大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

宇宙神道

ハイヤーセルフの導き56【宇宙神道⑤】

 今日の、宇宙神道⑤については日本神道の大神さまからの啓示です。


 日本の人々よ。聞きなさい。あなた方に今日、私は大事なことを伝えよう。


 それは、あなた方には時間があまり残されていないということである。


 あなた方はそれにもかかわらず、平気で毎日を無駄に過ごしているが、そのままではあなた方には大きな苦難が待ち構えよう。


 それを知りなさい。私は不幸を予言しているのではない。真実を伝えているのである。


 あなた方は何ゆえにそんな不幸が襲うのかと思うことだろう。しかし、人々よ、聞きなさい。


 あなた方が自ら招いたのだよ。自らの思いのエネルギーによりそのような未来を選択したのだ。


 だからこそ、それはあなた方に届けられるのである。自ら撒いた種なのだ。


 あなた方は自分たちがどのような思いをエネルギーとして常々発しているか理解しているか?


 あなた方の発する思いのエネルギーは地球を病にして環境を崩させて、人類同士で争い合うような、そんな醜い、酷い波動なのだよ。

 
 その波動と同じ種類の事柄が起きてきているのだよ。多くの犠牲者を出して、聞きたくないようなニュースになる、そんな事態を招いているのだよ。


 ならば、人々よ。聞きなさい。そんな恐ろしい事態をなぜわざわざ招いているのだ?


 止めればいいのだ。そのような悪しきエネルギーを発することを。そんな自虐的な思いを。


 あなた方はまだ思いと自分たちに降りかかる事柄に相関があるとは思えないのか?


 引き寄せの法則などとして広がっておるだろう。あなた方の発する思いとはエネルギー波なのだ。これを良く理解しなさい。


 なぜなら、生命とはエネルギーに他ならないからなのだ。生命とは肉体ではなく、その中に生きているエネルギーが肉体を動かしているだけなのである。


 このことをまず信じなさい。生命とはエネルギーであり、死んでも消えない永遠のものなのだ。


 永遠の生命が肉体を借りて物質世界に在らしめてもらっているのがあなた方の姿であるのだ。これを理解しなさい。


 地球は今瀬戸際にある。あなた方のこれからの行動がすべてを決めるのだ。


 あなた方はどちらを選ぶのか、滅びに至る道か? それとも永遠の命に至る道なのか?


 それを決めなくてはならない。もう猶予はないのです。この私の話を信じられるなら命に至る道を選択しなさい。


 それはあなた方を救い上げ、社会にユートピアを築き、地球をアセンションへと導く永遠の生命が歓喜する道程なのである。


 あなた方はまだ分からない者もおろう。ならば教えよう。フェニックス・プロジェクトを信じて行動するのです。


 そこから未来は黄金の光を放ち出すだろう。あなた方が選ばなければ灰色の闇に落ちていく定めにあるのだ。


 分かったかね? あなた方はもう自分のことを考えて最も大切なことから逃げている場合ではない。


 些末なことは捨て置いて重要なことから始めなさい。物事は何でも優先順位が肝心なのだよ。


 地球が無くなるという事態をあなた方は想像できるか? それはあなた方が滅びに至る道を選べば実現する未来なのだ。


 そんな道を選ぶ者は愚か者でしかない。あなた方はこの日本という麗しき大和の地に生まれたエリート達なのだよ。


 これは間違いのない事実なのだ。偶然になど生まれられない。日本という最終的なクライマックスの地に生まれたる天使たちよ。あなた方よ。聞きなさい。


 あなた方こそ、地球の未来を切り開く開拓者なのだ。今こそフロンティア精神を発揮するのです。


 未開の黄金世界、ユートピアを切り開くのです。そのためにあなた方は選ばれて日本のこの時代に生まれて、そして今予定通りに我が言葉を聞いているのだ。


 忘れていても思い出しなさい。この大宇宙を貫く大使命を。あなた方は地球にも宇宙にも恩返しをする時代に生まれ合わせたことを。


 あなた方がやるべきことは難しいことなど何もないのだよ。それを教えるからしっかりと聞きなさい。そして実行するのです。


 あなた方は愛を放ちなさい。やるべきことはそれだけだ。それだけで良いのである。


 しかし、あなた方が思うほどに愛を放つということは簡単なことではないのだよ。


 あなた方は自分が愛を放っていると思っているか?


 愛を放っていると思う者はあなた方の周りを眺めなさい。あなた方に対して厳しい態度を取る者はいないか?


 それが一人でもいるなら、あなた方はまだ愛を放ってはいないのだよ。なぜなら愛とは許し合い支え合う心だよ。


 愛があなた方の心に広がったならばあなた方には敵はいない。あなた方を心配して協力してくれる者たちばかりになるのである。


 あなた方は毎日出会う人たちの顔を見てみなさい。その人たちはあなた方に対して笑顔を絶やさずに接してくれるか?


 あなた方から本当に愛が放たれているならあなた方は出会う人から笑顔を溢れるほどに受け取るだろう。人は自分を映す鏡であるからだ。


 あなた方は愛を放つということをまだ理解していないのだ。あなた方に愛の波動は満ち溢れてはいないのだよ。


 それ故にまずは愛を満たしなさい。あなた方の心に。そして、周りへと愛を放つのです。


 愛を満たすには、愛の行いをやりなさい。愛の気持ちを込めて笑顔を忘れずに何事にも相手の気持ちになってより良い方を選びなさい。


 あなた方が充分な愛を満たすことができれば、その愛の波動はあなた方から溢れていかざるを得ないのだ。


 愛を周りに充満させるのです。それが数が満ちていけば地球には愛の花が咲いていくのだよ。


 黄金の愛の花で地球を満たすことこそ、今日本に生まれたあなた方の宿命なのだよ。


 見事に日本の地から、溢れる愛の波動を世界へ向けて発信してほしい。それが神国日本の証明なのだから。

IMG_5105

愛は惜しみなく与う
(あいはおしみなくあたう)

 愛するときには自分の持つすべてを与えて惜しくないということ。


 私たち日本人は天照大神さまの時代より2800年ほどの長きに渡り日本という国の精神を守ってきました。

 それは、一時的に戦争などで消えたかに見えるときもありましたが、消しても消されぬ久遠の真理なのです。

 神国日本の精神とは大きな和であり、大和の精神です。

 日本人は争いには向かない、調和を愛する民なのです。

 これは神代の時代より今日まで絶えることなく受け継がれている大和魂でもあるのです。

 大和魂とは命を差し出して敵に攻め込むような野蛮なものではありません。

 大調和をこよなく愛する秩序を好む素晴らしい人々の精神です。

 日本人とは本来、そのように生きている民族であるのです。それが長い歴史の中で育まれてきた国是でもあるのです。

 ならば、日本に生まれてこの時代に生きている人々は由緒ある日本人として大和の心、大調和をこそ表さねばなりません。

 人々が自分のことだけを考えて争い合うのではなく、同じく日本人として大和心を持つ人々と共に助け合い支え合っていかなければなりません。

 そのために愛の溢れる生活を実践しましょう。

 愛という人々を結びつけ許し合う心を胸に広げて大調和を目指しましょう。

 愛は惜しみなく与う。そのために自分の持てる愛を惜しみなく与えることです。

 愛は与えることにより自分を幸せにしてくれます。人々がお互いに愛を与え合うことでお互いが幸せになり大調和が実現していくのです。

 争いの無い世界へ、誰もが幸せに笑い合える世界へ、私たち日本人はそれを現実にできる素養を持っているのです。

 フェニックス・プロジェクトはそれを応援します。日本中に愛を溢れさせるために、世界へと大調和を発信するためにどうか協力をお願いします。

 皆さんの愛の行いを実践してください。身近なところに愛を表現してください。一日一愛運動に協力をお願いします。

 そんな一人ひとりの小さな愛の行いが多くの人々の心を癒していきます。

 愛という波動は広がって止むことはありません。いつか燎原の火の如くに燃え広がる性質を持っているのです。

 最初は小さな種火でいいのです。私たち一人ひとりが愛の灯りを灯す時に、愛の炎は燃え盛ってくるしかないのです。

 それがやがてはユートピアと地球のアセンションを実現しますから、どうか皆さんの一日でも早いご協力を重ねてお願いします。

★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

ハイヤーセルフの導き40【宇宙神道④】

 今日の、宇宙神道④は日本神道の大いなる女神さまからの啓示です。


 宇宙神道とは、宇宙時代における神道のことです。わたくしたちの神道は日本神道として、この国を守ってきましたが、地球のアセンションを迎えるにあたり、宇宙時代にふさわしい教えとして生まれ変わるのです。


 日本という国に生まれられて、今これらの神さま方の啓示を目にする方々に言います。皆さまは選ばれたる民、大和の民であると共に地球をアセンションに導き、宇宙時代を拓くフロンティアなのです。


 神々が長きに渡り、育んできた大和の精神を今こそ発揮して地球のためにも力を尽くしていただきたいと思います。


 これから地球人には厳しい事態も降りかかるでしょう。いいえ、すでに降りかかりつつありますが、そうした闇に呑まれるのではなく光を灯してください。


 あなた方は大和の民、選ばれたる選民なのです。そのわたくしたちが永きに渡り守ってきた精神を、その身で表現してください。


 麗しき大和の国から世界は救われていきます。あなた方こそが愛の使者として世界に高らかに愛の眩しい光を、愛の炎を発信していかなければなりません。


 日本人には優れた資質が埋められているからです。それは隠しようもなく自然と滲み出てきます。被災した後に、困難に遭った後にこそ不死鳥のように湧き出でてくる愛の泉なのです。


 どんな事態が来ようとも恐れてはなりません。ただただ、自分らしくありなさい。あなた方にはそれらの闇をも克服して光を灯すだけの底力が隠されています。


 わたくしのことばを信じなさい。破滅のための闇ではありません。スクラップアンドビルドのための古き迷妄が瓦礫と共に壊れるプロセスだと理解しなさい。その瓦礫の下からこそ、新しき秩序、宇宙時代の光はもたらされるのですよ。


 これから地球は闇に沈んだかのような様相を呈するかもしれませんが、そこから勇気を持って這い上がり己の中に輝く光を掴んでください。


 誰にももれなく備わっています。創造主からいただいた由緒ある系統のオリジナルな輝きです。あなた独自の愛の輝きを解き放ってほしいのです。


 そのために、この人生という舞台があり、そのための知恵としての神道でもあるからです。


 人々よ、恐れなさい。自分が光であるということを忘れたことを。


 人々よ、気づきなさい。自分の愛は解き放たれるのをどれほど待たされているかということを。


 あなた方は愛を語り、愛を放たなくなって久しいが、それは愛という波動を麗しいとは感じているものの、表現すると魔法の効果を表すことを忘れたからなのです。


 愛を秘めてはなりません。愛は言葉に、行いにして表すことにより他の人々へと伝染していきます。まるで伝染したかのように、他人も愛を返してくるのですよ。


 そうした愛のキャッチボールが周りを潤し、地球を癒していくのですよ。


 愛をただただ表現してください。それはあなたの胸の中で表現されるのを長く待っていたのですから。


 そして、愛を表すことにより、あなた方は闇を手放し、光と共に在るのですよ。


 愛は光です。光はエネルギーです。エネルギーは生命です。生命は永遠なのです。


 みんな同じ創造主からの愛でできていることなのですよ。ならば、このわたくしのことばを信じることができて地球を癒してあげたい方は愛をどうぞ行いに表してください。


 愛と光を返してください。あなたに降りかかるもの、すべてに対して。それがあなたを学びへと、成長へと誘います。


 この世に起きてくるすべての事柄はあなた方の愛と光の性質によりポジティブに変わります。


 決してネガティブな言葉や行いを返してはなりません。それはあなたを毒して愛を麻痺させる麻酔の働きをするのです。


 人々よ、愛と光を返しなさい。あなた方の目にするすべてのものに。我が身に降りかかるすべてに対して。


 あなた方が愛と光で輝くときには魔も寄れず、闇も消えざるを得ないのです。


 光一元、愛一元です。愛と光が世を覆うときに闇は消え失せて光明の世が現出します。


 表しなさい、愛を。光を。現しなさい、清き都、麗しのユートピアを。


 今、大いなる号令のもとで神の行進が始まりました。これからあなた方はどこそこに神を見ることでしょう。愛に溢れて、光と輝く神のごとくの人々を。


 そして、その流れに、その波に合流していくあなた自身を見ることでしょう。それがこの闇と光が交錯する時代の写絵なのですから。


 優れたる日本の民よ、聞きなさい。これから、あなた方の心を愛に捧げるのです。神にではありません。あなたの胸の中に眠る愛を解き放つのです。


 愛のことばを発して、愛からの行いを返していくのです。あなた方に見える、触れるすべてに対して。それがあなた方を救い、幸せに身を任せ、地球を癒すエネルギーなのですよ。


IMG_4951


 愛は無敵のエネルギーですが、それは発することにより発動します。胸に収めていては発動しないのです。

 愛とは自分と他人を結びつけるエネルギーですが、そもそも他人と仲良くしたいと思わない人も増えています。無関心が増えているからです。

 しかし、その無関心が産むものが現代社会です。戦争やテロ、凶悪な犯罪、陰湿ないじめなどの社会悪、こんな怖い社会の他人を好きになるのは難しいことです。

 だから、目を逸らして無関心を装おうのですが、この無関心では幸福にはなれません。

 幸福に生きていくためには誰もが害されずに認め合って助け合わなければならないでしょう。

 それなのにお互いが無関心でいては、何かの機会に争いが起きるだけなのです。

 私たちは、永遠の生命です。この世限りの動物ではありません。ならば、この世で見て見ぬ振りして逃げているのではなく、誰もが幸福に生きることのできるユートピアを築くべきです。

 そのために、できることをしようと思わなければ何のための永遠の生命でしょうか。

 そして、それは決して不可能なことでもなく、愛という波動をみんながただ放つという事、それだけで現実になっていくことなのです。

 愛を感じるだけではダメです。愛は表されることにより他の人々へ影響していくからです。

 一人ひとりが自分の愛を言葉や行いにより表していくことで人々は繋がっていくのです。愛という波動は結びつけ助け合う波動であるからです。

 地球は、私たち人類の蓄積した悪しき想念エネルギーにより弱っています。よって、いろいろな乱れが地上に現れてきています。異常気象や大地震などとして。

 私たちはこうした事態を受けて、どう行動するべきかを決めなければなりません。

 愛の使者となるか、それとも闇に落ちていくかを。

 どうか、愛を放ってください。そのために愛の行いを勇気を持って実践してください。その、あなたの愛があなたを救うと共に、地球をより良き未来へと導いていくのですから。


★天上界からの啓示が降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

ハイヤーセルフの導き26【宇宙神道③】

 今日の、宇宙神道③は日本神道の大いなる女神さまからの啓示です。


 皆さま、こんにちは。今回も引き続き宇宙神道についてお話をさせていただきます。


 わたくしは日本神道を預かり、発展させてきた者の一人ですが、日本という国、龍の国、この国の民を如何なる民にするかということを、わたくしたちはずっと昔から考えてまいったのです。


 そして、地球にこのような修行場ができて、人間が輪廻転生出来るようになり、様々な文明が起きました。中には、現代文明を凌駕するほどに発達したものもあったのです。


 しかし、それらはいつも人々の争いによって、そこをルシファーらに煽られて、ことごとく潰えていったのです。


 この歴史を見るに付け、わたくしたちは争いのない国、人々が調和して穏やかに、平和に協調出来る国づくりを目指したのです。


 わたくしたちは、オームさまの属性のうちの調和、秩序というものを受け持っている霊団です。日本という神の国を、秩序ある平和な素晴らしい国にしようと始めたのです。


 それには、国民性にどうしても必要なものがありました。それは、寛容と感謝です。


 寛容とは、受容性をさらに発展させたものともいえます。心穏やかに、許すこと、相手の立場に立って思いやり受け止めてあげるということです。


 嘘や偽りも受け入れるというようなことではありません。相手の立場に立って受け止めることです。受け止めてあげて、共に同じ土俵に立ってあげるということですね。


 そうすれば、どんな相手でも自分の主張を聞いてもらうことで、いったんは落ち着くのです。争いに発展する前に落ち着いて神の子同士が話し合うということが基本であるわけなのです。


 和を持って、あげつらう。話し合うということなのです。この気質を何としても国民に持ってほしかったわけなのです。


 そのために、聖徳太子らに和の大切さや話し合いによって決めることの大切さを教えてもらったのです。


 また、感謝ですね。感謝とは生きる基本の波動として定着してほしいものです。特に、地球という究極の二元性の星においては必須のものでもあります。


 感謝という波動を胸に抱いているおかげで魔たちとは波長が合わないので、魔から身を守ることができるのです。また、感謝の波動とは喜びの波動であり、ポジティブな波動です。


 このポジティブな波動を抱いている間には、ネガティブな波動は寄せ付けないのです。波長が合わないからです。わたくしたちの心とは波動によって、如何様にも変わるものなのです。


 天使のような明るく楽しい人にもなれますし、悪魔のような醜く残酷な人にもなれてしまうのです。とても素晴らしいことでもあり、ある意味では恐ろしいことでもあります。


 感謝している人は、神さまから守られているわけですね。それを、自らの心で選択しているのです。また、感謝の波動はポジティブで幸せなことと親和的です。


 感謝している人にお金持ちが多いのはそういう因果関係があるわけですね。その方の心の波動に親和的なものを引き寄せます。感謝という喜びの波動と親和的な幸せな現実を招いてくるわけなのですね。


 日本という神の国の民は、穏やかに平和で争い少なく、笑顔で感謝できる人々であってほしいとの願いが、この国を作ってきたのです。


 そして、その願いはほぼ叶ったとわたくしたちは感じています。この日本という国民性に、寛容と感謝が根ざしており、諸外国に比べても比類稀なる優れた民であるのです。


 あなた方は、それを少しも認識することもなく、忙しさに紛れていますが、その心の中には隠すことのできない素養として日本的な精神が根付いているのです。


 ならば、日本の皆さま、その尊い精神は、大和の魂は何のために育まれてきたのかわかりますか。


 それは、ほかでもない、いまです。いま、あなた方が読んでいるこの真理の力になるためです。


 神さまの計画、それも最後のクライマックス、そうした一大プロジェクトを前にして、それにいち早く気づき、後押しするということを期待しているのです。


 寛容は、こうした逆風の中にあっても光を受け入れるということ、感謝は、このような真理に、天啓に心から感銘を受けて無私に奉仕していく、そうした姿をこそ、期待しているわけなのです。


 さあ、ときは満ちました。もう、あなた方の前には、毎日数えきれないほどの天界の天啓と、この宇宙の法が両方とも降りているではありませんか。


 気づきなさい、天の恵みに。そして受け取りなさい、天啓を。そして、受け取ったなら、共に歩むのです。日本人の中に流れる素養を通して、それらを噛み締めて味わい、耐えきれずに立ち上がるのです。


 いま、このときに立ち上がらずして、いつ立ち上がるのですか。もう後のない最終局面、それがこの日本の地から、世界を救っていく光として発信されるのです。


 愛です。オームさまが何人にもわけ隔てなく与えられた魔法の力で闇を切り裂き、ユートピアを築くこと。それは、愛の力ゆえのことです。


 それを実践して、その麗しい波動を地球へと拡げるときに、あなた方は日本人としての本務を果たすのです。決して怯んではなりません。必ず勝利をもぎ取るのです。それが神の国の日本人の定めなのですよ。


 今日のハイヤーセルフのお話は、日本人には寛容と感謝の素養が刻まれていること、現在の局面は、天啓と宇宙の法を信じて神さまの計画を担うことこそ日本人の使命なのだという話でした。

 銀竹さんのブログの毎日の天啓とこのブログの宇宙の法を、ぜひご覧いただき、心に感銘を受けられた方は招かれているのだと思います。

 地球を愛の星に変えて、アセンションを叶えていくために、一人でも多くの方々が立ち上がっていただきたくことをお願いします。

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


IMG_4861

ハイヤーセルフの導き18【宇宙神道②】

 今日の、宇宙神道②は日本神道の大いなる女神さまからの啓示です。


 わたくしは現在、日本神道を預かっている者の一人でございます。今日は皆さまとお話できる機会をいただき、神さまに心より感謝いたします。


 わたくしたちは、この日本を預かるということを聞き、大変に喜んだものでございます。この日本の地は特別に神さまから預かった聖地であるのです。


 日本列島ができたのは今から2万年ほど前のことでした。竜神たちの類稀なる法力により、海底火山を噴火させて島国を造ったのです。そのために、日本列島は龍の形に見えるでしょう。


 日本は、その後にいろいろなものを受け入れながら自国の文化に変えていく、そういう使命を帯びております。特に、東洋と西洋の文化の合流点として予定されていたのです。


 もちろん、日本は東洋の中にあり、中国からの文化の影響を強く受けて発展してまいりましたが、その後に明治時代においては、西洋文化が大量に流入してきています。


 このような世界中の文化が流れ込む中において、日本の役割とは、それらの異なる文化を受け入れて融合させて、独自の文化として昇華することにあったのです。


 日本語にしてもそうでしょう。中国からの漢語をひらがなとかカタカナなどを取り入れて独自の日本語を作り出したのです。このような極めて高い能力をお持ちの人々が日本人なのです。


 日本人のルーツはムーの末裔です。ムー文明が滅びたときに、天界は最後のアセンションのための統合の地、世界を救う、救世の地として日本を選んだのです。


 日本人は、世界でももっとも優れた人々が生まれてきています。それは、この地から真理の法灯が輝き、世界を闇から救うという定められた地であるからです。


 皆さまの中の多くの方々は、生まれる前に、霊界において数多い志願者の中から、それはあなた方のいう東大の合格率以上の倍率の競争に見事に認可された人々なのです。


 そのことを誇りと思ってほしいのです。この時代に、この日本に生まれるだけでも皆さまは選ばれた民であるわけなのです。そして、その世界一の人々がこれから一丸となって、この日本の地から救済運動を繰り広げていくのです。


 この救済の計画は、日本を変え、世界を変えていきます。もう、水瓶座の時代がすでに始まっており、この時代には霊的な目覚めのエネルギーが宇宙から降り注いでいるのです。


 日本という国の使命は、東洋なるものと西洋文明を融合させて、独自の文化として発信して、人類の発展に寄与することに加えて、地球を愛の星としてアセンションさせる最終的な計画の発信地として選ばれた国であるわけなのです。


 なぜ、このような小さな島国を神さまは選ばれたのかというと、それはこの日本という民族、その中に流れる優れた資質ゆえのことであるわけなのです。日本人には受容性が高く、穏やかな平和な国民性ゆえのことであるのです。


 わたくしたち日本神道が守り、育ててきた資質こそが、日本人を形成しています。和をもって尊しと為す、争いを好まず、お互いに話し合って協調していこうとする気質、それこそが日本民族の宝なのです。


 いま、神さまの計画が実践に移され、地球に愛を溢れさせていくときが来ました。これは必ず成功していくでしょう。なぜなら、わたくしたち日本神道はじめ、竜神たちをはじめとする自然霊たちの強力なパワー、そして世界からの民族性を超えた世界中の協力を得て、着実に形として表されていくからです。


 わたくしたち日本神道の指導霊団も、もはや日本神道というジャンルにこだわることをやめて、大いなる宇宙の法の元に一丸となって、ユートピア社会を用意しています。この日本の上空遥かに高い、高天原の地にそれは間違いなく実在しているのです。


 あとは皆さまの気づきと雄々しく立ち上がる者たち、そして彼らの活動を背面から支援する竜神たちのパワー、それらは神さまの計画に従って、地上にユートピア社会を物質化していくことでしょう。


 わたくしは今日、この輝かしい未来を予言しにまいりました。そして、選ばれたる民、日本人の皆さまに賢い選択をしてほしくてまいりました。


 どうか、この眩しい光に気づいてください。そして、その光を広げてください。それは、皆さま、日本を輝かせることであり、皆さま方の魂の進化を示すことでもあり、大いなるオーム宇宙の発展に直接寄与する、全宇宙から称賛を浴びる偉業でもあるのです。


 目覚めてください。そして、この灯りに集って来なさい。それがあなた方の必然の姿なのですよ。それを選択するのがいまであり、絶対に逃してはいけませんよ。わたくしたちを信じて、輝かしい未来を選ぶあなた方であってください。


 今日のハイヤーセルフの話は、日本人は選ばれたる民であり、この日本の地に神さまの計画が降りており、それを選択して行動しなければならないということでした。

 皆さんもフェニックス・プロジェクトをぜひご覧いただき、できることで参画いただきたいと思います。

私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


PAT106

 

ハイヤーセルフの導き6【宇宙神道①】

 今日の、宇宙神道①は日本神道の大いなる神さまからの啓示です。


 宇宙は無限である。宇宙には何でもある。ないものなどないのが宇宙でもあるのだ。そして、その中には創造主の御魂を分けた生命たちが生きている。生命とは創造主、そのものの分身に違いないのである。


 宇宙というものは、漆黒の闇などではなく、オームさまのエネルギーが現れになったみそぎの場であるのだ。人々よ、謙虚に聞くが良い。あなた方は地球という惑星の中でわがままいっぱいに生きているが、それを許されていることをいいことに宇宙の声に耳を塞いではならぬ。


 宇宙には調和がある。それは、あなた方がこれまで争いの中から学ぶことが義務付けられてきたことでもあった。戦争に明け暮れてきた、その疲れた心はどうだ。愛を忘れて調和を欠いてきたという、それだけのことなのだ。


 多くの異なる人々がともに仲良く暮らすのは難しいことだが、それは何故だかわかろうか。それは調和が確立されていないからなのである。調和とはあまねく照らす光なのだ。この神々しい光の差すところに闇は消えるしかないのである。


 闇とは、人々の心の中にある調和に反する心、不調和な思いに過ぎないのである。不調和とは調和を欠いているゆえに、自分勝手で他人を顧みようとしない。その心の中に闇が生じてくるのである。闇とは人々の心を映したものであるのだ。


 ならば、人々よ。聞くが良い。今日から後、あなた方は調和をこそ目指せ。調和とは宇宙を統べる愛のエネルギーだ。この根源に同調することが調和そのものであるのだ。あなた方は一人ではない。大いなる創造主から分かれてきたという理由で無条件に、与えられた尽きることのない無限の泉なのだ。


 その心の中にある愛の泉を湧き出させるのだ。愛の泉は汲むほどに溢れてくる魔法のエネルギーである。人々を光で照らし、闇を消し飛ばして、いっさいを調和してしまう宇宙の力なのだ。それを誰もが無条件にいただいているのであれば、なぜ使わぬ理由があろうか。


 宇宙をみよ。あの輝く無数の煌めきに、あなた方の心を添えてみよ。そっと添えてみよ。さすれば、きっと宇宙の鼓動が聞こえてくるであろう。宇宙は生きている。それは進化発展するエネルギーでもあるからだ。


 宇宙には、乱されることのない調和を体現しているからこそ、進化発展の躍動が、鼓動が響いているのである。宇宙に散りばめられたあまたの星々は神とも称すべき神霊たちである。あなた方と同じ作りではあるが、あなた方よりも進化した生命なのだ。


 ゆえに、地球という星の中で人々と仲睦まじく生きること、それが地球の調和である。この地球の調和は、これから成し遂げられる。そのためにも宇宙神道はあるのだ。神道とは人々を争いから救い、調和をもたらすものである。


 そのための光を、エネルギーを人々に照らすものであるのだ。まずは、地球の調和をしっかりと為していけ。それを定められたとおりに、現すのを共に味わうのだ。愛という、違いを超えて宇宙をひとつにまとめていくエネルギーを使うのである。


 それが唯一の方法であり、すべてのものは愛の前には無力でしかない。愛に抗える敵などないのだ。今こそ、あなた方は光を灯せ。愛を胸に煌かせよ。そして、その焼けるような情熱の炎で、日本を、地球を覆っていくのだ。


 そして、また調和に戻るのだ。地球の中にも、宇宙の星々にも調和が体現されているのである。その姿を見て、自らのエネルギーを、波動を高めよ。その高い波動、愛の情熱にこそ、すべては為されん。


 疲れたときは、静かな波動と沿うのだ。そして、本来の光が回復してきたら、自分独自の個性で光り輝いてみよ。それは宇宙に散りばめられた星々の輝きと同じものなのだ。星になれ。そして、宇宙と調和するのである。


 その力は、誰にも平等に、あなた方の胸の中に、愛の光として存在しているのだから。試しに光を照らしてみなさい。そうすれば、周りは明るく輝くだろう。あなたの笑顔で、幸せは作られていく。そのようにして、調和は表していくものなのだ。


 これより、光の行進を開始していく。あなた方も自らの個性が光として輝くために、あまたの光と融合していきなさい。そこに、幸せはある。そこに調和は現れてくるのだから。


 今日のハイヤーセルフの話は、宇宙神道の調和についての話で、私たちが力強く愛を放って協働していくときに地球の調和は実現していくということでした。

 皆さんも神道の光を感じていただけたでしょうか。背中を押された思いで、神さまの計画に邁進してまいりましょう。


私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。


★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。

IMG_4785

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: