今日の、多様性①は十三次元の宇宙意識からの啓示です。


 あなた方は多様性ということをもっと認めなければならない。あなた方が認識していることが必ずしも正しいとは限らないのだ。たとえば、あなた方は生命が永遠だということを知っても、それを信じてはみるものの、腹には入っていない。


 だから、どこかに不整合なものを見つけるとすぐに心が揺れて不信感が芽生えてしまうのだ。同じように、他の人々も共に創造主から造られた兄弟だと知っても、己の利益に反する者を遠ざけようとする。


 それは、あなた方が自分の視点からしか見られないからなのだ。自分にとってどうか、自分はどう思うか、それから脱することができないのだよ。しかし、あなた方がハイヤーセルフになりたいなら、脱しなくてはならぬ。


 それには、多様なものを認めるという精神作用が必要なのである。宇宙にはいったいどれほどの生命が生きていると思うか。まさに無数の生命なのだ、数えることなどできないのである。


 それはなぜかというと、個々の生命を創ったわけではないからだ。分けたのである。自らのエネルギーを分散させたから、そしてその分かれた生命からもまた分散されていき、最後には無数の光となって輝いている。


 この仕組みは末端の方から見れば、限りなく無限の広がり、無数の存在に見えるが、根本の方から見ればただ広がっていっているだけのことで、ある範囲を埋めただけに過ぎないのである。これが宇宙というものである。


 ならば、いまのあなた方人類が学ばなければならない視点は大本の方からの視点、根元の創造主からの視点である。どの生命も同じなのである。ただ単に広がったことにより、そこに存在しているという違いがあるだけである。


 分け隔てなどあるはずがないではないか。なのに、創造主でさえ、分け隔てなどしないのに、なぜあなた方は違ったものを自分と同じものとして認められないのか。


 宇宙には、様々な宇宙人たちが棲んでいる。それは当たり前のことであり、中には爬虫類のような異形な外形を持つ者もいるし、アトランティス時代にも存在したような、半分が動物で半分が人間の体という宇宙人たちもいる。


 そんな宇宙人たちが円盤に乗って地球へ降りたら、あなた方はどうするだろうか。ウェルカムと歓迎できるか。いや、おそらく戦闘機で迎撃したり、ミサイルを発射したりすることだろう。


 あなた方は恐れているのだ。何に。それは未知のもの、自分の経験からは理解できないものに対して受け入れることができないのだ。仲間だけで調和して暮らしたいという感情が強いのである。


 孤独が怖くて、知らぬ者を恐れる性質はどこから来ていると思うか。それは、末端の視点から見ているからだ。根元の創造主の視点を得ることがあなた方をもっと自由に、宇宙の仲間として迎え入れられることに繋がるのだ。


 この宇宙はオームさまの体内なのである。その中にオームさまのエネルギーが無数に分散して違った輝きを放っているのだよ。その一つがあなたなのだよ。何が恐れることなどあろうか。どうして違いなどあろうか。


 みんな同じ根本を持つ光の一つに過ぎぬ。ならば、あなた方は今すぐに自分の視点で他人を見るのをやめよ。そして、オームさまの視点でものを見るのだ。オームさまの視点で考えるのだ。


 そうすれば、宇宙は一つになる。違いなど個性の輝きとして、逆に素晴らしいものに見えてくるだろう。今日は、多様性を認めるという話をした。いいか、オームさまの視点だぞ。


 今日のハイヤーセルフの話は、多様性を認めなさいということでした。皆さんも感じるところがあれば実践してみてくださいね。


★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。

 
050080