今日の、愛と光と闇と②は十三次元の宇宙意識からの啓示です。


 宇宙とは無限の彼方、久遠の広がりであり、すべての創造である。


 創造主は宇宙を創造されたときに、生命というものを愛おしく、大切に育みたいと、自らの命を分けて創造されたのである。


 それが今、肉体に宿ってあなた方になっているのである。あなた方は創造主から望まれて、愛されて誕生していたのだよ。


 望まぬのに生まれた生命など一人もいない。すべての生命は創造主自らが必要とされて、その結果として生きているのである。


 このことを決して忘れてはならない。あなた方はこれまで地球の上でわがまま放題に生きてきたが、それは自分がそのようにして生まれてきていることを理解していないからなのだよ。


 あなた方生命の光というのは、あなた方が想像する以上に素晴らしいものであり、まことに久遠の輝きなのだよ。


 輝ける明けの明星なのだよ。その輝かしい光をあなた方は知らないのだ。自らがどれほどに、その本質が光であるかということを。


 しかし、この世に生まれるということは目隠しをして生きるということであり、自分の中に眠る生命の輝かしい光を見失うということでもある。


 光を見失うと闇が蔓延る。闇とは光の不在として心に渦巻くものなのである。


 この世の闇を見たか。人間たちの醜い争いは何だ。これは闇の姿を表しているのだよ。生命が表すものが現実となるのである。そういう世界なのである。


 ならば人々よ、聞くが良い。あなた方は生命の輝かしい姿も、闇の惨たらしい姿も、どちらも現実として表す力を持っているのである。


 生命とはそれほどの力を持った存在なのである。このことを覚えておきなさい。


 現在のところ闇の表現が多いと思うだろう。闇は闇ゆえに、厳しく辛い現実を表してくる。人々は恐れおののき、恐怖に顔を引きつらせる。


 悲しく辛い現実からも、多くの学びはあるのである。だから、それも肯定されている。闇から学ぶことは意外に多いからである。


 しかし、いくら学びが多いからといって地球という存在さえも脅かすほどにも、あなた方は闇を膨らませてしまったのだ。


 地球は地球人の発した闇のエネルギーに覆われてしまい、身動きできない状態である。瀕死の状態なのだよ。


 だから、地球を生かすには闇のエネルギーの供給を断つのが道理なのだよ。闇のエネルギーの供給が止まれば、まだ地球は再生できるかも知れない。


 しかし、地球のテラとガイアは敢えて受け入れる覚悟をしたのだよ。人類の学びになるのならと。だからこそ、これほどまでに闇のエネルギーが積もっているし、それによってテラは限界に来ている。


 あなた方はそろそろ真実を理解してまともな行動をしなければならない。あなた方をこれまで育んでくれた地球を生かすつもりがあるなら、闇のエネルギーの供給をやめて、愛のエネルギーをこそ放つのだ。


 それが地球を救うということでもあるし、あなた方に宿りたる尊い生命の持つ光を輝かせることでもあるのだよ。


 いくら訴えても届かない者たちも多いのだよ。ならば、これを聞き、意味を理解することができる者たちは地球を救うための行動を取りなさい。


 あなた方こそが地球を救う者たちである。あなた方の愛により、あなた方の中に眠る光を輝かせなさい。


 その眩しい生命の光が闇のエネルギーを消していくのだよ。そのような摂理が働いているのである。


 こうした真理を理解できる人々よ。あなた方にお願いしたい。地球を生かしてほしい。地球を救ってほしい。


 あなた方に愛の火で生命の光を輝かせてほしいのです。それには、真理の言葉を読むだけではなく愛の行いを実践してほしいのです。


 愛の行い、自分の身近なところに、愛を込めた言葉や行動を表してほしいのだよ。それがやがては地球を救うことになっていくのだから。


 まずはあなた方が勇気を持って愛の行いを実践してほしい。その愛の行いが、やがてあなた方の中に眠る生命の光を眩しく輝かせるだろう。


 そのときに愛はあなた方から周りへと放散されていくのである。それは否応なく発せられる生命の光であるからだよ。


 この生命の光を放つと、これに反応して多くの人々が愛の行いを返すようになる。そうして、また生命の光は輝き、愛の拡散者が増えていくのである。


 そのような計画がプロジェクトで行なっている運動なのである。あなた方は地球と共に幸せな世界へアセンションしなさい。


 そのために、愛の発信塔となるのです。愛の行いをすることにより、自然と愛が感じられて愛の波動が心に定着していくのである。そうなれば、後はそれを周りが勝手に気づき真似てくるだろう。


 なぜなら、あなた方が眩しく輝いているからだよ。生命の光が輝いているからなのだよ。だから、自分も同じようになりたくて寄ってくるのである。


 そのような摂理が働いていることを理解しなさい。そして、それを理解したなら、迷うことなく地球のために立ち上がるあなた方であると我は信じて疑うことはない。


 もう残された時間はそれほどないのである。どうか、あなた方の愛を放つために愛の行いを実践してほしい。そして、麗しき地球を救ってほしいのだ。



IMG_4941

 今日のお話はオーム宇宙の偉大なる存在からです。

 私たち生命というのはエネルギーが肉体に結合した状態のことです。

 エネルギーという動力源がなければ生きていくことなどできないのです。

 生命とは肉体を操る主体であってエネルギー存在です。

 そして、この生命は創造主によって創造されたものに他なりません。生命という高度なエネルギー存在は偶然に生まれることなどありえないことだからです。

 創造主というよりも全体意識といった方が正しいかもしれません。大いなるエネルギーの全体意識が存在しており、ある時生命を作りたいと思いつき、自らのエネルギーを無数に分散させたのが生命というエネルギーたちの正体です。

 そして、生命にはもれなく同じ性質を内包しています。それは光と闇を併せ持つという性質です。ですから、光をも、闇をも表現することが可能なのです、

 光は愛によって、その輝きを増して闇を消すという性質があります。しかし、光が弱いと闇は全体を包んでしまいます。

 この世はまさしく闇に覆われた現状です。人々は信じ合えずにいがみ合い争い合っています。

 周りに関心がないので、自分だけのことしか考えられずに環境も汚れて破壊されつつあります。

 このような現実が現れているのは、私たち生命が闇を表現しているに過ぎないのです。

 それは、もう取り返しのつかないところまで来てしまっています。早く改めないと人類も地球も滅亡してしまうのです。

 もう猶予がない状態ですが、まだ一縷の望みが残っているのです。それには、まずできるだけ多くの人が愛という波動を放つことです。

 愛は生命の中の光にエネルギーを与えて、光を輝かせて闇を消します。この大宇宙の普遍の摂理により地球はまだ救えます。

 一人でも多くの方がまずは愛の行いを始めてください。愛によって自分の中にある光を輝かせてください。

 そこから、すべては始まります。奇跡の大逆転劇が始まっていくのです。

 プロジェクトでは、一日一愛運動として取り組んでいます。この話が理解できる方は、どうか地球を救い、私たちが地球を愛の星に調和させていくためにも実践をお願いします。

 すべては私たち生命の光によって成し遂げられていくのです。ひとたび愛の光が灯れば、生命の光が輝き出して闇は退散するしかありません。

 どうか、皆さんの勇気ある行動をお願いします。長い間、私たち生命を育み育ててくれた地球のために。


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/