大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

2020年09月

ハイヤーセルフの導き60【地球維新③】

 今日の、地球維新③はギリシャの戦闘系女神の啓示です。

 ギリシャは紺碧の海、打ち寄せる白波、美の饗宴。


 地球は何度も文明を沈めてはやり直して来ました。


 それはいつも同じ結末にたどり着くからです。


 人々の争いや憎しみ、恐怖などの悪しき想念のエネルギーに埋まってしまうのです。地上が。


 私たち戦闘系の者たちは地上に愛の国を作るがために生まれて戦いの中に身を置いていました。


 それは人々を平和に安寧に暮していられる世にしたいとの願いからだったのです。


 しかし、戦はいつまでも終わることがありません。戦争によって勝っても、負けた者たちはまた体制を整えて反撃してくるのですから。


 結局は憎しみを募らせるだけで争いのない世界などは実現することはありませんでした。


 こんな私たちが何度機会を与えられても愛に溢れる地球など実現できるのでしょうか?


 それを私たちは今見つめ直さなければなりません。


 どれほどの愛国心があっても、その発揮する手段が戦争であってはいけません。


 平和に人々が共存するためには平和を醸し出すもので戦わなければならないのです。


 愛です。愛という武器こそが最強のものであったのです。


 過去の文明が成功しなかったのは愛という武器を使い切っていなかったからです。


 戦争によっては憎しみの連鎖しかもたらされはしません。


 麗しい国を実現したければ、人々が平和に仲良く助け合って生きていくようなもので戦わなければならないのです。


 そして無意味な戦争をやめさせてこその平和であり、大調和であるのです。


 過去の失敗を繰り返すことなく、本当の平和と調和に溢れて愛の星・地球を実現していくためには決して間違ってはいけません。


 今、地球維新の時が来たりて人々が胸から取り出して戦うべき相手は愛なき闇の表現です。


 愛が欠けている社会は再び同じ過ちを繰り返すことでしょう。


 愛の復興、エーゲ海のコバルトブルーの澄み切った海のような心を取り戻すことです。


 愛という武器で、愛でないものと戦うことです。それで初めて本物の平和が、調和が実現するのですよ。


 人々はどうしても目先のことに目を奪われます。まずは自分の暮しでしょう。


 自分の暮らしももちろん大切ですが大義という言葉もあります。


 大義とは人類のため、地球のために自分ができることをするということです。


 自分のためではなく大義のために行うことが愛の復興でもあるわけです。


 愛という武器を手にしてその威力を発揮するためには愛の使い方を知らなければなりません。


 愛は与えるのです。もらおうとしたり、奪ってはいけません。愛は惜しみなく与えるものなのです。


 そうして初めて愛は武器として愛の戦士たちに所持されるのですよ。


 愛の戦士こそ最強の軍団です。愛あればこそ闇の勢力は怯んで逃げていくのです。


 人々の心に巣食う闇を晴らし太陽の光の如くの眩しい輝きを自らの胸から放つこと、それが人間が神のごとくの輝きを放つときなのです。


 そうした神々しい人々が住む社会こそがユートピアというものなのです。これを忘れてはなりません。


 ただ集って事務的に行うことが愛の行いではありません。愛を込めて武器とするためには戦士は絶えず愛を放つ必要があります。


 愛を放つこと、愛という波動を胸に満たして誰彼なく与えて与え続けることです。


 それを躊躇なくできる人々こそ愛の戦士たちであるのです。


 今こそ愛の戦士が求められています。この地球の最後のアセンションの機会に、大逆転の結果を出すために愛の戦士が必要なのです。


 そのためにフェニックス・プロジェクトという計画が立ち上がりました。


 これが今現在に、本当に地球にアセンションを達成する唯一の計画なのです。


 まだ読まれていない人はその概要を読みなさい。


 そして気づきなさい。これしかないことを。


 あなた方にはもう時間があまり残されてはいません。


 恐れてはなりませんが気づかなければなりません。


 そのままでいれば破滅しか訪れないことを。


 人類にはもう現状維持では希望はありません。


 変わるのです。かつての文明のように破滅を繰り返すのではなく、今度こそ成功の果実を手にするために。


 愛を放つのを忘れないこと。目的のために手段を間違わないことです。


 争いや戦争という手段によっては何ものも解決することはないのです。たとえ一時落ち着いてもまた再び争いが繰り返されます。


 それを嫌というほどに経験したのが戦闘系でもあります。戦う戦士こそ愛を知らねばなりません。


 やるべきことは愛を皆んなが放つということに過ぎないのですよ。


 そのことを忘れないように、それなのに争いや諍いなどが起きるはずがないのですよ。


 もし、そんな事態を呼ぶならそれは愛ではないのですよ。間違ってはなりませんよ。


 辺り一面、目の届くところをすべて愛の花を咲かせること、そのためのお手伝いが愛の戦士の役目なのです。


 誰でもそれなりにお手伝いはできます。自分などと怖気づく必要は少しもないのですよ。


 志ある人は誰でもいらっしゃい! 待っていますよ。あなたの愛のメッセージを。


 地球意識は苦しんでおられます。このままではいつか破綻するのは誰の目にも明らかです。


 あなた方だけです。見えないのは。自分のことにしか関心がないから見ようとしていないだけです。


 地球の苦しみは各種の異常な気象にも、火山の噴火や、大地震にも現れているではありませんか。


 地球の苦しむ声が聞こえてくるでしょう。それが親和的な事態を表現したのですよ。


 大義です。地球を救い人類を救い、ユートピアを、地球のアセンションを達成しましょう。


 それは知らぬふりをしていては手にできないものですよ。しかし、プロジェクトに降りている計画を皆んなが愛の戦士となり陰日向なく手伝っていくなら現実とすることのできるものなのです。


 このことをよく理解して多くの人たちが目を覚ましてこの計画を支えてくれることを切にお願いして締めたいと思います。


 皆さん、よろしくお願いします。


※下の絵は、はちさんの七色光線の絵です。
IMG_5135



虚心坦懐

(きょしんたんかい)
何のわだかまりもないすなおな心で、物事にのぞむこと。また、そのさま。


 地球が苦しんでいます。そもそも地球が生きていることさえ信じられない人々には理解しがたいでしょう。

 しかし、事実は事実です。信じるかどうかの問題ではなく真実は一つなのです。

 間違いなく地球は生きていますし、それは私たちの本質が生命というエネルギーであり、肉体という物質を借りて物質世界に生きていることと同じことです。

 私たちを肉体が生きているのではなく、生命というエネルギーが、魂と言ってもいいですが、そのような本質があることを理解できるなら地球にも同様の生命が生きていることを信じられるはずです。

 そして、私たちのエネルギー波が絶えず地球を飛び回っています。思いや思考というエネルギー波です。

 ところがこれは周波性を持ち同種の周波数には共鳴して増幅されるのです。

 この増幅されたエネルギー波を集合意識と呼びます。現在の人類の集合意識とは自分さえ良ければ他のことは関係ないという利己的な思いです。

 これが地球を苦しめて、人類に悪しき事態を呼び寄せています。私たちはもう気づいて改めないと破滅してしまいます。過去の文明と同じように。

 このためには愛という浄化のエネルギーを放つことです。それ以外に方策はありません。

 しかし、もし世界の人々が愛を放つことができれば地球を癒すだけでなく、人類のユートピア的社会を現実にすることにもなります。

 そして、この水瓶座のフォトンベルトの来ている時期には地球のアセンションが可能なのです。

 この今の時期を逆に利用して、悪しき事態を挽回して、一挙に逆方向へ爆進してユートピアと地球のアセンションも叶えてしまうのがフェニックス・プロジェクトの計画です。

 まだ地球は救えます。人類はどん底から立ち直って栄光を掴めます。

 そのために皆さんのご協力をお願いします。現在のあなたの担える範囲でいいのでプロジェクトへのご支援をお願いします。

 フェニックス・プロジェクトの概要をお読みになり、神さまの計画を手伝いたいと思える人はご連絡をお願いします。

 私たちは虚心坦懐に、皆んなの愛で地球を愛の星へと変えていきましょう。

 


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

ハイヤーセルフの導き59【地球維新②】

 今日の、地球維新②は地球の戦闘系の大天使の啓示です。

 天使たちよ。聞きなさい。我は天界から見渡す者なり。汝らの指導者なり。


 いま地球の危機にありて、地上の天使たちは立ち上がらなければならない。


 地上には邪気が満ちている。悪魔の香りが立ち込めている。しかし汝らは怯んではならない。


 汝らは天界にてエル・ランティさまに誓いを立てた天使軍団なのだから。


 あなた方が地上に降りるときの誓いを忘れたのか? あなた方は天界から降りる地球最後のアセンションのチャンスを成し遂げるための計画を必ず担うと旅立って行ったのだ。


 もう忘れたのか? 忘れたのなら思い出しなさい。あなた方の胸に手を当てて我が言葉を聞きなさい。


 あなた方が今回生まれてきたのは何のためだったのか? それを自分の胸に問いなさい。


 すると、どうだ。答えが返ってきたか? あなた方が心より納得する答えを聞けただろうか?


 あなた方の望みは何だ? お金か? それとも出世か? 楽に暮らすことか?


 そんなものは何にもならないのだよ。あなた方、天使にはこの世の快楽などは似合わないからだ。少しも魂を喜ばせることにはなりはしないのだから。


 あなた方が心底喜ぶことができるのは、この計画を悔いなく担えたという喜び以外にはないのだよ。


 そのために降りて行ったのだから。これまでも幾度かのチャンスがあったろう。


 そのときにあなた方はどうしたのだ。神様の計画のために身命を賭して闘えたのか? それを問うてみなさい。


 そして、胸を張って天界へ誇れる者以外は今回が最後のチャンスである。


 この最後の最後、ラストチャンスがこの計画なのだ。これをこそ担うべく立ち上がりなさい。


 それが定められたる日々を取り戻すということなのだから。あなた方にはそれを担うという使命があり、またそれを担えるだけの力を持ち合わせているのだよ。


 嘘だと思うなら自らの胸に手を当てて燃えるような情熱を感じなさい。


 あなた方には天界との約束があり、それを至上のものとして今回の人生が与えられたのだ。このことを思い出しなさい。


 あなた方は自分の怠け心と向き合いなさい。今の生活のままでいたいという保身と向き合いなさい。

 
 あなた方にはそれほどに安逸な日々が大事なのか? 大切なのか? 人生をそれに捧げるほど大切なのか?


 あなた方が大切に思う平凡な日々は残念ながらなくなっていくだろう。安逸な日々が瓦礫のように崩れ去るのをあなた方は目にすることだろう。


 それはこの危機に及んであなた方が目を覚ますという一つのステージでもあり、地球をこれ以上は放置できないという応急処置でもあるのだ。


 あなた方には自分の暮らしのことしか関心がないかもしれないが、地球という惑星に生きている意識が重病なのだよ。


 そのことを知っている者たちも多いだろう。あなた方は地球を救いたくはないのか? 地球をもし救う手立てがあるなら何でもやりたいと思えないのか?


 地球を救う計画があるのです。それがこのプロジェクトなのです。この計画を担いなさい。あなた方の人生に花を飾るのです。


 あなた方が見事にこの計画を担って地球を救い、人類にユートピアを、そして地球ごとアセンションを達成したなら、これに勝る喜びなど何があろうか?


 あり得ないのだよ。この計画を達成してアセンションを成就することこそ宇宙広しといえどもこれに勝るものはないというほどの大事業であるのだ。


 このことを知りなさい。なぜなら、この地球という星には特別の使命を受けているからなのだ。


 地球にはルシファーという悪魔の帝王がいることを聞いたことがあるだろう。


 ルシファーは間違いなく地獄の最深部で身動きできずにいるが、その力によって地獄の者たちを従えて地上の人間に波長同通で憑依して狂わせている。


 恐怖という武器を持ち出して地上を混乱に陥れては、そのネガティブなエネルギーを補給して生きているのだ。


 彼ら悪魔には地上の人間の恐れや恨みなどの強くネガティブなエネルギーが波長が合うのでエネルギー源として生きていられるし、現代のように悪がはびこる時代では大きな勢力をも持っているのだよ。


 ルシファーと戦うのではない。悪魔とはあなた方は直接戦うことはできない。あなた方にできることはただ一つ、あなた方の中に愛の波動をみなぎらせて光として輝くのです。


 そうすることで悪魔たちは逃げていくしかないのだから。生命とは光と闇をどちらも表せる自由意志を持っているのである。


 だから、光として悪魔たちを闇の奥に追いやるのだよ。それがあなた方が悪魔と戦う方法なのだよ。このことを覚えておきなさい。


 あなた方は輝ける光の灯台となるのだ。それによって闇は消えていくしかないのだから。


 このプロジェクトに降りたる計画はこの闇が深く立ち込めた地球を、その暗黒のエネルギーを人々の愛によってポジティブなエネルギー源に変えてしまおうとする逆転の発想の大計画である。


 人類がこれまで蓄積した想念エネルギーはおびただしいものである。それで地球は身動きとれなくなっているが、これをあなた方が人々に愛の行いをしてもらうことによりボジティブエネルギーに変えていくということなのだ。


 そうした大逆転計画を担うということなのだよ。そして、それの担い方にも適材適所があるから、あなた方の能力に応じて皆で協働していくのだ。


 それがこれからの奇跡のシナリオを現実として地上に現すということなのだよ。


 プロジェクトに降りたる計画をよく吟味しなさい。あなた方の感性によりそれが本物であるのかどうかを見極めなさい。


 そして納得できぬ者は立ち去るが良い。あなた方には未だ時が来ていないのだ。


 しかし、この計画を真にこの最終の危機を救い地球のアセンションを持ち来たらす計画だと信じられる者たちは選ばれたる民なのだ。


 あなた方は天から任された任務のために歩み出すのです。これを担わなくては生まれた意味がないのだから。


 天使たちよ。我々から地上に期待を担って送られたるエリートたちよ。目覚めなさい。そして集うのです。


 それは会員集めなどのためではない。宇宙連合も含めた大宇宙を活性化するためのエネルギーを生み出す大計画なのだよ。


 これを担える者たちよ。我々は待っている。あなた方の決意を。今こそ、そのときである。

IMG_5128

勇往邁進
(ゆうおうまいしん)

恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進すること。


 確かに地球の地獄界と呼ばれる場に悪魔はおります。

 悪魔とは生命には違いはないのですが、闇にばかり浸り積極的に闇を行おうとする者たちです。

 彼らの心には光が隠されてしまっていて闇が深く立ち込めています。

 ですから、闇のエネルギーとしか波長が合わずに創造主の光のエネルギーを受け取れません。

 そのために地獄界は光が差さない暗くて、エネルギーが乏しいので苦しいところなのです。

 彼らの活動エネルギーは人間たちを煽って恐怖や憎悪の念を放たせて、それをエネルギーとして生きています。

 現代のように世の中が乱れていると悪魔の活動エネルギーもふんだんに供給されてしまい更に世が乱れるのです。

 そのような悪しき想念のエネルギーを供給するからこそ自らが苦しむのです。

 悪魔と戦うには愛という反対のエネルギーを持ってこなければなりません。

 悪魔には愛のエネルギーとは波長が会わないので近寄ることすらできません。

 地球を愛のエネルギーで満たしてやれば悪魔には活動エネルギーがなくなり世の中も平和になるわけです。

 すべては私たちの発する想念がどちらであるかに寄るのです。

 地球を癒して人類にユートピアをもたらす愛の想念エネルギーなのか、それとも悪魔に活動させて世を混乱させる恐怖や憎悪のエネルギーなのかということです。

 ならば私たちが選ぶのは愛のエネルギーしかあり得ないことを理解してください。

 わざわざ地獄界に行きたい人などいないでしょう。皆んな自分は幸せになりたいのです。

 だったら、愛を捧げるのです。愛は地上を浄化して人々を平和に共存させる唯一のエネルギーです。

 愛なしにユートピアなど、地球のアセンションなど叶いません。

 愛が欠けているからこそ、現代社会に悪が蔓延り戦争を卒業することができないのです。

 地球に愛を溢れさせましょう。それがフェニックス・プロジェクトの目的です。

 そのために、できることを順番にやっていき最後には地球を愛の星に仕上げる何段階かの緻密な計画なのです。

 これを担うためにプロジェクトを立ち上げました。皆んな神さまのお手伝いをしたいという純粋な思いで集まった仲間たちです。

 ときは満ちました。できるだけ早く地球を楽にしてあげたい。そして地上からおぞましい事態を回避して人類が大きな犠牲を払うことなくユートピアを実現したいのです。

 そのために志ある人たちの参画をお願いします。まだ間に合う世紀の大逆転計画を見事に成功させましょう。

 勇往邁進。是非、勇気を持って参加してください。お待ちしています。

★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/


1.生命とは肉体が生きていることにあらず

 皆さん、生きているとはどういうことでしょうか?

 それはこの世で自由に活動できるということですね。そのためには肉体が必要です。

 しかし、生きていることとは肉体が生きているということだけなのでしょうか?

 植物人間などを見ると意識があるということと肉体が生きていることとは違った相関があると思えないでしょうか?

 また、手術の時に全身麻酔をしますがこの時には肉体と意識はどういう関係なのでしょうか?

 私たち現代人は多くの学問を修めて高度な知性を有しています。そろそろ肉体と意識の違いを理解しなければなりません。

 肉体とは別に意識と呼ばれる自分自身があります。

 だから、麻酔をかけると意識が肉体を離れるので痛みを感じませんし、植物人間状態では意識が肉体に戻っていないのです。

 人間には肉体とは別に意識としての自分が存在するのです。

 そして、どちらが本当の自分であるかというと、植物人間の状態が本物であるはずもなく、意識の方が本物の自分自身なのです。だから、本物の自分自身が不在な状態を植物人間というのですね。

 では、その自分自身である意識とはどんなものでしょうか?

 それは目に見えないものです。意識を目で見たり、手で触ったりすることはできません。五感では感知できないものなのです。

 しかし、意識とは存在していないのではなく存在しているから普通に生きているわけで、肉体の中に存在しなくなれば植物人間になってしまうのです。

 ここで皆さんに知っておいてほしいことがあります。それはエネルギーというものです。

 エネルギーとはこの物質世界にも存在しています。たとえば、電気エネルギーや熱エネルギーなどは学校でも習いましたね。

 エネルギーとは難しいことを言うと、物質の次元のものではありません。アインシュタイン博士の相対性理論で言う時空の世界に存在します。

 この世の物質世界とは次元が違う世界の存在なのですね。だから、人間の五感では感知できませんが、存在しないのではなく間違いなく存在しているのです。

 私たちが生きている空間は時空と言って単なる三次元の空間ではなく異次元との共存する空間なのです。このことをを相対性理論は言っています。

 そして、話を戻しますが意識とは物質の存在ではないことは明らかですね。五感では感知できませんからね。

 意識という存在が異次元に存在しています。そして、この世の肉体を操る状態が人間が生きているということなのです。

 理解できましたか? 要は、意識という物質の存在ではない自分自身があり、それは異次元の存在なのですね。エネルギーの次元の存在なのです。これを生命というのです。

 ですから、表題のとおり生命とは肉体が生きていることではないのですね。

 そして、私たちは誰でもいずれ死を迎えますが、この死とは何でしょうか?

 結論を言うと、死とは肉体が滅びることであって意識が消えることとは関係ありません。

 死は物質の次元の変化であって、それは異次元にまで影響を与えることは不可能だからです。

 時空とは時間という次元の要素を加えた四次元の空間のことです。

 生命とは四次元存在なのです。ですから、三次元の物質世界の変化は四次元には影響を与えることはできないのです。

 すると、このことから私たちが気づかなければならないことは、自分という存在は肉体という三次元の物質と意識という四次元存在の両方を持って生きているということなのです。

 これが生命がこの世で生きているということなのです。このことをよく理解してくださいね。

★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

IMG_5131

霊的世界の実証2 VOL.125

======================================================================

【霊的世界の実証2】   Vol.125

----------------------------------------------------------------------
 <今回のテーマ>
          ★生命の光を輝かす(その5)

----------------------------------------------------------------------
 皆さん、こんにちは。大和武史です。
 秋になりましたね。秋は何か自分にとって蓄積になることをやってみましょうね。


 この世は目隠しで生きる世界です。人間は生まれると白紙の状態から親に育てられてだんだんと大人になっていきます。

 ですから間違いもするし、場合によっては悪いことだって犯します。それは目隠しなんだから仕方のないことでもあります。

 間違いをしないことが大事なのではなく、それらから多くを学んで成長することが大切なのです。

 この前提は永遠の生命ということです。この世限りの命では学びそのものが茶番化してしまいます。

 永遠に生き続ける生命であればこそ、今回の人生で何を学ぶかという視点が開けてくるのです。そしてこれこそが本来の目的なのです。

 ただ、現代のように文明が末期になってくると唯物的な風潮に流されておかしな考えに染まります。

 人間は死んだら終わりだとか、自分の命を守ることが一番大事だとか、他人のことなどかまっていられないとか、こんな影響を否応なく受けて育ちます。

 朱に交われば紅くなります。これは仕方のないことです。これまで一つも悪いことをしたことのない人などいないでしょう。

 でも、それでいいのです。そうしたことを教訓として学びにさえすれば。

 どんなことだって学びはあります。その学びさえ受け取れば忘れてしまえばいいのですよ。

 いつまでも悔やんだり、恨んだり、悲しむ必要など全くないのですよ。

 すべての事柄から何かしらの学びを得ることが最も大切なことで、これさえ済めばいつまでも胸に抱きしめていてはいけません。

 そして闇に沈んではいけません。闇とは私たちの心の中にこそ存在します。

 それは何かしらの理由をつけて私たちをネガティブな波動に縛りつけようとする力です。

 闇に囚われてはなりません。それは自分の心に同種の波動を抱くと、波長同通で引き寄せられます。

 ネガティブな事柄から教訓を学んだらさっさと捨ててしまうことです。そして心は清い状態を目指しましょう。

 ネガティブな波動に飲まれると人間は闇の行いをあらわすようになります。

 ひどくなると目を覆うような事態を引き起こします。そうなると成長どころか地獄にしか行き先がなくなってしまうのです。

 人生を棒に振らないために、愛という波動で身を守るのです。愛とは闇から我が身を救い出す正義の波動です。

 愛には私たち生命を輝かせるという魔法の能力が備わっています。愛によりて生命はネガティブな波動から離れて光としてピカピカに輝くのです。

 この摂理を覚えてください。闇を消すには愛によって心に光を輝かせるという摂理です。

 これさえ覚えればもうあなたにはどんな事態も学びの糧に過ぎなくなります。闇に落ちることもなく絶えず何からでも学びを得て成長していく輝ける愛の灯台になるのですよ。

 今現在、悩みや苦しみにある人はいませんか?

 あなた方は闇に落ちることなく、まずはすべてを受け入れるのですよ。

 受け入れられずに拒絶するから悩み苦しむのです。そのような事態は因果により起きてきたのですから、まずはそのまま、ありのままに受け止めてください。

 何も考えずに、感情に浸ることなく、ただ淡々と事実だけを受け入れてください。

 そして、沈着冷静にしていることです。取り乱すことなく悩むことも何も必要ないのです。

 そのままに受け入れたら、それだけのことなのです。何事も永遠の生命の中の一コマの出来事に過ぎません。

 それを意味づけするのはあなた自身ですから、その意味づけをしないでただ受け止めてください。冷静になって。

 そして、学びを探しましょう。きっと何か大きな学びが隠されていますよ。あなたがこれからの人生を輝かせていくために。

 何でもいいので悪かったところとか、良かったところなど分析してこれからの人生に少なからず役立てるのですよ。

 さあ、それが済んだらもうそんなものは必要ありません。さっぱりと心から捨ててください。忘れるのではなくこだわらない。特に感じないようにしてしまうのです。

 これができれば、もう悩みなどないでしょう。さっぱりとしてやり直しですよ。どんなことからでもやり直しはできます。こだわりさえ捨ててしまえば。

 新しいあなたになって、新しい価値観でゆっくりと大地に根付いたように生きてください。無一文でもいいですよ。

 今度はお金などよりも愛を大切にして生き直してください。きっと本当の幸せに巡り合いますからね。

 人間は、いつでも変われます。そして何度でもやり直しができます。

 これが生命の特権なんですから、今回の人生の中の一コマにこだわらないこと、やり直して再挑戦することです。リベンジですよ。

 愛という武器を携えて。何からでも学んだらきっとあなたは愛を手にすることでしょう。なぜなら、愛こそが最終的な答えであるからです。

 生命の中に眠る光を輝かせて闇を消し去る無敵の武器です。愛の発見こそ人生の黄金の瞬間です。それはあらゆることを学びに変えたときにきっとあなたに訪れることでしょう。


★絹井銀竹さんの「心臓から出た言葉たち」のブログ!
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

★大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

★フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

 

●電子書籍の無料キャンペーンを開催しています。
1.電子書籍「予言に人類の未来を読むⅠ エドガー・ケーシー編」の無料キャンペーンを行います。
  期間は、9月26日(土)17:00~9月28日(月)17:00の2日間です。
2.電子書籍「予言に人類の未来を読むⅡ ノストラダムス編」の無料キャンペーンを行います。
  期間は、10月3日(土)17:00~10月5日(月)17:00の2日間です。
期間中は無料で購読することができます。ぜひ、この機会に下記のリンクよりお求めください。
※読まれましたら、レビューを今後の参考のために是非入れていただくようお願いします。
<注意>amazonの無料キャンペーンの時間は日本時間ではないそうで、日本時間では17:00~翌日の17:00になるそうです。注意してください。
======================================================================
 みなさまからの、感想やご意見をお待ちしております。
【エネルギー世界の掲示板】は下記のリンクから
<http://yamatotakesi.g1.xrea.com/epad/epad.cgi>
○バックナンバーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ
 <http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/>
======================================================================
☆ホームページにも遊びに来てください。→  <http://yamatotakesi.g1.xrea.com/>
◎Twitterを始めました。フォローをお願いします。
<https://twitter.com/yamato_takesi>
======================================================================
★大和武史がオススメする本
◆こころの科学1「病気を消す」 著者:大和武史
 発行:文藝書房(四六判)1,404円
 お求めは、最寄りの書店から取り寄せるか、ネット書店でご購入下さい。
  <http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894774240/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4894774240&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
◆大和武史の電子書籍です。Amazonから出版しています。
 kindle版、android版、iphone版の3種類を選んでダウンロードできます。
───────────────────────────────────
 1.「霊的世界の実証」     大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DZCFPZY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07DZCFPZY&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=706a74d43a869b1839ae3ddffc69ca1a>
 2.「大和武史のこころと霊界、UFOと宇宙」   大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DZRYC7B/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07DZRYC7B&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=ea9fd537b134df13b0f3183e80e29e5e>
 3.「生死を超越した幸福論」    大和武史著 400円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ASO83ZM/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00ASO83ZM&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 4.「人類が調和するユートピア論」 大和武史著 400円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AUVHNYK/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00AUVHNYK&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 5.「永遠の生命」      大和武史著  無料
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F42JKKG/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07F42JKKG&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=7e3e1236447ecc50862c129b69168493>
 6.「生きてる間にこれだけは読んどきなさい!」   大和武史著  300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FCY5WMS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FCY5WMS&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=888822369385acbbba10ff2a87d2e083>
 7.「予言に人類の未来を読む1 エドガー・ケーシー編」  大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FCY5WMS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FCY5WMS&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=4ecbb7c6147e24b67982ac55a61da240>
 8.「予言に人類の未来を読む2 ノストラダムス編」  大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FN88QCQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FN88QCQ&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=c1271aead5be645ffedfe253eb624e6c>
 9.「予言に人類の未来を読む3 ヨハネの黙示録編」  大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FRVDJTT/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FRVDJTT&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=50a39f1f88ebe4f8f1ce866d45ff2034>
 10.「未来を拓く法 【上巻】 エネルギーから見た生命の本質」 大和武史著 400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW17J2M/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KW17J2M&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=4d669b22bcb12b5ea2648d6719b7b963>
 11.「未来を拓く法 【中巻】 潜在意識から見た生命の本質」 大和武史著 400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW2JHCY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KW2JHCY&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=475c06fbe17850fec75670ee0631728a>
 12.「未来を拓く法 【下巻】 永遠の生命を生きる」 大和武史著 400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW1LW4L/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KW1LW4L&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=3b36938cc2b175736b6c82a79bbae266>
 13.「アクエリアンの認識 シフトアップを担う者たち」 大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H78VY8M/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07H78VY8M&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=8d44601fb8aa5eb58f817a0c4055ab1e>
 14.「日本経済改造論【上巻】全社員経営者論」   大和武史著  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JYC2CT1/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07JYC2CT1&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=9ce03632597d708373196a9afff8418a>
 15.「日本経済改造論【中巻】徳治主義経済編」   大和武史著  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KF7NVB8/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KF7NVB8&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=2d2852639b798b20757009570d21bca5>
 16.「日本経済改造論【下巻】真理企業発展論」   大和武史著  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L4HJB7T/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07L4HJB7T&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=ab9750a03fe6339b38eb03d4d377e767>
 17.「地球維新【上巻】第二の建国」   大和武史  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ML2V725/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07ML2V725&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=5dc568484b0112fc006616e268f16633>
 18.「地球維新【中巻】徳治主義政治編」  大和武史  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MXYJK9L/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07MXYJK9L&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=37a59bd59f6504e98beff49fe7f177ff>
 19「地球維新【下巻】宇宙時代の幕開け」  大和武史  400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NBZXF1V/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07NBZXF1V&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=dddeba33056f4a64d0d43c67f6a5dd57>
 20.「麗しき大和の国【上巻】人生いかに生きるべきか」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P17TMC6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07P17TMC6&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=78331a2c82f6c42132e0bdcc533061dc>
 21.「麗しき大和の国【中巻】徳治主義教育編」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PJMMLW6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07PJMMLW6&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=13f850016b8ec9ab8bb224bcfb3cf46f>
 22.「麗しき大和の国【下巻】宇宙時代の教育」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QDJ9DTH/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07QDJ9DTH&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=3ef45036d08a3f08e6a6d0b9ab21bbf3>
======================================================================
○「霊的世界の実証2」
発行責任者:大和武史   
                 HP:  <http://yamatotakesi.g1.xrea.com/>
このメールマガジンの配信は、以下のシステムを利用しています。
登録、解除はページへのリンクからお願いします。
「まぐまぐ」        <http://www.mag2.com/m/0001683030.html>
「melma!」        <http://melma.com/backnumber_200683/>
■ご登録・解除の手続きは、ご利用のシステムにてお願いいたします。
======================================================================

ハイヤーセルフの導き58【地球維新①】

 今日の、地球維新①は地球の九次元霊の啓示です。


 地球は病んでいる。それは長い年月の間、あなた方の目覚めを待って耐えてきたからなのだ。


 地球はあなた方を生かし育んでくれているだろう。それに気づいているだろうか?


 地球がもし無くなれば、あなた方はひとりとして生きていることなどないし、どれほどの後悔に浸ることか分かるか?


 この期に及んで、地球が生きていることさえ知らない人々よ。あなた方に愛を放ってもらわないと地球も人類も共に滅びるしかないのだよ。


 愛の復興だ。それが急務なのだ。では、人々よ。どうするのか?

 
 あなた方の中にはこの我々の言葉を理解できる者もいるだろう。あなた方こそが我々の希望なのだ。


 理解できぬ者たちに何が期待できるだろう。やがてはプロジェクトの計画によりて何人も愛の発信者とはなるだろうが、今もって理解もできぬ者たちに何を期待できるだろうか?


 この我々の言葉を知り、それを正しく理解して自分の人生を裂いてくれる者たちにすべては託されるのである。


 あなた方は優秀な人々であり、我々が自信を持って送り込んだ選ばれたる民なのだ。


 そうだ。これを読み、趣旨に賛同しているあなた方こそが地球を救う力を持っているのである。このことを知りなさい。


 人類が過去に蓄えた悪しき想念、それは自分さえ良ければそれでいいという利己的な想いのエネルギーであるが、この多くの共鳴した想いで集合意識が形成されて地球を苦しめている。


 それは地球を苦しめるだけではなく、人類に次々と苦難艱難を運んでくる。それはその波動に共鳴するものを引き寄せているのである。


 だから、地上には争いが絶えず、戦争も終わることがない。人々の生活も苦しい事柄ばかりが多くなる。それは集合意識がそうした事態を招いているからなのだよ。


 あなた方人類が心を改めてやり直さなければ、これからもますます酷くなる。


 恐怖の予言などしたくはないが、あなた方のために言っておく。あなた方はこれから苦難の中に、悲しみの中に沈むだろう。その心を改めて集合意識を変えるまでは。


 今でも地震は頻発しているが、それは日本列島の端で起きているだろう。あまり人口の密集していない所で起きているが、人類が一向に悔い改める様子がなければ、だんだんと都市部へと移っていくだろう。


 大都市を巨大な地震が襲うようになる。当然、大きな被害が出るだろう。されど人々よ、それを知りながら何もしようとしなかった自分をこそ責めるのだ。


 神はいるし、人々に天変地異などを与えたい神などいはしない。しかし、あなた方は気づかなければならない。


 それはもう猶予を過ぎたのだ。あなた方には自ら招いた厄災が降りかかろうとしているのである。それをもう食い止めることなどできない局面に来たのである。


 あなた方は神を恨むな。神などいないと叫ぶな。あなた方が自ら招いたのだよ。そして、まだ逆転の計画がありそれが実行に移されているのに自ら進んで参画しないからなのだよ。


 この話を読み地球を救い、人類にユートピア社会を持ち来たらしたいと切に願う者たちは集いなさい。プロジェクトへ。


 これから日本の世直しが始まるのです。天界から大きな責任と期待を担って生まれていった数々の天使たちよ。


 目覚めなさい。そしてそろそろ立ち上がるのです。あなた方には栄光が似合うのだ。黄金のゴールを見るために助けるのです。神様の計画を。


 それはあなた方こそが担える計画であり、自由意志の元にあなた方が自ら選択しなければならないのだ。


 進みなさい。周りを見ることなく、あなたに与えられた心眼により決めるのです。このまま地球を滅ぼすつもりなのか、それとも天に誓った計画を担うと誓うのか、自由意志により決断するのです。


 日本列島を襲うであろう大きな厄災はその決心をあなた方に迫っているのだよ。このことを知りなさい。


 選ばれたる民よ。希望の戦士たちよ。己の使命に気づきなさい。そして地球維新を担うのです。


 この選ばれたる日本の地から世界を救うのです。そのためにはあなた方が目覚めて立ち上がらなければならないのです。


 恐れるな。怯むな。あなた方は天命を果たしなさい。今やっていることがあなた方の天職か?


 そうだと思えない者はプロジェクトへ集うのです。このフェニックス・プロジェクトよりもあなた方を魅了する計画などありはしないのだから。


 あなた方はこの計画の本当の意味を理解しなさい。これはこのような状態であるからこそできる驚天動地の計画なのだ。


 地球を救い人類にユートピアを築き、地球のアセンションをも達成してしまうだけのバワーを発揮する逆転の大計画である。


 このことを知りなさい。そして人類が長年の間に蓄積したところの想念エネルギーを浄化するために人々の愛を地球に溢れさせるのだ。


 地球を救うのは愛だ。愛というエネルギーなのである。このことを忘れてはならぬ。


 この計画が成就するためには優れた戦士がプロジェクトに集わねばならないが、そこから愛が溢れてこなければならない。


 なぜなら、多くの人々に愛を放ってもらうためにプロジェクト自らも愛を発信する団体でなければならないからだよ。


 あなた方は選ばれたる期待の星であるが、この世に生まれて唯物論の洗礼を受けて愛が乏しくなっている。


 そのままでは地球維新を担うのは無理なのだよ。だから、まずは自分に愛を取り戻しなさい。愛の泉から愛の浄き水を湧かせなさい。


 あなた方の胸に愛の波動を広げていっぱいにするのです。そのために愛の行いを実践しなさい。そして、自らが愛の発信塔として輝くのです。


 それでやっと地球維新を担うことができるのです。このことを胸に刻んで一時も無駄にすることなく天意に従うあなた方を我々は期待している。


 必ず期待に応えて逆転の大計画を担ってくれると信じている。地球維新の戦士たちよ。栄光は今、あなた方に託されている。我々を信じてそれをつかみ取りなさい。

※下の絵は、凪さんの天啓漫画からの地球維新です。
IMG_4930
 
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
(みをすててこそうかぶせもあれ)

 自分の命を犠牲にする覚悟があってこそ、初めて窮地を脱して物事を成就することができるということ。


 私たちは元々、永遠の生命です。死しても消えない永遠の存在なのです。

 このことを理解した人であるなら、この世のつまらない仕事に人生を捧げても悔いはないですか?

 お金や豊かな暮らしなどは地球の変動と共にすぐにも消えてしまう儚いものに過ぎません。

 私たちが永遠の生命を持ちこの世に生まれてきているのなら、今回の人生とは何を目的として生まれてきたのでしょうか?

 それはこの世に生まれることにより思い出せなくなることですが、今回のこのタイミングでこの記事を読んでいる皆さんの答えはわかっています。

 その答えとは、この地球最後のアセンションのタイミング、水瓶座のフォトンベルトの来ている時期に日本へ生まれてこの言葉を読む人は地球を愛の星に変えてユートピアを、アセンションを実現することしかないのです。

 これ以上のことなど宇宙中探してもあり得ないことなのです。ならば、腹を括ってこの神様より降ろされた世紀の大逆転計画のために心を捧げてください。

 些末なことに貴重な時間を費やすよりも、地球を救い人類を救う計画のために自分のできることを惜しみなく与えてください。

 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。私たちは何もせずにいたら、このまま地球と共に滅びます。そんな体験をしたくなければ皆んなで力を合わせて計画を成功させましょう。

 地球を救い人類にユートピアを持ち来たらすことに仕えるなら、そんな大事業に従事できるならどこに不満などあることでしょうか。

 すぐに心を決めて維新の戦士たちと合流してください。地球維新の戦士たちは愛という無敵の武器で戦う仲間たちです。

 老若男女を問わずに、誰でも自分にできることで計画のために尽力しましょう。それが人生を最高に輝いたものとすることになるのですから。

 フェニックス・プロジェクトは地球維新の志ある愛の戦士を募ります。

 皆さんも、ぜひプロジェクトの概要をお読みになり、本当に地球を救い人類にユートピアを実現することができる計画であることを理解した上で、愛の戦士を志してください。

 まずは一日一愛運動により、愛の波動を自分の胸に定着させてください。そして愛を放てるようにして、プロジェクトの仲間たちと共に黄金のゴールへと共に歩みましょう。

 あなたの生命の煌めきをプロジェクトで共に輝かせましょう。そして見事に栄光のゴールを掴み取りましょう。皆んなの手で。

★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterのDMでお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ