今日の、宇宙における愛①は地球の九次元霊からの啓示です。


 宇宙は無限である。さまざまな銀河があり、その中には数えきれないほどの恒星や惑星が存在している。あなた方の生きている地球もオーム宇宙の中の惑星である。地球はとても美しい星で、多くの生命を生かし、育んでいる。


 その麗しき姿はオーム宇宙の中でも一際、目を引く存在なのだよ。それほどに気高く美しい星にあなた方は生を受けて、それぞれの人生を生きているのだよ。このことだけでもとてもありがたいことなのだよ。


 地球で生きていくということは、とても厳しいことでもあります。それは、この星ではぬるま湯のような、愛の真似事のような人生を目的とはしていないからなのです。あなた方は、自分の人生の中で悲しいことや辛いことに出会って涙したことがあるだろう。


 そうしたことも含めて、学び屋なのだよ。ただ単に、他の人々と仲良く調和するだけなら、同じような人たちだけで集まれば良いのです。そうすれば争いも少なく、戦争もないだろう。


 しかし、地球では違うのです。そんな簡単なことを目標などにしているのではないのだよ。あなた方は、苦しみや嘆きの末に何があると思うだろうか。挫折か終わりか、いいえ、魂というもの、創造主が創られた生命はそんなひ弱なものでは決してないのだ。


 あなた方は、苦しみやどうにもならない苦難の末に、いったんはあきらめの境地に陥ることだろう。しかし、やがてその傷が癒えたとき、あなた方は自分の中に無限の可能性、輝く本来の光に出会うだろう。


 それは、もともとそうであるからなのだよ。そうした偉大なる存在の一つの輝きを体現するための存在であるのだよ。否応なしに、創造されたときから決まっていることなのだ。その神々しい自分を見たか。


 その姿を、自分でさえ気がつかなかった麗しき己を白日の元にさらすのが人生の目的なのである。地球はそうした高度な学び屋なのだよ。だから、苦しいし、色んな嫌なことも許されているのだよ。このことを知ってほしい。


 あなた方は、地球において長らく苦しんできた。そして、多くのものがそれなりのカルマを抱えている。しかし、そのカルマこそが神の如くの己の姿に導くカギなのだよ。そこに大きなヒントが隠されているし、またそれを通じて神になれる道に通じているのだよ。


 愛だ。愛こそ、それらのカルマを一絡げにして解き去ってしまう力なのだ。愛が不足しているのだよ。だから、それがいろいろな形で現れてカルマを形成したに過ぎないのだ。いま、あなた方は一つの答えを得たのである。


 まずは、自らを輝かせよ。あなた方は、そんな何も取り柄のないような存在では決してない。オーム宇宙の属性を受け継いだ尊い生命なのだ。自らを輝かせてみよ。それは、これでいいと思っている間は出ることはない。


 平凡なる毎日に非凡を見つけよ。それはあなた方が見ようとしないから見えないだけで、いつもあなた方と一緒に寄り添っているのである。光を見つめよ。あなた方自身が光の塊であることを、もう一度取り戻すのだ。


 それを暖かく包み、表現させてくれる場が、この地球なのだよ。これより後、あなた方には恐れも不安もない。そんなものは真実の自分を知らないからだ。あなた方という存在は、あなた方が本来の輝きを発揮させるのを待っているのだよ。


 そうすれば、偉大なる神の光となって愛のエネルギーを発する、不死鳥となって飛び立つのだ。それがあなた方の正体である。これを知り、そして実行して輝くことから宇宙的な自分が生まれてくるのだよ。


 スペースエンジェル、宇宙における天使たちは皆、それぞれが独自の輝きを発揮しながら、宇宙の発展のために尽くしている。それがあなた方の、定められた将来の姿なのだよ。


 今日のハイヤーセルフの話は、私たちは誰でももともと輝ける存在であり、人生を真摯に生きて、愛に目覚めたときに本来の輝きを発揮することができるということ、そして人類はいずれスペースエンジェルとして宇宙の発展に寄与していくのだということでした。


 皆さんも輝く自分の姿を表現しましょう。愛という魔法の力を使って、この地球で。



 私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。


★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


PPH178