宇宙は無数の生命が輝く場です。何もない空間などではありません。

 生命とはエネルギーであり、宇宙に遍満するエネルギーの中の一部分を個性として表現しているに過ぎません。

 エネルギーとは姿形なく変幻自在のものです。唯一なるエネルギー、それを創造主と呼び、個性的な部分を生命と呼んでいるに過ぎないのです。

 ゆえに宇宙には無数の生命が溢れているのは当然のことであり、地球にしか生命体がいないなどとは問題外の見解なのです。

 そして、生命とは部分であるにもかかわらず全体意識と同じ性質を持ちます。

 すなわち、自由意志を持ち自らで生きていくという性質です。これは創造主からすれば何とも嬉しい歓喜のショーなのです。

 自分の部分が手探りで危なっかしくもたくましく道を切り開いていく姿、その先にある成長、進化を至上の喜びとして受け取っているのです。

 ゆえに、生命はそれぞれ独自の光を放ちながら元なる全体へと帰ろうとするサイクルの中に、単なる循環ではなく進化のサイクルを形成しているのです。

 だんだんと階段を上るように進化していきながら全体意識へと回帰していく、それが部分である生命の宿命なのです。

 宇宙が多次元に創造されているのはそのような階段を用意してあるからなのです。

 それは地球の霊界に6段階の霊層があるように、宇宙という物質世界にも何段もの階段があるのです。

 たとえば今地球は3次元ですが、この先には3.5次元の階段があり、3.6次元、…、3.9次元と階段があるのはその度に進化して元なる全体意識へと進化しながら回帰するための必要なプロセスであるわけですね。

 ですから、宇宙には当然ながら無数の宇宙人たちが生きています。そして、中には地球人よりも科学も精神性も進んだ人々も当然ながら存在しています。

 そして進んだ宇宙人たちはすでにアセンションをこなして3.5次元以降の宇宙に存在しています。

 たとえば、3.5次元宇宙には生命が創造主により創造された永遠のものであることを明確に理解して宇宙の発展のために尽くしている人々ばかりの世界です。

 それが3.5次元である証であるからです。現在の地球人にはこの認識が定着していないので3次元から上がれないでいるわけですね。

 3次元にも、もちろん宇宙人たちは生きていますが、彼らは精神性が低いために絶えず争いを繰り返して闇の世界を地上に表して悪くするとその惑星ごと滅びてしまいます。

 そして、中には宇宙船を建造して近隣の惑星へ降り立つ者たちもいますが、彼らは自分たちの植民地を拡大するためにその惑星を支配しに来る、とても危険な宇宙人なのです。

 こうしてみると、現在の地球人がまだ3次元宇宙に存在している理由もよく理解できると思います。

 私たちは今こそ宇宙の進化のメカニズムをよく理解して理性的な行動をしなければなりません。3次元の地球と共に滅びていくのではなく、精神性を上げて地球と共に3.5次元へとアセンションできるようにならなければならないのです。

 それが今の時代の私たちに託された一大イベントなのです。地球と共に見事にアセンションして3.5次元の素晴らしい宇宙人の友たちと仲良く交流できるようにすることです。

 決して不可能なことではありません。ただ私たち人類が認識を改めるだけのことなのです。それによりすべてはバラ色に変わるのです。

 そのためには地球人という単位で平和に共存できなければなりません。地球を戦場にするのではなく愛の舞台に変えるのです。

 私たちには愛という武器があります。それは誰しも持たない人などいません。ただ持っていることを忘れて埋もれさせてしまい、その結果、闇の表現を表してしまっているだけなのです。

 今このことに気づいてやり直しても充分間に合います。地球の変動は続きますが、その中で人類が目覚めていけば良いのです。

 フォトンベルトが来ている間に目覚めれば地球と共にアセンションできます。まだまだ間に合うのです。

 その方法はただ一つ、愛により私たち人類が協調して仲良く平和に共存すること、そして生命の真実を受け入れて宇宙の仲間入りをすることです。

 このために地球最後の逆転計画が立ち上がっています。悪しき想念に包まれた地球を愛の星に変えるための計画です。

 3次元地球にとっても最後のチャンス、最高のクライマックスです。それがフェニックス・プロジェクトとして天界から降りています。

 これから先の10年から15年ほどの間に繰り広げられるであろう、今でこそできる逆転の大計画です。

 この計画により、地球を覆っている悪しき想念エネルギーは愛のエネルギーへと変性していき、地球人類は急に爆発的な活性化エネルギーを受けてユートピア社会を築き、地球のアセンションへと繋がっていくのです。

 それは押し留めることのできない流れとなって地球を覆っていくでしょう。それがこれから展開していく未来図であるのです。


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

IMG_5117