約26,000年前の昔。


 当時のレムリア文明は沈没の危機にあり、感性高く覚醒した人々はヒマラヤの地へと導かれた。


 そして、ヒマラヤの地下に下りアセンションを迎えたのだ。


 シャンバラと呼ばれる都市でのことだ。


 その数は数千人である。


 彼らは民族としてアセンションをして、今でも地下都市で生きている。


 あなた方はこのことを信じられるだろうか?


 地球の内部に空洞があり、そこにアセンションを終えた人々が都市を築いて住んでいるのだよ。


 SFなどではない。現実の話なのだよ。


 前回の水瓶座の時代にアセンションした人々なのだよ。


 あなた方と同じく、当時のレムリア文明に生きていた人々なのだよ。


 あなた方の仲間たちなのだよ。


 彼らは今でも地球の地下都市に住み、あなた方がこの水瓶座の時代において地球と共にアセンションするのを待っている。


 信じられるか? 我が話を疑うのか?


 到底信じられないと思う人々よ。


 あなた方は自らの命を何と考える?


 肉体が生きていると唯物的に考えることでは何も真実は理解できない。


 なぜなら根本が間違っているからだ。


 あなた方はエネルギーと呼ばれる存在なのだ。


 エネルギーは決して消えない久遠の光なのだよ。


 この永遠の生命にとって不可能なことなど何もないことを知りなさい。


 考えられることはすべてどこかに実在すると思いなさい。


 何でも可能にするのが生命の本質であるからだ。


 あなた方よ。地球の生命たちよ。


 あなた方はこれから大いなる叡智を眺めることになるだろう。


 あなた方が約26,000年も前に持っていたレムリアの叡智が再び現れる。


 もう、その日が近いのだ。


 なのに、何を疑っているのだ。あなた方こそ、その疑いの目から鱗を落とすことだろう。


 レムリア文明の叡智を見せられて。


 そうしたクライマックスのときが迫っているのだ。


 目覚めよ。あなた方よ。レムリアの子孫たちよ。


 あなた方の先輩はアセンションを終えてあなた方が来るのを長らく待ち侘びてきたのだ。


 迎えよ。歓迎せよ。喜び合え。


 あなた方のかつて分かれた仲間たちだ。


 地球の奥深い地下都市から、それは現れる。


 あなた方が宇宙連合の宇宙人たちを迎える頃だ。


 あなた方は内にも外にも仲間たちを迎えて歓喜に浸るだろう。


 そうした瞬間を信じられるか?


 あなた方こそ、地球の正統だ。地球を預かる人々なのだよ。


 地下の優れた人々も、宇宙の仲間たちもあなた方の目覚めを待って逢いに来るのだよ。


 あなた方地球人が共に愛により共存して地球を調和させたときに。


 そのときこそ禁じられた扉は開かれ、古代文明の叡智と宇宙の仲間たちが迎えに来るのだよ。


 良かったね。やっと私たちと友達になれるねと。


 これを信じよ。これを忘れるな。


 あなた方の未来には輝ける桃源郷が待っているのだよ。


 疑うな。輝かしき未来を。あなた方の成功の姿を。


 これより、あなた方は過去を捨てよ。


 忌まわしき闇を表した過去を捨てて、愛を胸に共に手を携えて栄光の未来を現実にするのだ。


 もう、そのスタートの号砲はすでに鳴り響いているのだから。


 あなた方よ。日本の人々よ。選ばれたる民よ。


 あなた方はもうバトンを受けて走り出したのだ。


 あとはあなた方の愛の力で黄金のゴールを迎えるだけなのだよ。


 そのゴールの手前で、レムリアの地底人たちも宇宙連合の宇宙人たちも歓喜して迎えてくれるのだよ。

 信じよ。信じよ。あなた方の愛の力を。


 そして、差し出せ。あなた方として愛の魔法を。


 あなた方は日本を愛の色で染めよ。


 その愛の魔法は海を超えて世界へと広がっていくだろう。


 疑うな。信じよ。己の愛の魔法を。その共鳴する力を。


 それが鎖国時代の地球を解放して、あなた方を宇宙とも地底とも結ぶのだから。

IMG_5726


 あなたは地球の内部に巨大な空洞があることを信じられるでしょうか?

 無理に信じろとは言いませんが、地球という巨大な惑星の中で利用されているのが表面だけとは限らないのは理解できるでしょう?

 私たちの科学では察知できないことも現実にあることは疑いようのない事実なのです。

 そもそも、生命というものが物質ではなくエネルギー存在であると認めた時には物質世界の束縛を超えて何でも可能なことになるのです。

 なぜなら、物質とはエネルギーが固形化した姿であり、エネルギーとは融通無碍な変幻自在なものであるからです。

 なんでも自由自在に表せるのがエネルギーの本質であり、その一部が固形化してものが物質であるなら、あり得ないということは基本的にないのです。

 ましてや、地球という惑星がその内部に空洞があろうとも少しも不思議なことなどありません。

 あり得ないなどという考え方こそ、私たちの思い込みに過ぎないことに気づいてください。

 私たち地球人は多くの思い込みとこだわりを抱えて、これまで悪夢のような歴史を繰り返してきましたが、この水瓶座のアセンションのチャンスに及び、やっと目覚めの時を迎えるのです。

 その時には、地下のアセンションを終えた仲間たちや宇宙連合の宇宙人たちとも仲良く交流できることでしょう。

 そうした輝かしい未来を現実とするために、私たちは今こそ愛に目覚めて地球人として共に分かち合い、助け合って、平和に共存しなければなりません。

 それだけが人類のユートピア社会を築くための条件であり、地球のアセンションをも可能とすることなのですから。

 それが実現するときに、私たちの先輩である地底人や宇宙連合の宇宙人たちが歓喜で迎えてくれるのです。

 このことを励みにして、いま私たちは自分から変わりましょう。

 愛の行いということを自らの体を使って実践しましょう。

 これを私たちが共に行うときに私たちの愛のエネルギーが共鳴し、働きかけて闇のエネルギーを駆墜して地球を愛の星へと変えていきます。

 そのために、ぜひ一日一愛運動から始めてください。

 まずは自分が、一日に一度は愛の行いをすることから始めましょう。mixiにコミュニティもできました。

 あなたの参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

★一日一愛運動コミュニティができました!是非とも参加をお願いします!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
★フェニックス・プロジェクトのホームページができました!
https://fnxp.pro/
★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp
★大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/
★フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA