***********************************
 大和武史の電子書籍がアマゾンから出版されました!
 私のこれまでの活動の原点となる基本書2冊です。kindle版、android版、iphone、ipod版の3種類を選んでダウンロードできます。
 1.「生死を超越した幸福論」    大和武史著 500円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ASO83ZM/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00ASO83ZM&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 2.「人類が調和するユートピア論」 大和武史著 500円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AUVHNYK/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00AUVHNYK&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
***********************************
★「幸福の法則(在家の法)」第264号  <地球では不思議な物語5 ある星の地底2>
 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 長老について歩いて行くと、ある部屋へ案内してくれました。そしてその人の声が胸に響きました。驚いたことに、この方はテレパシーができるようです。「さあ、疲れたでしょう。今日はここでお休みなさい。明日、また色々なところを案内させましょう。」私は「ありがとうございます。」といいました。彼は「夕食ができたらお呼びします。」といって部屋を出て行きました。
 少し時間が経って、また違った人が私を呼びに来ました。女性ですが、着飾った様子もなく、かといって小汚いわけではなく、質素ですが、清潔感があります。顔も美しいとはいえませんが、醜いわけでもなく、素顔です。彼女の後についていくと、広間に来ました。そのテーブルには20人近くの人達がいました。こんなにいるとは思いませんでしたが、皆が静かに待っています。そして長老の声があり、食事が始まりました。
 誰もふざける人もなく、皆静かに食事を始めました。食事は野菜と魚の料理です。果物もあります。誰かが皿に取ってくれたものをスプーンのようなもので食べるのです。野菜のようなものは青い色ですが、ほうれん草よりもずっと小振りです。味はとても懐かしい味がします。柔らかくて調味料が利いているのか、甘辛くて、少し塩味もします。おいしいです。魚も骨は綺麗に取ってあって食べると意外に肉質がしっかりとしていてかみ応えがあります。味は薄味ですが甘みもあります。これもとてもおいしいです。
 食事が終わる頃になると長老が何かを話し始めました。みんな一生懸命に聞いています。まるで有名な先生の授業を聞くように。そしてそれが終わると皆、めいめいどこかへ行ってしまいました。先ほどの女性は残ってくれて、テレパシーで「これから夜の景色を案内しましょう」といいました。
 外へ出てみるといつの間にか夜になっていて夜空が一面に広がっています。所々に明るい星のようなものが見えます。しかし、よく見てみると何かおかしいと気づきました。地球の夜空に近いのですが、スクリーンに映ったように動きが感じられないのです。「そう、そのとおり。ここは地底なのよ。」彼女はそういいました。「この星では地上は生物の生存に適さないので地下に空間を作って住んでいるのです。太陽や空は人工的に造られていて、廃棄物はなくすべてがリサイクルされて、環境はクリーンなままに保たれているのよ。」
<つづく:在家の法を大切な方に転送してあげましょう>