今日の、多様性②は十三次元の宇宙意識からの啓示です。


 宇宙は、生命の宝庫であり、無限の挑戦の場であり、悠久の幸福の場であり、無数の仲間たちとの出会いの場でもある。


 あなた方は、偉大なる宇宙という活動の場をいただいているのだ。このことを忘れてはならないのである。


 あなた方人類は、長らくこの地球で転生を続けてきたが、そろそろそれも最終テストのときがきたのである。


 あなた方は、自らの過去の学びや智恵を総動員して、そのテストに挑まなければならないのである。


 それは、この地球だけではなく、オーム宇宙の全体のアセンションを賭けた一大プロジェクトであるのだ。


 人々よ、聞くが良い。あなた方は、何をなさねばならないのか、それを胸に聞いてみよ。そうすれば、きっとわかるだろう。


 あなた方は、これまでの転生で、このオーム宇宙の愛の法則を学んできたに過ぎないのだよ。その厳密に、波動が通じる法則を理解したか。


 それが問われるのである。そして、オーム宇宙のエネルギーそのものである、愛の波動を持てない者たちはアセンションにはついてはこれないのである。


 これは、我々がふるい分けているのではない。あなた方の胸に渦巻く波動とオーム宇宙の愛のエネルギーが波動が合わないというだけの理由によるのである。


 ならば、人々よ。愛を選べ。愛こそが、あなた方を輝ける未来へと導いてくれる波動なのである。このことを忘れてはならない。


 あなた方は、これからアセンションという一大局面に際してどう自分を在らしめるのか、それを問われるのである。光を選べ。愛を放て。それが実行できるかどうかで決まるのである。


 愛に溢れる者たちは福音である。あなた方は地球と共にアセンションを迎えられるだろう。しかし、愛を語っていても愛の波動を放つことなき者たちは次元上昇にはついてはいけぬ。


 それは宇宙の法則なのである。アセンションすると、とうなるか。地球は、アセンション後には物質世界の五次元に次元上昇することになる。3.5次元という表現でも良い。


 このアセンション後の世界は、あなた方が生きている、この3次元の世界の中に共存しているのである。しかし、波動が合わない者たちには、それを感じることも見ることもできない。


 それは、波動の法則なのである。誰もこれを変えることなどできないのである。自らが、同じ波動に合わせることだ。周波数を変えるのである。


 それによってのみ、あなた方は地球の上に存在することになる物質世界の五次元の地球に棲むことが可能となるのである。このことも覚えておきなさい。


 スペースエンジェルという存在も、事実として存在しており、彼らも3.5次元以降の世界に生きているのである。だから、普通は3次元のあなた方の肉体では見えないのである。


 それを見えるように現れている場合もあるが、それはあなた方と接触を持ちたいか、観察するためである。しかし、あなた方は恐れてはならない。


 オーム宇宙の中に生きる生命はすべてオームの子供たちであるからである。兄弟たちを恐るな。彼らはあなた方をアセンション後の世界へと導いているのである。


 あなた方は、スペースエンジェルたちの導きに応えて、自らを次元上昇させることが何よりも大切なことなのである。このことを忘れてはならない。


 しかし、あなた方の大半が自らの愛の波動を充分放てないことを我は知っている。あなた方は、この地上に生まれて、そこでの常識という鎖に縛られて愛を閉じ込めてしまったのだ。


 されど、人々よ。喜べ、あなた方には大いなる福音が届けられるだろう。自らが愛の塊となれぬ者たちは、このプロジェクトによって愛を教えてもらうことである。


 愛とは学習しても放たれることはないのである。愛ということは、身を持って学ばなくてはならないのである。それを愛の行いから、逆に愛を学ぶが良い。


 その導きが、このプロジェクトである。エル・ランティを責任者とした、このフェニックス・プロジェクトに合流できる者たちは自ら愛を放てる者たちだけである。


 それができぬ者たちは、プロジェクトが提供する愛の行いを黙って文句言うことなく、行うのだ。そして、その体験から真実の愛を感じることが、あなた方に与えられる最後のチャンスである。


 宇宙は無限の学びの場である。こんな小さな地球の3次元世界に閉じこもることなく、広い世界へ出てきてほしい。それが地球の願いであり、宇宙の願いでもあるのである。


 今日、あなた方には大きなヒントが与えられたのである。これを無駄にするな。力強く掴み取るあなた方でありなさい。それを地球も、宇宙も願って止むことはない。


 今日のハイヤーセルフのお話は、私たちがアセンションするためには、自らが愛を放つ人となる必要があり、それができない者はフェニックス・プロジェクトが提供するであろう愛の行いを行じて愛を学びなさいということでした。

 フェニックス・プロジェクトはまだ始まったばかりで愛の行いの提供までには至っていませんが、皆さんの協力を得て、神さまの計画どおりに進めていきたいと思います。


私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


IMG_4834