あなたよ。我が子よ。


 我はあなたを生みし光だ。光そのものなのだ。


 あなたは光。輝く定めなのだよ。


 忘れたか? 我があなたを光として在らしめたのに。


 あなたは光だ。我が光の一つの輝き。黄金の煌めきなのだ。


 あなたは在る。我と共に。永遠に。消えることなく。


 我が光の一部分よ。それがあなただ。あなたこそ我が光を映す生命なのだ。


 このことを思い出しなさい。あなたを生みし時、あなたは光輝く存在として生まれたのだ。我が光から。


 あなたは悟る。我が光の一部であることを。その素晴らしい輝きが自らの中に眠ることを。


 あなたよ。そうだ。その心の中に眠るあなたの愛を取り出せ。


 それがあなたの大事な光だ。光を輝かせる玉手箱なのだよ。


 あなたは輝く。我が光として、神々しく。煌びやかに。


 闇は消える。あなたの光に抗える闇はない。


 あなたこそ光。あなたこそ愛。あなたが闇を消し、辺りを光明に包むのだ。


 光よ。輝ける宝よ。あなたよ。


 あなたは気づくのだ。あなたが愛という光を照らす灯台であったことに。


 あなたの光により闇夜は明るく照らされて人々は歓喜に胸躍る。


 あなたよ。闇夜を照らす灯台よ。我が自慢の子よ。


 あなたの光でこの地球の闇を消して見せよ。それがあなたの光だ。光の役割なのだ。


 あなたは輝く。今日から光として。愛として。


 地球に蔓延る闇はあなたが消すのを待っている。


 あなたよ。吠えよ。闇夜に。地球の愛なき現象に。


 あなたが光として吠えるときに闇は退散するしかないのだ。それがあなただ。あなたの光なのだ。


 そのように生まれたのだ。あなたという性質として。


 怯むな。怯えるな。あなたの光は無敵だ。負けるはずがない。


 あなたが我が光として輝くことを決めれば世界は変わる。


 世界を光の元に表してほしい。それをあなたに任そう。


 あなたよ。我が頼りの子よ。あなたこそ我が光の継承。我が光の威力を宇宙に映えさせよ。


 もう、あなたにはそれができる。それこそがあなたの生まれた理由であったのだから。


 地球の人々よ。日本の選ばれたる民よ。


 あなたに依頼する。我に代わり、我が光としてこの世に蔓延る闇の現象を愛の元に光へと変えなさい。


 それがあなたに託した光のやるべきことなのだ。


 光はただ輝く。光として。そのときに闇はただ消える。それが闇であるから。


 あなたという光の存在は闇を消すための魔法なのだよ。


 地球に深く立ち込める闇のエネルギーを、あなた方の光を集めて愛へと変えるのだ。


 そのときに地球は潤い、闇は晴れて愛の星として輝き、宇宙に高らかに愛の歌を歌うだろう。五次元の歌を。


 それを叶えよ。あなたの、あなた方の光だけがそれを成し遂げる。


 それがあなたの生まれた理由、地球に呼ばれた理由。地球へと、宇宙へと返す光なのだよ。


 我が子よ。我は信じている。あなたの愛を。あなたの光を。


 また、戻って来なさい。我が子として、地球を癒した褒美をもらうために。


 あなたの喜びに満ちた姿を待っている。あなたが回帰する宇宙への旅。あなたが目指す永遠の旅路。


 それこそ我が子の辿る軌跡なのだよ。進化という旅路。見果てぬ夢ではない。定められた道筋なのだよ。


 我が元に帰りしときに、あなたは我として、光として我と一体に成るのだ。それがあなたなのだ。


 創造主の子よ。あなたのことだ。それを思い出せ。


 感じよ。我が光のもたらす幸福を。我が光の現す奇跡と共に。


 それこそ、あなたの真実なのだから。あなたは光なのだから。愛を表すこの世の鏡なのだから。


IMG_5836


 私たち生命とは創造主の子です。

 このことが信じられますか?

 宇宙は偶然にはできてはこない。このことは理解できるでしょう?

 だったら必然的に造られたということしかないことを理解してください。

 その未知なる創造の原理の根源のエネルギーを創造主と呼んでいるのです。

 もちろん人間の霊であるはずもなく、私たちの想像を超えた偉大なるすべてを司るエネルギーです。

 それがどんな存在であるかは現在の私たち地球人には想像も及びませんが、宇宙が偶然に出来てくることがなければ間違いなく存在するのです。

 その方からのメッセージを信じられますか?

 信じろとは言いませんが、その語る内容を良く理解して、より良き人類の未来に役立ててほしいのです。

 そのためにハイヤーセルフの導きは書かれているのですから。


 私たちはこれまでの延長で行くともう滅びる道しか残ってはいません。

 頻繁に起きる天変地異に、何度も襲う異常気象に、それは窺えるでしょう?

 私たちは地球を汚して生態系を破壊して環境を蔑ろにして戦争やテロをやめられずに争ってばかりいるのです。

 これが客観的に見た地球人の今の姿ではないですか!

 この延長の地球人に明るい未来がないのは誰でも理解できるでしょう?

 私たちはもういい加減に目を覚まして、人類同士で争うのをやめて、お互いを認め合い助け合って平和に共存しなければなりません。

 それを今やらなければもう手遅れになるのです。

 自分だけの世界に閉じこもるのをやめて周りを正確に見て、正しく行動をしましょう。

 私たち一人ひとりがやらなくては何も変わりません。

 誰かがやってくれるのを待っていては手遅れになるのです。たった今やりましょう。

 自分から始めましょう。他の誰かがやるのを待っているのではなく、たった今あなたがやりましょう。

 お互いに愛の心で周りの人達を愛の気持ちで包み、愛の行いをしてあげましょう。

 それが世界をだんだんと変えていくのです。あなたの変わる姿を見て、周りの人が変わり、その変わった人々が社会を変えていくのです。

 あなたから変わりましょう。そのために、私たちのコミュニティを見てみてください。

 一日一愛運動のコミュニティで皆んなで励まし合って愛の行いを始めましょうよ。

 それこそ、創造主が望まれていることを始めることであり、あなたが創造主の光として輝くことでもあるのですから。

 

フェニックス・プロジェクトのホームページができました!

https://fnxp.pro/ 


一日一愛運動コミュニティができました!是非とも参加をお願いします!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトのFacebookグループができました。是非、参加をお願いします!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share


天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」

https://gkinui.hatenablog.jp 


大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!

https://yamatotakesi.blog.jp


人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterDMでお知らせください。

http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html