大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

2020年07月

ハイヤーセルフの導き43【宇宙の法④】

 今日の、宇宙の法④は地球の九次元霊の方からの啓示です。



 宇宙は希望である。人類が長年、地球に生きてきて多くの苦労をして築いてきたものは何だったのか?


 地球を破壊して自らも共に滅びることか?


 それとも地球と共にアセンションして幸せな未来を築くことなのか。その答えをあなた方は出さねばならぬ。


 そんなこと言われなくともアセンションに決まっていると言えるのか?


 あなた方は自らの行いを振り返ってみよ。毎日、神仏に祈りを捧げているか? 日々、怠らずに反省をしているか?


 あなた方はすぐに偉大なる師たちの言葉を忘れて自分勝手に生きてしまうのだ。


 その結果が現代の秩序なき世の中ではないのか。この悲惨な社会を生んだのは紛れもなくあなた方の生き方なのである。


 ならば、この最後のときにラストチャンスを与えよう。あなた方が自らの行いで闇を拭い去るのだ。


 この地上の深き闇は何だ。それはあなた方のこころの闇が反映されているのである。


 他人を疎んじて自らを高しとする、その傲慢な孫悟空たちよ、聞くが良い。あなた方にはもう最後のチャンスなのである。


 これを逃せばもうあとはないのだ。地球と共に滅びていいのか? それとも地球を愛の星に変えることを選ぶのか?


 立ち上がりなさい。もう猶予はない。ベルは鳴ったのである。立ち上がるのだ。愛を胸にして。


 生命とは無限のものだが、地上の命は有限である。有限の中に永遠を見よ。


 あなた方は肉体と共に消えていくような、そんな儚い存在ではない。永遠の生命ということを理解できるなら、その目的はいったい何だと思うか?


 幸福もそうだろう。進化もそうであろう。だが、忘れてはならない。地上に生まれさせてもらった恩を。


 地球に何度も生まれさせてもらって多くの学びを得させてもらったではないか。その恩を忘れてはならない。


 いま、地球は破滅の危機にある。それはあなた方人類が神を忘れ宇宙さえも、生命さえも偶然の産物にしたからである。


 あなた方は見事に闇にだまされたのだ。その結果を受け取っているのである。


 ならば人々よ、聞きなさい。あなた方はもう古き迷妄を捨てるのだ。今こそ正しき道に戻るときである。


 地球を破壊して嬉しいのか? 長い転生の結果が人類が滅びて地球が破壊されることで本当にいいのか?


 それを今こそ考えなさい。そうすればあなた方の胸に空しさがよぎるだろう。その空しさは何だ。


 もう改めなければならないということではないのか。懺悔などする必要はない。愛の行いで返すのだ。


 愛という、地球を覆う悪しき想念のエネルギーを晴らす魔法のエネルギーを発するのである。それこそが今必要なことなのだ。


 知識などいらぬ。ただ、愛を行え。愛の言葉を発して人々を癒し、愛の行いを表して世の中を潤すのだ。


 そのあなた方の愛の行いだけが人類を救い地球の未来を明るく照らすのである。地球と共にアセンションしたいなら愛の行いを一人ひとりが地上に表現していくのである。


 それを忘れてはならない。それだけがあなた方の罪を自らが晴らせる方法なのである。


 信じよ。信じよ。我が言葉を。そして、表せ。表せ。愛の表現を。


 その多様な愛の表現を楽しむのだ。あなた方は偉大なる創造主の子供たちである。ならば、愛を放つ楽しみを満喫しなさい。


 多様なる生命、それはあなた方生命が多様なる愛の表現をするという多様性である。愛の表し方の多様性なのだ。決して自分勝手に生きることでもないし、他を顧みないことでもない。


 これまで法を学んできたものたちよ。あなた方は何のために学んだのか?


 永遠の生命を知るものたちよ。あなた方はその知識をどう生かすつもりなのだ。


 今、この地球の最後のチャンスのときに立ち上がらずして何のための法であったのか?


 何のために生きてきたのか。それを考えてみよ。さすれば、あなた方は立ち上がるしか道は残されてはいないことに気づくだろう。


 残された道は一つしかない。愛を皆が放ち、地球を愛の星とすることだ。しかし、道はこれしかないが、その愛の表現において多様なる表現がある。


 あなた方は自分独自の愛の表現を楽しめば良いのである。それが法というものなのだ。真理は自分を自由にすると教わったであろう。


 人に付かず、組織に付かず、法に付けと教わったのではないのか。その教えを実践するのだ。自分独自の愛の表現をするということにおいて。


 あなた方、地上に生きている人々にすべてが委ねられているのだ。それを忘れてはならない。あなた方は霊界に生きる数百億の人々を代表して生まれてきたのだよ。


 この未曾有の危機の時代において、自分独自の愛の表現をして地球を救うために。それを忘れたのか。


 もうそろそろ目覚めなさい。立ち上がりなさい。愛の表現をするのである。そのことこそが生まれてきた理由であり、あなた方の進化を満たす条件でもあるのだよ。


 これより後、不退転の心を持ってプロジェクトの目指す活動を助けるあなた方でありなさい。それを我々はいつも天から見ている。ごまかしは効かない。 


 生命という永遠なる輝きを放つ光を自らの愛によりて煌めかせるのである。それが今を生きるということなのだから。


IMG_4977


大恩は報ぜず(だいおんはほうぜず)
    
 人は大きな恩義を受けると、感謝して何か恩返しをしようと思うものだが、あまりに大きな恩義には、かえって気づきもせず報いようともしないものであるということ。


 私たちは地球で生きています。これが当たり前のことだと何も気にもしていませんが、よく考えるととても大きな恩を受けて生かされているのです。

 空気や水のありがたさに感謝などしたことも聞きたこともない私たちですが、その大恩をいいことに我が身かわいさのために環境を汚して動植物を虐待しています。

 外来種によって生態系も破壊され、プラスチックゴミによって海の生き物は苦しんでいます。

 こうした私たち人間の生き方は恩を仇で返すようなものに過ぎません。

 こんな私たちが作る社会が暖かく潤いのあるものであるはずがないのです

 愛の欠如から来る争いや陰湿ないじめなどの絶えない暗い闇のような社会にならざるを得ないのです。

 すべては私たちが愛を忘れたからです。愛という許し合い助け合う原因である感情を忘れてしまった結果なのです。

 ならば、今からでも決して遅くはありません。愛を取り戻しましょう。私たちの心に。私たちの社会に。

 そして、もっと与えられていることに気づきましょう。何から何まで与えられて、地球に生きることができていることを思い出してください。

 大恩を受けている私たちであるならば、それを返す必要はありませんから、せめて仲間と協調しましょう。

 同じく、この地球に生を受けてきた人間はじめ動植物に至るまで、すべての生命は私たちと同じ地球の子供たちではありませんか。

 なのに、なぜ殺すのですか? なぜ汚すのですか? なぜ破壊するのですか?

 それは自分自身を痛めつけているのと同じことだとなぜ分からないのですか。

 私たちは地球により生かされています。なぜですか?

 それは地球が私たちを生かしたいから、この地上で仲良く幸福に暮らしてほしいからです。

 この地球の願いを私たちは思い知らなければなりません。そして、私たちに唯一のできることを始めなければならないのです。

 それは愛によって地球の仲間たちが許し合い、助け合い、支え合うことです。

 どうか、地球の大恩に少しでも感謝の気持ちがあるなら、あなたの愛の心で周りを見て、何事にも愛の気持ちを添えて行いをしてください。

 愛によって言葉を発して、愛の心からの行動をしてください。それがあなたの愛を放つということであり、地球の仲間として生きるということなのです。

 地球は、我が子たちの度を過ぎた背徳行為により傷つき病んでいます。

 どうか、皆さん一人ひとりの愛の行いで地球の仲間たちを癒してあげてください。その私たちの愛の結果として地球は癒されていくのですから。


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

ハイヤーセルフの導き42【愛と光と闇と②】

 今日の、愛と光と闇と②は十三次元の宇宙意識からの啓示です。


 宇宙とは無限の彼方、久遠の広がりであり、すべての創造である。


 創造主は宇宙を創造されたときに、生命というものを愛おしく、大切に育みたいと、自らの命を分けて創造されたのである。


 それが今、肉体に宿ってあなた方になっているのである。あなた方は創造主から望まれて、愛されて誕生していたのだよ。


 望まぬのに生まれた生命など一人もいない。すべての生命は創造主自らが必要とされて、その結果として生きているのである。


 このことを決して忘れてはならない。あなた方はこれまで地球の上でわがまま放題に生きてきたが、それは自分がそのようにして生まれてきていることを理解していないからなのだよ。


 あなた方生命の光というのは、あなた方が想像する以上に素晴らしいものであり、まことに久遠の輝きなのだよ。


 輝ける明けの明星なのだよ。その輝かしい光をあなた方は知らないのだ。自らがどれほどに、その本質が光であるかということを。


 しかし、この世に生まれるということは目隠しをして生きるということであり、自分の中に眠る生命の輝かしい光を見失うということでもある。


 光を見失うと闇が蔓延る。闇とは光の不在として心に渦巻くものなのである。


 この世の闇を見たか。人間たちの醜い争いは何だ。これは闇の姿を表しているのだよ。生命が表すものが現実となるのである。そういう世界なのである。


 ならば人々よ、聞くが良い。あなた方は生命の輝かしい姿も、闇の惨たらしい姿も、どちらも現実として表す力を持っているのである。


 生命とはそれほどの力を持った存在なのである。このことを覚えておきなさい。


 現在のところ闇の表現が多いと思うだろう。闇は闇ゆえに、厳しく辛い現実を表してくる。人々は恐れおののき、恐怖に顔を引きつらせる。


 悲しく辛い現実からも、多くの学びはあるのである。だから、それも肯定されている。闇から学ぶことは意外に多いからである。


 しかし、いくら学びが多いからといって地球という存在さえも脅かすほどにも、あなた方は闇を膨らませてしまったのだ。


 地球は地球人の発した闇のエネルギーに覆われてしまい、身動きできない状態である。瀕死の状態なのだよ。


 だから、地球を生かすには闇のエネルギーの供給を断つのが道理なのだよ。闇のエネルギーの供給が止まれば、まだ地球は再生できるかも知れない。


 しかし、地球のテラとガイアは敢えて受け入れる覚悟をしたのだよ。人類の学びになるのならと。だからこそ、これほどまでに闇のエネルギーが積もっているし、それによってテラは限界に来ている。


 あなた方はそろそろ真実を理解してまともな行動をしなければならない。あなた方をこれまで育んでくれた地球を生かすつもりがあるなら、闇のエネルギーの供給をやめて、愛のエネルギーをこそ放つのだ。


 それが地球を救うということでもあるし、あなた方に宿りたる尊い生命の持つ光を輝かせることでもあるのだよ。


 いくら訴えても届かない者たちも多いのだよ。ならば、これを聞き、意味を理解することができる者たちは地球を救うための行動を取りなさい。


 あなた方こそが地球を救う者たちである。あなた方の愛により、あなた方の中に眠る光を輝かせなさい。


 その眩しい生命の光が闇のエネルギーを消していくのだよ。そのような摂理が働いているのである。


 こうした真理を理解できる人々よ。あなた方にお願いしたい。地球を生かしてほしい。地球を救ってほしい。


 あなた方に愛の火で生命の光を輝かせてほしいのです。それには、真理の言葉を読むだけではなく愛の行いを実践してほしいのです。


 愛の行い、自分の身近なところに、愛を込めた言葉や行動を表してほしいのだよ。それがやがては地球を救うことになっていくのだから。


 まずはあなた方が勇気を持って愛の行いを実践してほしい。その愛の行いが、やがてあなた方の中に眠る生命の光を眩しく輝かせるだろう。


 そのときに愛はあなた方から周りへと放散されていくのである。それは否応なく発せられる生命の光であるからだよ。


 この生命の光を放つと、これに反応して多くの人々が愛の行いを返すようになる。そうして、また生命の光は輝き、愛の拡散者が増えていくのである。


 そのような計画がプロジェクトで行なっている運動なのである。あなた方は地球と共に幸せな世界へアセンションしなさい。


 そのために、愛の発信塔となるのです。愛の行いをすることにより、自然と愛が感じられて愛の波動が心に定着していくのである。そうなれば、後はそれを周りが勝手に気づき真似てくるだろう。


 なぜなら、あなた方が眩しく輝いているからだよ。生命の光が輝いているからなのだよ。だから、自分も同じようになりたくて寄ってくるのである。


 そのような摂理が働いていることを理解しなさい。そして、それを理解したなら、迷うことなく地球のために立ち上がるあなた方であると我は信じて疑うことはない。


 もう残された時間はそれほどないのである。どうか、あなた方の愛を放つために愛の行いを実践してほしい。そして、麗しき地球を救ってほしいのだ。



IMG_4941

 今日のお話はオーム宇宙の偉大なる存在からです。

 私たち生命というのはエネルギーが肉体に結合した状態のことです。

 エネルギーという動力源がなければ生きていくことなどできないのです。

 生命とは肉体を操る主体であってエネルギー存在です。

 そして、この生命は創造主によって創造されたものに他なりません。生命という高度なエネルギー存在は偶然に生まれることなどありえないことだからです。

 創造主というよりも全体意識といった方が正しいかもしれません。大いなるエネルギーの全体意識が存在しており、ある時生命を作りたいと思いつき、自らのエネルギーを無数に分散させたのが生命というエネルギーたちの正体です。

 そして、生命にはもれなく同じ性質を内包しています。それは光と闇を併せ持つという性質です。ですから、光をも、闇をも表現することが可能なのです、

 光は愛によって、その輝きを増して闇を消すという性質があります。しかし、光が弱いと闇は全体を包んでしまいます。

 この世はまさしく闇に覆われた現状です。人々は信じ合えずにいがみ合い争い合っています。

 周りに関心がないので、自分だけのことしか考えられずに環境も汚れて破壊されつつあります。

 このような現実が現れているのは、私たち生命が闇を表現しているに過ぎないのです。

 それは、もう取り返しのつかないところまで来てしまっています。早く改めないと人類も地球も滅亡してしまうのです。

 もう猶予がない状態ですが、まだ一縷の望みが残っているのです。それには、まずできるだけ多くの人が愛という波動を放つことです。

 愛は生命の中の光にエネルギーを与えて、光を輝かせて闇を消します。この大宇宙の普遍の摂理により地球はまだ救えます。

 一人でも多くの方がまずは愛の行いを始めてください。愛によって自分の中にある光を輝かせてください。

 そこから、すべては始まります。奇跡の大逆転劇が始まっていくのです。

 プロジェクトでは、一日一愛運動として取り組んでいます。この話が理解できる方は、どうか地球を救い、私たちが地球を愛の星に調和させていくためにも実践をお願いします。

 すべては私たち生命の光によって成し遂げられていくのです。ひとたび愛の光が灯れば、生命の光が輝き出して闇は退散するしかありません。

 どうか、皆さんの勇気ある行動をお願いします。長い間、私たち生命を育み育ててくれた地球のために。


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

愛をあなたの心から②

 私たちは生命です。

 生命とは肉体のことではなくもっと精神的なものですよ。

 私たち生命が最も喜ぶのは何だと思いますか?

 お金? いいえ、愛です。愛なんですよ。

 愛によって心は満たされるのです。間違いありません。

 お金なんか使えば終わりですが、愛は不滅です。

 自分で出そうとする限りは消えることはありません。

 マザーテレサみたいな生き方をどう思いますか?

 悪いこととは思わないでしょう。すごいことだと思うでしょう。

 でも自分とは違う世界の人だと思っていないでしょうか?

 自分にはあんなことできないと否定していないでしょうか?

 確かにあそこまでは誰でもできるものではありません。

 しかし、愛という姿がいかに神々しいものかはわかるでしょう。

 私たち生命には誰でも愛を表す能力が備わっています。

 それは使わなければ宝の持ち腐れですが、ひとたび使うと自分でも信じられないように幸せな気分になります。

 生命とは愛の申し子です。愛という神々しい姿を表すために生きているのです。

 私たちが愛を表現するときには、生命は神の如くの光を放ちます。

 愛とは生命の中にある光を輝かせるエネルギーです。

 この魔法のエネルギーをどうか忘れないで使ってください。

 愛というエネルギーを使って、優しい言葉を発し、愛の気持ちからの行いをしてください。

 それらの愛の表現は少しずつ周りを調和させていきます。愛とは魔法のエネルギーですから。

 あなたが神の如くに光り輝くとき、それはあなたが愛の行いを表現するときです。

 まずは、身近なところに愛を表現してみましょう。家庭の中に、職場の中に、公共の場の中に、あなたの愛は表現されるのを待っています。

 そして、私たち一人ひとりの愛の行いが周りを感化していき、良き波動を生みます。

 自分の周りを暖かい雰囲気で包んでください。それが愛の波動です。

 その愛の波動がどんどんと広がっていけば社会はやがては変わっていきますよ。

 ユートピアとはそういう社会のことです。難しいことではなく、ただ根気だけがいるだけですよ。

 私たち一人ひとりがユートピア的社会を望み、愛の行いを続けていくときに地球は癒されていくのです。

 地球という生命体に私たちの愛を送りましょう。それは自らを輝かせることでもあるし、ユートピア社会を持ちきたらす行為でもあるし、地球を癒す愛の波動でもあるのです。

 フェニックス・プロジェクトでは、一日一愛運動を展開しています。どうか、皆さまの運動への参加をよろしくお願いします。


★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

IMG_4626

霊的世界の実証2 VOL.116

======================================================================

【霊的世界の実証2】   Vol.116

----------------------------------------------------------------------
 <今回のテーマ>
          ★永遠の生命の話(その9)

----------------------------------------------------------------------
 皆さん、こんにちは。大和武史です。
 コロナ禍が止まりませんね。我が身を守る行動を取ってください。旅行などに浮かれている場合ではありません。産業界のために矛盾したことをいう政府に迎合していてはいけませんよ。


 私たちに永遠の生命があるということはなかなか自分では理解できないかも知れません。

 私たちはどうしても肉体の器官を通して感じているからです。肉体の五感でしか感じられないのですね。

 だから、永遠の生命などと言われても実感が湧くどころか、他人が亡くなるのを見ると疑念さえ湧いてきます。

 それは仕方のないことです。私もあなたに完全に理解してもらうだけの証拠もお見せすることもできません。

 しかし、だからといって唯物的に生きていてはいけません。唯物論から来る死生観はこの世限りというはかないもので、それでは努力が茶番化されてしまいますし、人生を無駄に、あるいは仇にしてしまいかねません。

 この世限りと思うと、利己的な思いが主流にならざるを得ません。そんな人たちが社会のルールに積極的に従おうとするはずがなく、自らの利益のために環境や他人をないがしろにします。

 根本的な考え方というのはとても大事なことです。人間はただパンのみに生きているわけではありません。

 性善説と性悪説がいつも論じられています。私は、このどちらもあると思います。人間には善と悪の両方を生まれつき持っています。

 ですから、そのどちらを出すかという問題なのです。自分を悪として表現するのか、それとも善とした表現をしたいのかということです。

 それを人生という期間の中で選びなさいということなのです。そして、唯物論者には申し訳ないですが、生命とは死んでも消えることなく死後の世界において必ず生前の生き方を振り返らされます。

 善なる者は、善という波動が持つ世界へと引き寄せられ定着します。それは俗に天国と言われている世界に他なりません。

 しかし、悪の波動のままに死を迎えた者はその波動が同じ波動の世界へと連れて行きます。俗に言う地獄という世界です。

 この地獄という世界には、ありとあらゆる阿鼻叫喚の苦しみが待っています。この地獄以上に苦しい世界などこの世のどこにもありません。

 こうした変えることのできない生命の流れがあるのです。それは形は変われども昔から色々な形で伝えられて来たはずです。仏教や地獄の話や各種の宗教などでも。

 私たちに永遠の生命があることは残念ながら証明できませんが、このような生命の流れがある以上、私にはそれを伝えざるを得ないのです。

 皆さんがどちらを選ぶかは皆さんの自由意思により選ばれなければなりません。悪という表現を行おうとして生きていくのか、それとも善なるものを表したいと努力して生きるのかが死後の行き先を決めるのは間違いないことなのです。

 現代のような高度に知性が発達した時代に、自ら阿鼻叫喚の地獄へ行きたいと望む人などいるはずがないと思います。

 ならば、善を表現しましょうよ。善なるものを目的として。そしてそのためには、愛を使うことです。

 愛という最強の武器をどうぞ遠慮なく使用してください。愛は私たち生命にとって最も輝けるエネルギーを秘めています。

 生命が愛の波動を発するときには、その気高さに胸を打たれるほどです。そのような力が愛にはあるのです。

 この世の評価とは一致しないかもしれませんが、愛によって発される言葉が善であり、愛によっての行いが善なのです。よって、愛に生きればすべてが善なる人生となるのです。

 愛を選びなさい。すべての選択肢を愛の方を選んでいくと、自然と人生は善なるものになっていきます。

 そして、善なる波動にふさわしいものが引き寄せられて人生を彩ることでしょう。正義、信頼、安らぎ、楽しさ、幸せなど人生がワクワクと幸福になっていくしかないのですよ。

 もちろん、そのまま死んでも天国へと通じていきます。地獄で阿鼻叫喚の経験をすることなどありません。

 こうした話を信じられる人は幸いです。あなた方にはきっと天の御加護があり、より良き人生と天国への扉が開かれるでしょう。

 しかし、こうした話を信じもせずに、あるいは聞こうともしない人たちは残念ながら危うい人生を自分の責任において生きなければなりません。そして、その結果が地獄でも引き受けなければなりません。

 しかし、それでもただ自分だけが地獄で責任を取るだけで済むならいいのですが、その方の影響で他の人々を惑わした責任をも負わなければなりません。

 唯物論などを世に広めるような生き方をした人はその行為によって人々をも害した責任まで負わされるのです。

 人生というものの中で自由に生きるということはありがたいことですが、反面とても残酷なことでもあるのですね。

 自由に生きた結果は厳密に責任を取らなければならないのです。これは万人に適用される摂理であり例外はありません。

 だったらもう、愛に生きればいいじゃないですか。それしかないでしょう。

 悩むこともなく、疑う暇があったら、自分でやってみればわかるでしょう。

 愛の言葉を発して、愛からの行いをしましょう。その結果が芳しくないものなら、私の言っていることは間違いなのですよ。

 でも、愛の言葉を、行いをやってみて自分がワクワクと生きるのが楽しくなるなら、それは正しいと心が教えてくれているのです。

 ならば、愛を選びなさい。善なる生き方を表しましょう。そうすれば社会も少しずつ良くなっていきます。

 愛の人が、善なる人が増えるたびに社会は、より良く変わっていきます。社会とは結局はその中にいる人々の意識を表したものに過ぎないからです。

 少しずつですけど、とても時間のかかることですけど、これを続けていくことがユートピアを現実にしていくことです。

 愛の溢れる社会こそ私たちの望む社会であり、ユートピア社会でもあるのです。皆さんのご協力をお願いします。


 絹井銀竹さんの「心臓から出た言葉たち」のブログは、下記のリンクからご覧ください。
https://gkinui.hatenablog.jp

 大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

 フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

 

●電子書籍の無料キャンペーンを開催しています。
1.電子書籍「麗しき大和の国【下巻】宇宙時代の教育」の無料キャンペーンを行います。
  期間は、7月25日(土)17:00~7月27日(月)17:00の2日間です。
2.電子書籍「生死を超越した幸福論」の無料キャンペーンを行います。
  期間は、8月1日(水)17:00~8月3日(金)17:00の2日間です。
期間中は無料で購読することができます。ぜひ、この機会に下記のリンクよりお求めください。
※読まれましたら、レビューを今後の参考のために是非入れていただくようお願いします。
<注意>amazonの無料キャンペーンの時間は日本時間ではないそうで、日本時間では17:00~翌日の17:00になるそうです。注意してください。
======================================================================
 みなさまからの、感想やご意見をお待ちしております。
【エネルギー世界の掲示板】は下記のリンクから
<http://yamatotakesi.g1.xrea.com/epad/epad.cgi>
○バックナンバーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ
 <http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/>
======================================================================
☆ホームページにも遊びに来てください。→  <http://yamatotakesi.g1.xrea.com/>
◎Twitterを始めました。フォローをお願いします。
<https://twitter.com/yamato_takesi>
======================================================================
★大和武史がオススメする本
◆こころの科学1「病気を消す」 著者:大和武史
 発行:文藝書房(四六判)1,404円
 お求めは、最寄りの書店から取り寄せるか、ネット書店でご購入下さい。
  <http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894774240/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4894774240&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
◆大和武史の電子書籍です。Amazonから出版しています。
 kindle版、android版、iphone版の3種類を選んでダウンロードできます。
───────────────────────────────────
 1.「霊的世界の実証」     大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DZCFPZY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07DZCFPZY&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=706a74d43a869b1839ae3ddffc69ca1a>
 2.「大和武史のこころと霊界、UFOと宇宙」   大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DZRYC7B/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07DZRYC7B&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=ea9fd537b134df13b0f3183e80e29e5e>
 3.「生死を超越した幸福論」    大和武史著 400円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ASO83ZM/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00ASO83ZM&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 4.「人類が調和するユートピア論」 大和武史著 400円
 <http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AUVHNYK/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00AUVHNYK&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 5.「永遠の生命」      大和武史著  無料
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F42JKKG/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07F42JKKG&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=7e3e1236447ecc50862c129b69168493>
 6.「生きてる間にこれだけは読んどきなさい!」   大和武史著  300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FCY5WMS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FCY5WMS&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=888822369385acbbba10ff2a87d2e083>
 7.「予言に人類の未来を読む1 エドガー・ケーシー編」  大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FCY5WMS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FCY5WMS&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=4ecbb7c6147e24b67982ac55a61da240>
 8.「予言に人類の未来を読む2 ノストラダムス編」  大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FN88QCQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FN88QCQ&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=c1271aead5be645ffedfe253eb624e6c>
 9.「予言に人類の未来を読む3 ヨハネの黙示録編」  大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FRVDJTT/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07FRVDJTT&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=50a39f1f88ebe4f8f1ce866d45ff2034>
 10.「未来を拓く法 【上巻】 エネルギーから見た生命の本質」 大和武史著 400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW17J2M/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KW17J2M&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=4d669b22bcb12b5ea2648d6719b7b963>
 11.「未来を拓く法 【中巻】 潜在意識から見た生命の本質」 大和武史著 400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW2JHCY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KW2JHCY&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=475c06fbe17850fec75670ee0631728a>
 12.「未来を拓く法 【下巻】 永遠の生命を生きる」 大和武史著 400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW1LW4L/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KW1LW4L&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=3b36938cc2b175736b6c82a79bbae266>
 13.「アクエリアンの認識 シフトアップを担う者たち」 大和武史著 300円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H78VY8M/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07H78VY8M&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=8d44601fb8aa5eb58f817a0c4055ab1e>
 14.「日本経済改造論【上巻】全社員経営者論」   大和武史著  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JYC2CT1/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07JYC2CT1&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=9ce03632597d708373196a9afff8418a>
 15.「日本経済改造論【中巻】徳治主義経済編」   大和武史著  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KF7NVB8/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07KF7NVB8&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=2d2852639b798b20757009570d21bca5>
 16.「日本経済改造論【下巻】真理企業発展論」   大和武史著  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L4HJB7T/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07L4HJB7T&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=ab9750a03fe6339b38eb03d4d377e767>
 17.「地球維新【上巻】第二の建国」   大和武史  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ML2V725/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07ML2V725&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=5dc568484b0112fc006616e268f16633>
 18.「地球維新【中巻】徳治主義政治編」  大和武史  400円
 <https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MXYJK9L/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07MXYJK9L&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=37a59bd59f6504e98beff49fe7f177ff>
 19「地球維新【下巻】宇宙時代の幕開け」  大和武史  400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NBZXF1V/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07NBZXF1V&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=dddeba33056f4a64d0d43c67f6a5dd57>
 20.「麗しき大和の国【上巻】人生いかに生きるべきか」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P17TMC6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07P17TMC6&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=78331a2c82f6c42132e0bdcc533061dc>
 21.「麗しき大和の国【中巻】徳治主義教育編」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PJMMLW6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07PJMMLW6&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=13f850016b8ec9ab8bb224bcfb3cf46f>
 22.「麗しき大和の国【下巻】宇宙時代の教育」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QDJ9DTH/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07QDJ9DTH&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=3ef45036d08a3f08e6a6d0b9ab21bbf3>
======================================================================
○「霊的世界の実証2」
発行責任者:大和武史   
                 HP:  <http://yamatotakesi.g1.xrea.com/>
このメールマガジンの配信は、以下のシステムを利用しています。
登録、解除はページへのリンクからお願いします。
「まぐまぐ」        <http://www.mag2.com/m/0001683030.html>
「melma!」        <http://melma.com/backnumber_200683/>
■ご登録・解除の手続きは、ご利用のシステムにてお願いいたします。
======================================================================

ハイヤーセルフの導き41【愛と光と闇と①】

 今日の、愛と光と闇と①は十四次元の宇宙意識からの啓示です。


 愛、それは宇宙を貫く法則だ。摂理なのだ。愛に抗うことはできぬ。愛とは不可侵のエネルギーでもあるのである。


 原始宇宙に光あり。光は暗黒に輝けり。しかして光は、闇と光を作りし。


 大宇宙には、この大いなる3つの要素があることを知りなさい。あなた方の属する宇宙はオーム宇宙であるが、宇宙はそれだけではなく、他にも周期の異なる宇宙が多数あるのである。


 それらをこの場で紹介するよりも、今日は我はあなた方に言うべきことを携えてきたのだよ。


 あなた方地球人は、進化論などの説明するような猿などから進化した動物ではもちろんないし、生命とは永遠の花なのだ。


 永遠に咲き誇ろうとする花こそが生命の輝く姿でもあるのだよ。地球の人々よ。あなた方はもう目覚めなければならない。


 あなた方には残された時間が少ないのだ。今すぐにでも改めなさい。己の思いを、行動を。


 あなた方は地球に生きているが、地球から空気や水などを与えて頂かなければ少しも生きることなどできはしないのだよ。


 このことを知りなさい。そして、このことを思い出したなら、そのことに対して感謝の思いを抱かねばならない。


 生かして頂いているのにお礼も述べられないあなた方なのか。それを我は問いたいのだ。


 地球に生かされている命がこの地球には溢れているであろう。その地球に生命が宿っていることは信じられなければ信じなくとも良いから、生かされていることに感謝の思いを返しなさい。


 この地球がなぜこれほどまでに秩序を失い、闇に沈んでいるかを考えてみなさい。それはいったい誰のせいなのか。地球のせいか、それとも人間たちのせいなのか。


 あなた方はあまりにも自分たちだけのことしか考えられないのだ。環境のことなど、地球への恩など考えたことがあるだろうか。それを正直に振り返りなさい。


 大宇宙には闇ありき。闇というのは最初から予定されて創造されてもいるのだよ。だから、あなた方が闇と闘うことは仕方のないことでもあるのだよ。


 しかし、闇は闇にして光には非ず。闇は光と共にあるものなのである。あなた方の心は宇宙と相似だ。


 あなた方すべての生命に闇と光の領域があり、この二つが凌ぎを削る、それが宇宙という場でもあるのだよ。


 ならば、あなた方は光を灯しなさい。その光を輝かせなさい。決して闇に灯りを消してはならない。


 宇宙に存在する闇の中に極めて強い光あり。それは生命という光なり。


 生命は光にして闇を蹴散らし引き裂くなり。しかして闇は退散せん。


 宇宙という場において、光が光としての性質を輝かせ、闇を消して光明な世界を現していくのが宇宙のプロセスなのである。


 ならば人々よ、聞くが良い。あなた方はその自分の心に存在する宇宙を治めよ。


 闇に支配させるのではなく、光を灯せ。輝く黄金の光を灯して闇を打ち砕かん。


 光に勝つ闇はなし。光を遮ぎれる闇もなし。これは宇宙を貫く真理なのだ。


 あなた方がこれまで為してきた地球での行いは果たして光であったのか。


 何ゆえに光が同胞を殺して、仲間をないがしろにするか。地球という尊い星を、その環境を破壊してしまっても本当に良いのか。


 考えてみたことがあるのか。それに気づきなさい。もう残された猶予はそれほどないのである。


 このまま、地球への背徳行為を続けるなら、それにはそれなりの闇の力が働こう。闇が闇であるゆえに、同じような現象に見舞われるだろう。


 それは波長同通、同じものを招いているだけのことなのだ。もう、あなた方は目覚めなければならない。ときが近づいているからだ。もう地球は長くは持ち堪えられないのだ。


 愛だ。愛という魔法の力をなぜ使わないのだ。大宇宙に愛ありき。愛は光を輝かせて闇を駆逐するエネルギーなり。


 愛の愛なりき性質により光は輝きを増し、闇は晴れていくのだ。そのための愛なのだよ。


 ならば、あなた方の心の中にある闇の部分、自分だけの幸福を願い他人を顧みない部分を愛という光で消し去りなさい。


 あなた方は地球人という同じ種族であるにも関わらず、お互いに争い傷つけあっているが、その心の闇はなぜだ。


 愛し合えないからだ。愛という光を持ちきたらし、闇を消し去るエネルギーを使おうとしないからなのだよ。


 もう、幾たびそんなことを続けたのだ。今回の転生を実りあるものとしたいと思うなら、愛によりて闇を消すことだ。


 それはまずあなた方の心から始めねばならない。己が心を省みて闇深しと思うなら、愛を放て。愛という魔法を使うのだ。


 愛というエネルギーは大宇宙を構成する偉大なるエネルギーの流れなのである。


 もちろん、光と闇も同時に要素としてあるが、愛あれば光は輝きて闇を消すのである。そういう関係なのだよ。


 このことをよく理解しなさい。そして、心より行動しなさい。愛を持って光の化身となるのです。


 それがあなた方に与えられたる試練であり、大いなる福音でもあるのだよ。


 闇に落ちている間に幸福はあなた方を避けていくだろう。しかし、あなた方が愛を掲げて光を灯せば、そこに光明あり幸福きたり。


 そうした大宇宙の摂理と同じものをあなた方の心は表象しているのだ。


 地球の人々よ。何度もいう。あなた方は光でありなさい。その心に間違いなく存在する光を、その灯火を愛によりて焔と変えるのだ。


 それこそ地球の望むものであり、地球を取り巻く闇の想念を晴らすエネルギーなのである。


 愛だ。愛をこそ、放ちなさい。そうすればあなた方は光の灯台とならざるを得ないのだから。



IMG_4927


 今日の啓示はオーム宇宙をも超える大いなる存在、十四次元の宇宙意識からのものです。

 原始宇宙にすでに闇があり、その中に光が現れます。そして光は愛という摂理により燦々と輝き闇を消していくのです。

 これが宇宙における普遍の法則なのです。

 私たちの地球は46億年の長きにおいてその中に無数の生命を育んできましたが、今大きな転機を迎えています。

 地球はその年齢から、ここでアセンション(次元上昇)しないともう永久にできません。

 三次元の地球は全体をすでに人類が発した暗黒想念に覆われており、このままでは地球は彗星などを引き寄せて破壊されてしまうかもしれません。

 この水瓶座の時期が最後のチャンスです。フォトンベルトの来ている2050年頃までだと思います。

 人類は、これまで何度もアセンションに失敗して過去の文明を沈めてきました。

 それは、人類にアセンションを持ちきたらすだけの精神性がなかったからです。地球自体がアセンションするには、そこに住む人々の相当数が目覚めている必要があるのです。

 ところがどうでしょうか。現在も人類は戦争やテロに明け暮れ、社会には争いや社会悪が蔓延っています。

 地球を平和に調和させて人々が共存できなければなりません。それを可能とするのは愛というエネルギーだけなのです。

 愛は原始宇宙から存在する、光を輝かせて闇を消し去るエネルギーです。この魔法の力を今こそ私たちは使わねばなりません。

 私たちは、私たちをいつも育んで生かしていただいている地球へ感謝の恩返しをしなければならないのです。

 そのためには、まずは愛という波動を全身で感じてください。愛の行いを日々自ら実践することにより愛の波動を自分のものとしてください。愛は頭で理解しただけでは放たれはしないからです。

 愛の波動がしっかりと心に定着すると、その愛の波動はエネルギーとして自然と放たれていき周りを照らしていきます。

 その愛の光が集えば集合意識として、地球を取り巻く悪しき想念を浄化することができます。

 フェニックス・プロジェクトとはそのプロセスを計画したものであり、地上の実行部隊です。

 まずは、私たちの愛から始めなければなりません。私たち一人ひとりが地球の恩に報いるべく愛の行いに励み、その高まった愛の波動で周りを照らしていくのです。

 そのために、一日一愛運動を一人でも多くの人が実践していただくようにお願いします。

 あなたの身近なところに愛の行いを日々続けてください。するとあなたの中で愛の波動が高まり、自然とその本物の愛の波動は周りへと伝播していきますから。愛が広がり街に溢れていきます。一人の本物の愛のエネルギーは、やがて何人もの人たちを同じように目覚めさせていきますから。

 人任せでは何も解決はしません。一人でも多くの皆さんの参加をお願いします。地球へ感謝の思いを形として返しましょう。やがて愛の星・地球に変わることを信じて。地球を最後のチャンスに見事にアセンションさせるためにも、共に手を携えて歩んでいきましょう。黄金のゴールへと。



★天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」
https://gkinui.hatenablog.jp

★心にしみる愛の詩集 「小さな小さな愛の歌」
https://misa303.hatenablog.com/
★ほんわかする絵 「天啓漫画」
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までDM等でお知らせください。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
★大和武史のホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ