あなたよ。ユートピアの担い手よ。


 あなたの愛により、この世はユートピアに変貌するのだ。


 信じられるか?


 まだまだ信じられないかもしれない。


 それほどにこの世は乱れているからだ。


 今、ユートピアが実現すると言っても誰も信じないだろう。


 なぜなら、あなた方が引き寄せているのは争いと憎しみ。そして荒れ狂う天災であるから。


 今の世が住み良いと思うか? 


 あなた方は現在の社会に何の不満もなく幸せに暮らせるのか?


 毎日が楽しくて仕方がないと言って笑って生きていけるのか?


 それを胸に問うてみよ。


 さすれば、その答えはあなた方の胸に返るだろう?


 胸を張って自分は何の不満もなく幸せに生きていますと断言できる者は幸いである。あなたには永遠の幸せが待っているだろう。


 しかし、不平不満でいっぱいで楽しくなどないと思う者たちはすぐに悔い改めよ。


 そうしないと数々の厄災があなたを襲うだろう。


 これは脅かしているのではない。あなたの波動がそうしたものを引き寄せるからなのだ。


 あなたという生命を知っているのか?


 あなたがどれほどの価値高き存在であることを理解しているのか?


 理解していたら、そんな愚行は犯さないだろう。


 あなたよ。生命の煌めきよ。


 あなたは無限の知恵を泉のようにこころの奥にたたえているのだ。


 それに気づきなさい。そんな上辺だけのあなたを自分だと錯覚するのはやめなさい。


 あなたは愛という無限のエネルギーを秘めた輝ける不死鳥なのだ。


 忘れたか? 忘れたなら思い出しなさい。あなたが愛の不死鳥であったことを。


 あなたはあなたの中に眠る愛の泉を汲み出して、それを周りに流すことであなたは光り輝き大空へと飛翔する存在なのだ。


 本当だ。それが生命というものなのだから。


 あなたよ。思い出せ。そして飛び立て。


 あなたは愛の泉により人々を潤すときに不死鳥に変身するのだよ。



 この世が住みにくいのは何故なのか、考えたことがあるだろうか?


 それは他でもない、あなた方がそのようにしているから、そうなっているだけの現実なのだよ。


 あなた方生命には何でも思いの波動のとおりに創造する能力を持っているのだよ。


 それが生命のエネルギーなのだよ。


 だから、すべてはあなた方が創造した現在なのだよ。


 分かるか?


 あなた方の大多数の思いが集積したものが現実を作るのだよ。


 現在の世の中が怖くて住みにくいというなら、それはあなた方がそのような思いで生きているから招いた現実なのだよ。


 だったら、変えれば良いではないか?


 もっとより良き現実を招くように。


 楽しく幸せな社会を招くように変えれば、すべてはそのような現れてくるのだから。


 あなたよ。これを理解する者よ。


 このシンプルな原理を知ったなら、あなたの幸せのために応用せよ。


 そのために教えているのだから。


 あなたよ。幸せになれ。


 あなたは幸せになればいいのだ。そのために生まれてきたのであろう?


 あなたはまずはあなたの家庭をユートピアに変えよ。


 あなたの家庭は幸せか?


 あなたを含めて家族全員が楽しく幸せに支え合って暮らしているか?


 もしそうでないというなら、今すぐに変えよ。ユートピア家庭に。


 どのように変えるのか?


 それを聞くのか? もう理解しただろう? シンプルな原理を。


 あなたの家族の思いが家庭の有り様を決めるのだよ。


 たがら、家庭を幸せにしたければ、家族みんなで楽しく信頼して支え合って生きるだけではないか?


 あなたは家庭に帰ると安らげるか? ゆっくりと落ち着いて安心できるか?


 あなたの家族はみんな仲良く励まし合って明るく強く生きているか?


 そんな家族だから、家庭は幸せ色に包まれるのだよ。


 皆んなの心の波動こそ、あなたの家庭の幸せを作るものなのだよ。


 ならば、あなたよ。あなたの家庭をユートピアに変えよ。


 あなたが家族に教えよ。幸せというものを。幸せなあり方ということを。


 そのためにあなたの愛の泉を汲み出せ。


 良いか? あなたの愛の泉こそが周りを幸せに変える魔法のエネルギーなのだよ。


 あなたが家族の誰をも労り、思いやりの音葉をかけて、誰にも優しく尽くすときに、あなたの家族たちはやがて気づくのだよ。


 幸せという波動がそこにあることを。


 あなたの愛の泉を家庭に見境なく振り撒くときにあなたの家族は目覚めてくる。


 そして、あなたを含めて周りに愛を返してくるだろう。


 そのようにして愛の花が家庭に咲いてくるのだよ。


 その愛の花が満開になればあなたの家庭はユートピアになったのだよ。


 誰もが安らぎ温かく包み合い、助け合って支え合うユートピア家庭の誕生なのだよ。


 あなたよ。その中で幸せにまどろむが良い。


 あなたには幸せになる権利があるのだ。


 なぜなら、あなたとは愛の不死鳥なのだから。


 あなたはあなたの周りを愛で幸せに変えることのできる能力を持っているのだよ。


 ただ、それを知らずに使い方を忘れていただけのことなのだよ。


 愛の不死鳥よ。甦れ。この水瓶座の世に。


 あなたの力によりユートピアを築け。それは今だ。


 この時を逃せばもうチャンスはないのだ。


 あなたよ。目覚めよ。


 そして、ユートピアを築け。


 あなたの家庭を幸せ色に染め上げよ。


 そして、幸せにユートピア社会を築くのだ。他の者たちと共に。


 幸せな者同士が集い、その幸せの輪を広げていけば良いのだよ。


 そのようにして、ユートピアとは築かれていくものなのだから。


 あなたよ。あなたの愛の不死鳥を解き放って地球を救ってほしい。


 あなたの愛こそが地球を救うのだよ。


 多くの愛の不死鳥が飛び交うときに地球はユートピアに変わるのだから。


 あなた方にその栄光を担ってほしいのだ。


 地球に愛の花を咲かせる不死鳥よ。今こそ、あなたが煌めくときだ。


 希望はあなたの胸にある。


 栄光を現実として幸せにユートピアを築こうではないか!


 それがこの水瓶座の幸せの時代なのだから。


IMG_6252


 ユートピアということはそれほど特殊なことではありません。

 楽しく幸せに、疑うこともなく助け合って、励まし合って支え合う、そんな関係さえ築ければいいだけのことなのです。

 まずは家庭の中に築きましょう。ユートピアを。


 私たちは家族という強い絆で結びついた家庭なのに、毎日愛でポカポカと暮らしていますか?

 口論したり、場合によっては喧嘩したり、顔も合わさなかったりしてはいませんか?

 最近は引きこもりだとかいう人たちも増えていますね。

 そんな人がいると家庭もどうしても暗くなりがちですね。

 まずは明るい雰囲気が大切ですよね。

 暗くては言葉も出てきにくいですし、批判的なことを言ってしまいやすいですよ。

 そのためにはどうすればいいのでしょう?


 私が思うには、家族という血縁のある特別な人たちなんですから、お互いをよく知っているから逆に余計なことを言ってしまいがちです。

 確かに助言も必要な時はありますけど、基本的には本人の自由にさせてあげることです。

 この自由というものが担保されないとうまくいかないと思います。

 どうしても親は子供を、子供扱いして世話を焼きたがるのですが、子供は失敗して多くを学んでいくのです。

 あまり世話を焼かずに黙って見守ってあげることも必要です。


 また同時に放ったらかしではいけません。自分のことを本当に愛しているのかと疑われるような親は最悪です。

 だから、付かず離れずの適度な距離感がとても大切だと思います。


 普段はなるべく自由にやらせてあげて、良い結果を出した時には大袈裟に褒めてあげて、逆に悩んでいる時には優しく寄り添って勇気を鼓舞することです。

 そんな距離感こそ、大切な愛だと思います。

 家庭の中に愛が満ちるということは、単に皆んなが明るくしているだけではなく、いつも見守ってあげていると、子供もそれを何となく感じて楽しく生きるようになるのだと思います。

 この意味でも、家庭におけるユートピアのほとんどは親の愛情による部分が大きいのです。

 素晴らしい親のいる家庭こそ、ユートピアになる家庭です。

 そのためにも、まずはあなた自身が愛を溢れさせて大きな器となることです。

 大きな愛あればこそ、黙って見守れますし、大きな愛でいつでも子供に寄り添ってあげられるのです。

 そのような愛の泉を家族と共に育んでくださいね。

 難しいことは何もありませんよ。

 ただ愛すればいいのです。家族を、家庭を愛して、皆んなが幸せになってほしいと、その想いこそがあなたの愛を深くしてユートピア家庭を築く原動力なのですから。


 ユートピア社会は家庭から始まります。

 家庭というのは最小限の社会ですからね。

 まずはあなたの家庭をユートピアに変えましょう。

 家族の誰もがあなたの家庭には必要な人なのです。不要な人など誰もいません。

 必要であるからこそいるわけですし、あなたの家庭をユートピアにするためには誰が欠けてもいけないのですから。

 誰をも愛しましょう。そしてお互いに愛の行いを示し合うだけのことです。

 決して愛でない行いは出さずに、愛の行いだけで示し合う時に、そこにユートピアが出現します。

 あなたは先達として、ただ愛の行いを淡々と続けることです。やがては家族の皆んなから愛が返って来ますから。

 それを信じてがんばってユートピア家庭を築いて家族皆んなで幸せになってくださいね。


 私たちフェニックス・プロジェクトは日本をユートピア社会にするために愛の運動を開始しました。

 来るべきユートピア社会を築くために賛同していただける方はどうか愛を放ってください。

 あなたの愛こそがユートピアを築くのですから、そのために私たちの企画する一日一愛運動にも参加して皆んなと共に励まし合って愛を溢れさせていきましょう!

 どうか、よろしくお願いします。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi