大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

ガイアの愛

ガイアの愛 ー その14

 ガイアの愛 ー その14

 ガイアです。地球の皆さま、ご機嫌よう。今の地球は水瓶座という時期にあります。天体にもいろいろな動きがあるのをご存知でしょう。地球も自転していますが太陽の周りを公転していますね。そのために四季があるのですよね。

 同じように、太陽系も銀河系の中を規則正しく動いているのです。ですから、太陽系にも地球の四季に似たようなものがあることはご理解できるでしょう。太陽系が春や夏や秋、冬というような変化を受けるわけです。

 それは、いろいろなところに影響しますが、一番大きなことがアセンションという現象なのです。アセンションとは、次元上昇と呼ばれていますが、地球のような惑星がある程度の修行段階に達すると、次なる段階へ進むことができるのです。

 そして、新しい舞台を与えられるのです。現在は、物質の世界ですね。このような世界で、霊的なものに気づかない環境において、霊的なものを追求していく学びをしているわけですね。

 それが、アセンションすると、次の段階に上がっていき、たとえば霊的なものを信じつつ、では人類はどう行動していくのか、どのように宇宙に対して報恩を表現していくのかという学びに入っていくわけです。

 それが、学びの段階が上がるということなのですね。学校でも、小学校を卒業したら、中学校へ入学するでしょう。それと同じことですね。地球の物質的な環境での学びが終わったら、霊的な生命としての学びがまた待っているのです。

 アセンションすると、何もかも変わってしまうほどの変化があります。物質を作っている素の周波数、エネルギーレベルが変わると思ってください。地球そのものがエネルギーレベルが上がってしまうので、今の肉眼では見えなくなるでしょう。

 可視光線をずっと超えた範囲に移行するわけですね。でも、まだエネルギーではなく、物質なのですね。エネルギーレベルの高い物質なのです。そういう大きなエネルギーを地球が受けるためには、銀河系での位置が決まっているのですね。

 水瓶座の時期にならないと銀河系からのアセンションのエネルギーを受けられないのです。だから、この時期に何とかアセンションをすることを目標にしてやってきたのです。46億年もの間。

 そして、今のこの時期がそれにあたるわけなのです。この時期に地球がアセンションを成し遂げることができることを私たちは望んでいます。そのためには、人類の積み上げた悪しき想念の波動をまとったままではできないのですね。

 地球という星がアセンションするための波動に包まれる必要があります。それは、他ならぬ愛の波動です。愛の星、地球にエネルギーレベルでもなって初めて叶うことなのです。そのために、ガイアは皆さまの前に出てまいりました。

 地球を愛の波動で包むためにです。そのお手伝いをするためにです。人類の成長は自らの手によって行われるべきものであり、地球においては、九次元霊の方々を中心に天使たちが担ってくださっています。

 しかし、ルシファーの働きもあって地球が愛の波動に包まれるのはとてもハードルの高いことなのですね。もともと、多様な生命を多く受け入れているので、軋轢が生じやすいのですが、それに乗じてルシファーの惑わしに何度も妨害されてきたのです。

 しかし、この水瓶座の時代を迎えて、第三の計画としてみんなで助け合って乗り越える計画が立ち上がった時点で、ガイアも静観するのはやめて、自ら立ち上がることにしたのです。私たちにできることは何でもやろうと。

 地球に棲まう、我が子たちに愛を送ります。この先、地球と共に愛の波動を世界中に広げていくために、皆さまのご協力をお願いします。皆さま方のこころには愛という高貴な波動を放てる能力が備わっています。

 それを、今こそ放ってほしいのです。愛の星にするということは、地球に棲む皆さまが愛の心で生きてくれるということに他なりません。どうか、よろしくお願いします。ガイアは何度でも訴えに来るでしょう。地球があなた方の愛の波動に包まれるまでは。

 ガイアは、地球の我が子たちに愛を込めて、期待を胸にことばを送り続けます。

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★拡散運動のお願い
 これらの啓示が真実であると共感できる方は拡散運動に協力をお願いします。
 twitterでのリツイートや他のSNS等で広報をお願いします‼️🙇🏻🙏

IMG_4684

ガイアの愛 ー その13

 ガイアの愛 ー その13

 ガイアです。地球の皆さま、こんにちは。昨日の天啓見ましたでしょうか。私のパートナーであるテラさまがおいでになりました。そして、地震などの話をされてましたね。私も横で聞いておりました。

 いま、地球という惑星にはテラさまと私ガイアが入っております。そして、惑星としての機能を維持しつつ、中に棲む生命たちが自由に活動するための場を提供しているのですね。ところが、人類はこの星の長であるのですが、まだ充分には成長していないので、集合意識のことを何も知りません。

 集合意識とは、個々の生命たちが発する波動のエネルギーですとそれほど大きな害はないのですが、多くの人々が同じことを念じると、その波動は強められて物理的に働く力を持つのです。

 これまでの人類の生んだ集合意識の波動は、個別の幸福ですね。自分の幸福を強く願うことで、これは間違いでもなく、良いことなのですが、問題はそのためには手段を選んでいては実現しないという錯誤なのですね。

 なぜ錯誤が出てくるかというと、永遠の生命を知らないからですね。あるいは、知っていても信じられないからです。だから、生きている間に何とかしたいと思う気持ちと相まってエゴの強い思いになってしまうのですね。

 この想念、集合意識のパワーはあなた方が想像する以上に大きなものなのですよ。地球という惑星の命運を決めるほどに力を持っているのです。かつて、太陽系には火星と木星の間にマルデックという惑星があったのです。

 太陽系ファミリーとして、私たちもそれは仲良くしていただいていたのですね。みんなでがんばって太陽系を盛り上げていきましょうと誓い合ったこともあったのですが、そこの星に棲む人々の集合意識が最後は小惑星を引き寄せて、惑星ごと砕け散ってしまったのです。

 今でも、その残骸が散らばっているのですが、マルデックの人々は戦争によって自分たちを滅ぼし合い、溜まり溜まった悪しき集合意識のエネルギーが惑星の存在さえもなくしてしまったのです。その残骸を見ると、今でも涙を禁じ得ません。

 地球にも、いま同じような集合意識が取り巻いています。ですから、テラさまが言っておられたように、テラさまの意識の本体部分は病に伏しています。インフルエンザで高熱を出しているようなものですね。

 この病気は何によってもたらされているか、それを知ってください。みんな人類が発する悪しき波動の集積なのですよ。それを知りながらテラさまは、九次元の方々の猶予のお願いを受け入れて耐えておられるのです。

 地球に棲む我が子たちにいいます。ガイアはもう見ていられないのです。早く楽にしてあげたいのです。どうか、このガイアの声を聞いた皆さまは地球のためにも立ち上がってください。このプロジェクトを後押ししてください。

 それが、必ず地球を救っていくことにつながっていくのですよ。そして、あなた方がなし得なかったユートピア社会を築くことにもなるのです。迷うことなど何もありません。いま活動してくれている人たちだけではダメなのです。みんなの力が必要なのです。

 それをすることが唯一の希望であり、不死鳥ように甦る方法なのです。天界の計画を信じてください。そして、できることであなた方みんなが参加するのです。自分の勝手な言い訳など捨てて、できることで少しでも力になるのです。

 それが、私たち地球の願いであり、天界の天使たちや人類を指導してくださっている方々の願いでもあり、また太陽神霊さまからオーム宇宙さままで、すべての応援していただいている方々の願いでもあるのですよ。

 どうか、知恵ある人はその知恵を、行動力ある人はその活力を、この神さまの計画のために尽力してください。フェニックス・プロジェクトという計画のために。ガイアは地球と未来を救うあなた方に愛を送ります。一緒に頑張りましょう。

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★拡散運動のお願い
 これらの啓示が真実であると共感できる方は拡散運動に協力をお願いします。
 twitterでのリツイートや他のSNS等で広報をお願いします‼️🙇🏻🙏

PPH043

ガイアの愛 ー その12

 ガイアの愛 ー その12

 ガイアです。地球の皆さま、こんにちは。地球には、本当にいろいろな生物が棲んでいます。中にはお魚とかクジラというものもあるでしょう。このクジラを保護しようという団体が活動していることを知っていますか。

 彼らはいったい何を言っているのかというと、クジラというのは相当な知能を持っているのですね。そして、仲間同士で超音波のような、まあ声ですね、声で意志を伝えているのですよ。

 それだけの知能と言動はできるわけなのです。ですから、高等な動物というよりも、人類のような知的生命体ですか、これに該当するのです。だから、むやみに捕獲してはならないということなのですね。

 これは、本当のことでクジラたちは超音波の声で意志を通じ合って仲間と暮らしています。ところが、最近は原子力潜水艦のソナーの音でしょうか、その潜水艦から発する超音波のために混乱してしまっています。

 海岸にまよいこんだり、砂浜に打ち上げたりしているのを見たことあるでしょう。彼らは一種の文明を築いて生きているのです。文明というのは、建物や道路などを造ることをいうのではなく、知恵ですね、これを継承してその上に積み上げているという意味です。

 人類と比較しても、それほど遜色のない生物なのです。人類も海に棲み、あのような形態であれば同じような生態をしていたのではないでしょうか。それを他の魚たちと同じような扱いは間違っているということなのですね。

 お魚などは、ある程度、食べられることを予定しており、その身を提供して食物連鎖に奉仕することが一つの修行なのですね。だから、捕獲されても仕方のないのですけれど、クジラたちはちょっと違うわけなのです。

 ですから、そういうことも理解してくださいね。地球には、いろいろな秩序があり、それを守ることで生態系が維持されているのですよ。人類は、そのことを知らずにあまりにも無秩序に捕獲してきたのですね。

 それと、海は生命の源ですから、毒で汚してはなりません。工場の廃液などで海に大量に毒が流されています。この毒は魚介類などに取り込まれて人々の口に入っていくのですよ。自分たちを苦しめることをしているのです。

 海洋投棄とか、あまりにも海に対する感謝の気持ちが無さすぎますね。だから、その報いは最後には自分たちを苦しめる結果として現れてしまうのです。一部の人たちが行う行為を見逃してはなりません。

 みんなで守ってください。海が元に戻らないほどに汚れてしまったら、もう地球には生物は棲めなくなってしまうのです。まさに生命の源なのですから、みんなで声がけして海を守ってくださいね。

 こうしたガイアのことばを聞けるあなた方であれば分かると思います。どうか、地球という多くの生命を育む環境を守ってください。あなた方こそが地球の支配者なのですからね。

 そして、何よりも今はこのガイアの声に気づいてください。できるだけ多くの人が、真実に気づいてユートピアのために立ち上がってほしいのです。まずは、自分を変えることです。これまでの常識的に無条件に従ってきた自分ではなく、真理に則り生きる自分ですね。

 愛というすべてを活かすエネルギーをどうか、出し惜しみしないで、愛を周りに振りまくあなた方であってください。それがすべてを変えていきます。そして、できれば神の計画に少しでも応援できる、あなた方であってくださいね。

 それが、地球を預かる母、ガイアの願いであり、希望でもあるのです。どうか、よろしくお願いしますね。地球の皆さまに、こころより愛を贈ります。私たち地球と共にユートピアに向けて歩んでいきましょう。

 

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★拡散運動のお願い
 これらの啓示が真実であると共感できる方は拡散運動に協力をお願いします。
 twitterでのリツイートや他のSNS等で広報をお願いします‼️🙇🏻🙏

PAT271

ガイアの愛 ー その11

ガイアの愛 ー その11

 ガイアです。地球の皆さま、こんにちは。お元気ですか。今日は皆さまに希望をお知らせしましょう。皆さまは、それこそ、私が地球の意識だと理解して読んでくださっている、それだけでも素晴らしい方々ですよ。

 現在は少しずつ唯物論の呪縛から離れてきてはいますが、まだまだ私たちの話など信じられない人の方が多いように思います。理想は、すべての人々が神の子を信じて、永遠の生命を信じて明るく生きてくれることなのですが、人々の自由意思を奪うことなどできません。

 ですから、地球にこれだけの多種多様な人々が棲んでいるということは、多様な生き方があるということなのですね。優等生と呼ばれる人たちもいれば、落ちこぼれと呼ばれる人たちもいるのです。そして、優等生が落ちこぼれた人たちよりも優れたわけではないのです。

 それぞれの生命には固有の時間があり、永遠の旅人には超特急で駆け巡る人もいれば、自転車でゆっくり回る人もいるのです。そのどれも間違いではなく、また、どちらが優れているわけでもないのです。個性の光り方が相違しているだけなのです。

 ですから、地球をすべて愛の星にすることには多大な時間を要することなのですね。それを私たち、テラ様とガイアは知った上で、多くの異なる人々の移住を受け入れてきたのです。そのために、いつまでも争いがなくなることもなく、続いて来ました。

 そこに、ルシという者を敢えて受け入れました。彼も根っからの悪魔ではないのです。愛に飢えて反抗しているに過ぎないのです。誰でも悪の心に通じるときがあるでしょう。あなた方だって一度も悪を行わなかったものなどいないのです。

 彼にはまだ長い時間が必要なのです。しかし、水瓶座の時期を迎えて、私たち地球はとうとう決心しました。それは、これまでのように長いときを待ち続けるのではなく、次なるステップに踏み込んで地球を更なる学びの場にしようと。

 アセンションを選んだのです。しかし、そのためには、地球に棲まう人々の相当数がそれなりの意識に達していることが必要なのですね。私たちは誰も見捨てはしません。しかし、多種多様な自由を謳歌する人々をどのように導くかという問題です。

 このために、エル・ランティ様が先頭となって取り組んでいく計画がフェニックス・プロジェクトですよ。詳しくは広報で明らかにしていってくださるでしょうけれど、簡単に言えば、愛の行為から愛を学んでいくことですね。

 愛を学ぶにも本や聖書を読んだり、教会やセミナーなどで教えてもらったりと、いろいろな方法があるでしょう。その一つが愛行を行なってみて、自分の心で愛を確かめるという方法があるのですね。これを大規模に地球単位に拡げていくということですね。

 この運動は、もちろん無血革命ですし、経済という場が主流になる平和的な革新運動です。そして、私ガイアはこの成功を知っています。この計画が成功して人類がステップアップして、愛の星に地球をしてくれることを知っているのです。

 だから、これを現象としてこの地球上に表すためにお手伝いをすると決めたのです。私たちは天界のものではなく、地球に生きる皆さまと同じく地球という身体に生きる仲間です。この福音の時代、輝ける黄金時代を共に生きる同士なのです。

 この道は、まだ示されたばかりです。これからときを耐えながら歩まねばなりません。しかし、その行手には人類が長年待ちわびたユートピアが現実のものとして待ち受けていることを忘れてはなりません。

 恐れることなく、ただユートピアへの希望を胸に歩んでいきましょう。私たち地球と一緒に。そして、私ガイアは地球の我が子たちを決して見捨てることなどありません。どうか、このことばを信じて共に歩んでいきましょう。愛する我が子たちへ愛を送ります。

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★拡散運動のお願い
 これらの啓示が真実であると共感できる方は拡散運動に協力をお願いします。
 twitterでのリツイートや他のSNS等で広報をお願いします‼️🙇🏻🙏

PAT371

ガイアの愛 ー その10

 ガイアの愛 ー その10

 ガイアです。地球に棲む皆さま、こんにちは。地球の中から見渡すと、今世界は混乱しているように見えます。パンデミックによる人々の不信感がお互いで避けあい、まるで犯罪者でもあるかのように感染者を見ています。

 このようなことは、愛とは遠い、恐れと怒りの波動ですね。人々がなぜ、これほどまでに恐れるのかというと、それはきっと怖くて仕方がないからでしょう。自分や家族が感染したら、どうなるか不安なのですね。

 この不安や恐れ、恐怖感というものがどれほど人類を争わせ、お互いに滅んできたか。それに気づかなければなりませんよ。これを煽っているものがいるのです。人類の大きな戦争のときもそうでした。

 もちろん、一触即発の状態ではありますが、このときにある者をそそのかし、先方から攻撃されたように見せかけて戦争へと突入させるものたちがいるのです。ルシファーです。彼らの常套手段です。人々の不信感や恐れなどに乗じてそそのかして破滅へと導こうとするのは。

 しかし、いくら彼らが煽ってもそれを聞かないあなた方でありさえすれば、何も恐れることなどないのですよ。自分の中に彼らと同通する思いがあるから、呼び寄せてしまうのですよ。心はなんでも自由に思うことができますから、恐れや不信感を感じるのも仕方ないですが、それが我が身を危険にさらすことを知ってくださいね。

 まず、我が身を守るのです。それは、逃げたり、感染者をどうこうするのではなく、自分の心を整えることなのです。恐れを抱くのをやめて、明るい未来を信じてください。こんなパンデミックなどに人類は滅びはしません。

 怖いのは、パンデミックではなく、それをきっかけとして人々が排斥しあい、敵対することです。その前段階にしようと画策しているのですよ。これが最悪と思っていても、もっと底があるものです。底へ沈むとキリがないのです。

 上へ上がってらっしゃい。底へと向かうのをやめて、今こそ上を望むのです。明るい未来を強く望んで、みんなでいっしょに繋がりあうのです。それが身を守るということですよ。負けてはなりません。恐怖人に。

 こういうときこそ、自分たちは
試されているとお思いなさい。試練のときは、試験のときでもあるのですよ。このときに、悪魔と通ずるような心しか抱けないのか、それとも明るい希望を持って耐えることができるかを試されているのですよ。

 誰が試すかというと、それは他ならぬ自分自身の生まれてくる目標です。何のために生まれてきたかを自分で決めてきたのですよ。その目標に反することなのですよ。逆に考えれば、こういうときに明るい希望を持って耐えることができれば目標に近づいたということなのですよ。

 私ガイアは、それを希望を持って見つめています。今はまだ、そうした人々は数少ないけど、この私たちの運動がやがては大きなうねりとなって日本を変えていき、その影響力で世界を救っていく未来を明確に感じられます。

 だからこそ、ガイアが直接、皆さまにお話をしに来ているのですよ。それは確かな未来としてもうすでに描かれているのですよ。あとは、時間の流れとともにこの世へ現れてくるのを耐えるだけです。これを信じなさい。

 そして、明るい希望を忘れずに、冷静になって対処するのです。何事があっても、恐れることなく、明るい未来を信じて耐えるのですよ。人類がこれまでに犯してきた悪しき想念が色々な良くないことを引き寄せてくるでしょうけれど、見事に耐え抜いてください。

 ただ単に耐えるということではなく、その先には愛の星地球が待っていることを信じてください。それを言いにきているガイアを信じてください。あなた方を心から愛しています。そして、今、苦難の向こうにユートピアの到来を予言するためにきたのです。

 我が言葉を信じなさい。そして、明るい希望を忘れずに冷静に生きるのですよ。これから、大いなる救いの運動が立ち上がったいくのですから。それを決して忘れないでくださいね。ガイアはいつもあなた方と一緒ですから。

 ガイアの愛を感じてください。そして導かれていることを知ってください。あなた方は決して孤独でもない、ユートピアに招かれているのですよ。

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★拡散運動のお願い
 これらの啓示が真実であると共感できる方は拡散運動に協力をお願いします。
 twitterでのリツイートや他のSNS等で広報をお願いします‼️🙇🏻🙏

IMG_4660 (002)

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ