ガイアの愛 ー その14

 ガイアです。地球の皆さま、ご機嫌よう。今の地球は水瓶座という時期にあります。天体にもいろいろな動きがあるのをご存知でしょう。地球も自転していますが太陽の周りを公転していますね。そのために四季があるのですよね。

 同じように、太陽系も銀河系の中を規則正しく動いているのです。ですから、太陽系にも地球の四季に似たようなものがあることはご理解できるでしょう。太陽系が春や夏や秋、冬というような変化を受けるわけです。

 それは、いろいろなところに影響しますが、一番大きなことがアセンションという現象なのです。アセンションとは、次元上昇と呼ばれていますが、地球のような惑星がある程度の修行段階に達すると、次なる段階へ進むことができるのです。

 そして、新しい舞台を与えられるのです。現在は、物質の世界ですね。このような世界で、霊的なものに気づかない環境において、霊的なものを追求していく学びをしているわけですね。

 それが、アセンションすると、次の段階に上がっていき、たとえば霊的なものを信じつつ、では人類はどう行動していくのか、どのように宇宙に対して報恩を表現していくのかという学びに入っていくわけです。

 それが、学びの段階が上がるということなのですね。学校でも、小学校を卒業したら、中学校へ入学するでしょう。それと同じことですね。地球の物質的な環境での学びが終わったら、霊的な生命としての学びがまた待っているのです。

 アセンションすると、何もかも変わってしまうほどの変化があります。物質を作っている素の周波数、エネルギーレベルが変わると思ってください。地球そのものがエネルギーレベルが上がってしまうので、今の肉眼では見えなくなるでしょう。

 可視光線をずっと超えた範囲に移行するわけですね。でも、まだエネルギーではなく、物質なのですね。エネルギーレベルの高い物質なのです。そういう大きなエネルギーを地球が受けるためには、銀河系での位置が決まっているのですね。

 水瓶座の時期にならないと銀河系からのアセンションのエネルギーを受けられないのです。だから、この時期に何とかアセンションをすることを目標にしてやってきたのです。46億年もの間。

 そして、今のこの時期がそれにあたるわけなのです。この時期に地球がアセンションを成し遂げることができることを私たちは望んでいます。そのためには、人類の積み上げた悪しき想念の波動をまとったままではできないのですね。

 地球という星がアセンションするための波動に包まれる必要があります。それは、他ならぬ愛の波動です。愛の星、地球にエネルギーレベルでもなって初めて叶うことなのです。そのために、ガイアは皆さまの前に出てまいりました。

 地球を愛の波動で包むためにです。そのお手伝いをするためにです。人類の成長は自らの手によって行われるべきものであり、地球においては、九次元霊の方々を中心に天使たちが担ってくださっています。

 しかし、ルシファーの働きもあって地球が愛の波動に包まれるのはとてもハードルの高いことなのですね。もともと、多様な生命を多く受け入れているので、軋轢が生じやすいのですが、それに乗じてルシファーの惑わしに何度も妨害されてきたのです。

 しかし、この水瓶座の時代を迎えて、第三の計画としてみんなで助け合って乗り越える計画が立ち上がった時点で、ガイアも静観するのはやめて、自ら立ち上がることにしたのです。私たちにできることは何でもやろうと。

 地球に棲まう、我が子たちに愛を送ります。この先、地球と共に愛の波動を世界中に広げていくために、皆さまのご協力をお願いします。皆さま方のこころには愛という高貴な波動を放てる能力が備わっています。

 それを、今こそ放ってほしいのです。愛の星にするということは、地球に棲む皆さまが愛の心で生きてくれるということに他なりません。どうか、よろしくお願いします。ガイアは何度でも訴えに来るでしょう。地球があなた方の愛の波動に包まれるまでは。

 ガイアは、地球の我が子たちに愛を込めて、期待を胸にことばを送り続けます。

★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★拡散運動のお願い
 これらの啓示が真実であると共感できる方は拡散運動に協力をお願いします。
 twitterでのリツイートや他のSNS等で広報をお願いします‼️🙇🏻🙏

IMG_4684