で生きていくということは、とても厳しいことでもあります。それは、この星ではぬるま湯のような、愛の真似事のような人生を目的とはしていないからなのです。あなた方は、自分の人生の中で悲しいことや辛いことに出会って涙したことがあるだろう。


 そうしたことも含めて、学び屋なのだよ。ただ単に、他の人々と仲良く調和するだけなら、同じような人たちだけで集まれば良いのです。そうすれば争いも少なく、戦争もないだろう。


 しかし、地球では違うのです。そんな簡単なことを目標などにしているのではないのだよ。あなた方は、苦しみや嘆きの末に何があると思うだろうか。挫折か終わりか、いいえ、魂というもの、創造主が創られた生命はそんなひ弱なものでは決してないのだ。


 あなた方は、苦しみやどうにもならない苦難の末に、いったんはあきらめの境地に陥ることだろう。しかし、やがてその傷が癒えたとき、あなた方は自分の中に無限の可能性、輝く本来の光に出会うだろう。


 それは、もともとそうであるからなのだよ。そうした偉大なる存在の一つの輝きを体現するための存在であるのだよ。否応なしに、創造されたときから決まっていることなのだ。その神々しい自分を見たか。


 その姿を、自分でさえ気がつかなかった麗しき己を白日の元にさらすのが人生の目的なのである。地球はそうした高度な学び屋なのだよ。だから、苦しいし、色んな嫌なことも許されているのだよ。このことを知ってほしい。


 あなた方は、地球において長らく苦しんできた。そして、多くのものがそれなりのカルマを抱えている。しかし、そのカルマこそが神の如くの己の姿に導くカギなのだよ。そこに大きなヒントが隠されているし、またそれを通じて神になれる道に通じているのだよ。


 愛だ。愛こそ、それらのカルマを一絡げにして解き去ってしまう力なのだ。愛が不足しているのだよ。だから、それがいろいろな形で現れてカルマを形成したに過ぎないのだ。いま、あなた方は一つの答えを得たのである。


 まずは、自らを輝かせよ。あなた方は、そんな何も取り柄のないような存在では決してない。オーム宇宙の属性を受け継いだ尊い生命なのだ。自らを輝かせてみよ。それは、これでいいと思っている間は出ることはない。


 平凡なる毎日に非凡を見つけよ。それはあなた方が見ようとしないから見えないだけで、いつもあなた方と一緒に寄り添っているのである。光を見つめよ。あなた方自身が光の塊であることを、もう一度取り戻すのだ。


 それを暖かく包み、表現させてくれる場が、この地球なのだよ。これより後、あなた方には恐れも不安もない。そんなものは真実の自分を知らないからだ。あなた方という存在は、あなた方が本来の輝きを発揮させるのを待っているのだよ。


 そうすれば、偉大なる神の光となって愛のエネルギーを発する、不死鳥となって飛び立つのだ。それがあなた方の正体である。これを知り、そして実行して輝くことから宇宙的な自分が生まれてくるのだよ。


 スペースエンジェル、宇宙における天使たちは皆、それぞれが独自の輝きを発揮しながら、宇宙の発展のために尽くしている。それがあなた方の、定められた将来の姿なのだよ。


 今日のハイヤーセルフの話は、私たちは誰でももともと輝ける存在であり、人生を真摯に生きて、愛に目覚めたときに本来の輝きを発揮することができるということ、そして人類はいずれスペースエンジェルとして宇宙の発展に寄与していくのだということでした。


 皆さんも輝く自分の姿を表現しましょう。愛という魔法の力を使って、この地球で。



 私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。


★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


PPH178

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ