***********************************
 大和武史の電子書籍がアマゾンから出版されました!
 私のこれまでの活動の原点となる基本書2冊です。kindle版、android版、iphone、ipod版の3種類を選んでダウンロードできます。
 1.「生死を超越した幸福論」    大和武史著 500円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ASO83ZM/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00ASO83ZM&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 2.「人類が調和するユートピア論」 大和武史著 500円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AUVHNYK/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00AUVHNYK&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
***********************************
★「幸福の法則(在家の法)」第261号  <地球では不思議な物語2 非物質の星2>
 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 前回紹介した非物質の星の人達でも精神性の状態により色々な奉仕があり、ある程度の進化を遂げた人々では他の惑星に生まれてその星で色々な任務を果たすことを務める人もいます。ということで、その星から地球へも生まれて来ています。宇宙人という表現になるのでしょうが、地球で生まれたら地球人なのでしょうか。
 その星の人が地球に生まれるとある程度の期間は普通の地球人と同じように育ちます。他の人達と比較しても何ら変わることもなく、誰にも気づかれることはありません。というか、本人さえ気づいていませんからね。しかし、ある程度の期間を経て、そろそろ勤めを果たさなくてはならない時期になると、スペースエンジェルからの誘導により否応なく自分の使命を知ることになります。その知り方は色々で、UFOに乗せられることもあり、宇宙人に遭遇することもあり、胸の内に声が聞こえることもあります。
 いずれにしても、何らかの方法によりいつか必ず自分の使命を知ります。そして、当然悩みますね。今までの安穏とした生活から去らなければならなくなりますから。そして、その人独特のやり方で使命を果たすべく活動を始めます。たとえば、今の地球にきている人であれば、自分は地球人ではなく、宇宙人だと証する人もいることでしょう。地球の人々は唯物論に毒されていて、自分たち以外の生命が宇宙には無数に住んでいる事実を認めようとはしないのですから。
 でも、この人の人生は大変悲惨な目に遭うことは容易に頷けると思います。自分は宇宙人だなどと公言すれば、世間からは好奇の目と嘲笑、迫害が待っているのは想像に難くないからです。友達も離れていきますし、誰も味方してくれないですし、孤独で辛い任務です。でも、だからこそ奉仕なのですね。こうした厳しい試練を経て精神性が鍛えられるのです。この人達はこうした試練をある時期には経験することで更にステップアップを果たそうとしているのです。
 かといって、宇宙人だという人がすべてこうした人達であるはずもありません。嘘つきの人も多いことと思いますから、騙されないようにしてください。しかし、すべてがすべて嘘でもないかも知れないですから、それも忘れないで下さい。本当の宇宙人にはそれなりの証拠ともいうべきことが必ずありますから、それを冷静に見極めましょう。
<つづく:在家の法を大切な方に転送してあげましょう>