大和武史のblog

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした宇宙時代の真理を投稿しています。2019年からは フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 2020年コンテストにおいて、プロジェクト公認称号「地球の母を讃える者」「地球の父を讃える者」を授かりました。

2020年04月

ハイヤーセルフの導き16【究極の二元性の星②】

 私たちが学ぶべき、究極の二元性の星②について、ハイヤーセルフは次のように語りました。


 ルシは自分で宇宙を創りたかったのだ。オーム宇宙の中に、自分独自の宇宙空間を創り、自分がそこの支配者になりたかったのである。


 この宇宙はオームさまの創造されたものであり、そうでないものなどあり得ないにもかかわらず、自分が宇宙になりたかったために、オーム宇宙の中に流れている愛の創造エネルギーを排斥して、ルシの世界には届くことがなくなったのである。ここに闇というものが出現したのである。


 闇とは、オーム宇宙の愛のエネルギーを遮ぎるものである。ルシはここを間違えたのである。ルシは、自分に協力してくれる者たちの協力を得て自分の宇宙の創造を始めた。


 ルシの持つ、巨大な創造エネルギーと当時の進んだ科学力、それに卓越した知性を持って、自分の宇宙を創造したのである。オリオンの空間に多くの惑星を生み出して、その中にクローン技術を駆使して人間の肉体を創り、ルシの創造エネルギーを注入して生命を誕生させた。


 しかし、そのクローン人間たちには結局は、自由意志を持つ生命は創造できなかった。なぜなら、このオーム宇宙には陰陽の二極を合わせて創造エネルギーとしてオーム宇宙の子供たちを創造しているのに対して、ルシは自分だけの陽極だけのエネルギーで創造しようとしたからである。


 ルシが創ったクローン人間たちは意志を持たないゾンビのようなものであった。このクローン人間をルシは何百万体も創り、プログラムして自分の命令に従わせたのである。


 映画、スターウォーズに出てくるストームトルーパーの、あのような姿である。スターウォーズという映画は、我々がジョージ・ルーカスにインスピレーションを送り作らせたものである。あなた方に早くからオリオン大戦のことを知ってもらうために、やっていることなのである。それは、こうした宇宙の法を理解しやすくするための布石なのである。


 このスターウォーズに出てくる、アナキン・スカイウォーカーこそ、ルシの姿そのものなのである。ルシもあのように暗黒面に堕ちていったのである。それは、自分が支配する宇宙で神になりたいという想いで創造エネルギーを使ったからなのだ。


 ルシはクローン人間しか創れなかったことから、完全なる人間を創りたいと望んだ。そして、オリオンにある龍の星、この星は植物などの成長エネルギーを与えている星なのであるが、この星を手に入れたいと考えて、オリオンに攻撃を仕掛けてきた。


 こうしたルシの帝国に対して、ミカの軍勢は評議会の有志たちとオリオンの他の星の仲間たちとの連合軍であり、この戦いではありとあらゆる兵器が使用された。ルシは残忍非道な戦いを繰り返したのである。


 オリオン大戦は、3.5次元の宇宙空間で行われたが、その影響は3.9次元にも及び、中には3次元の惑星そのものが破壊された星もあった。3次元の惑星が破壊されるとアセンションした空間もいっしょに消滅してしまうのである。多くの犠牲者と多大な破壊を伴って光と闇の戦争が繰り広げられたのである。


 オリオンの宇宙空間で行われた戦争であったが、この影響はすぐにオーム宇宙全域に伝わっていった。あなた方は知らないだろうが、宇宙というのはオームという神霊の体なのである。体の一部、たとえば胃が痛くなったらどうだ、胃はもちろん具合悪いが、体全体がだるくなったり、熱が出たりするだろう。それと同じように、オーム宇宙全域に激震が走ったのである。


 こうした激しい攻防戦が長らく続いた結果、多大な犠牲を伴ったが、ミカを頭とする連合軍の方がわずかに勢力が多く、連合軍が勝利することができたのである。ルシは戦いに敗れ、連合軍に確保されて評議会で身柄を拘束された。そして、軍法会議にかけられることになったのである。


 このとき、元の評議会のメンバーでルシの側に着いた者たちは、元々はスペースエンジェルとして宇宙の発展のために働いていた人々であったが、ルシに騙されて、ルシを信用して、彼に着いていった結果、もう引き返すこともできずに、悪の手先となってしまったのである。彼らもいっしょに評議会に引き渡されたのであった。


 今日の究極の二元性の星のお話は、まだまだ続きます。どうぞ、続きをお楽しみに。

私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。

IMG_4802

ハイヤーセルフの導き15【続・金星の法②】

 今日の、続・金星の法②は恒星意識の女性体からの啓示です。


 皆さま、ご機嫌よう。わたくしは金星の法を担当するものでございます。今日も、特に女性の皆さまに受容性について、もう少し話をしたいと思います。


 女性というものは、男性方とは違って、エネルギーの種類が異なっておるのです。それは、もう変えようのない真実であるわけなのです。これを忘れてはなりません。


 そして、わたくしたち、女性のエネルギー、波動というものを特徴づける性質の一つが受容性なのです。受容性、受け入れるということ、それは判断して良きものを支持するとかいうことではなく、何があろうとも、その身そのまま受け入れてあげるということなのです。


 男性方には、こうしたことは難しいのです。なぜなら、男性方は陽のエネルギーであり、周りに広げていく性質であるために、周りの調和というものを気遣わなければなりません。えこひいきをするような態度は許しがたいのです。正しい道へと導くのが陽の性質であるからです。


 しかし、わたくしたち女性の性質は、本来、争いを好みません。争うことなく、楽しい雰囲気が好きであり、そうしてくれることを望んでいるのですね。ここに違いがあることを理解した上で、賢く生きなければなりません。


 男性方だけでは、正しさの相克、正しさというものは時代や環境によって変化しますから、どうしても争いになってしまうのですね。いずれは。そうしたときに、わたくしたち女性は男性方といっしょになって争うのではなく、受容性を発揮して争いを鎮めてほしいのです。


 これは家庭の中においても、同じことです。夫と子供たちが考え方の違いで対立するときに、妻であり、母であるわたくしたち女性はどうしなければならないのでしょうか。


 いっしょになって、裁き合いをしてはいけないのです。どちらが正しかろうとも、間違っていようとも、みんな愛する家族ではありませんか。どうして争う理由などあるものですか。受け止めてあげることです。お二人とも、その意見も、主張も、何もかも受け入れてあげて、お二人の争いの波動を鎮めることこそ、わたくしたちの役割なのですよ。


 どうですか、受容性というものが少しはお分かりになってきたでしょうか。受け入れるということは、認めてあげるということです。言い分を、主張を認めるということではなく、そのように感じているということを認めてあげるのです。


 人が何かを訴えているときは、認めてほしいのですね。それを認められないと、反抗したり、逃げていったり、あらぬ方向へと進んでしまうのです。それをそうならないように、お互いの考え方を認めてあげて、いったん落ち着かせて、その上で歩み寄れる余地を探していけばいいのです。


 こうした態度こそ、女性であるわたくしたちの望まれる態度であり、社会においても、家庭においてもわたくしたち女性が活躍する場は多くあるものです。それは受容性により、調和を期待されているわけなのですね。


 物静かであるとか、逆らわないなどと言っているのではないことはわかりますね。間違ってはいけませんよ。男性に従属的に従えといっているわけでは決してないのです。目指す役割が違うといっているのですよ。


 これは、わたくしたち女性が陰性エネルギーを持つという性質から来る役割であって、わたくしたちが創造されたときから決まっていることなのです。決して損なことでもないし、逆に調和を醸し出すという尊い役割を期待されているわけなのです。


 このことは、わたくしたちがアセンションしてスペースエンジェルとなっても、少しも変わることなどありません。宇宙には無限の学びがあります。そして、わたくしたちは決して一人ではありません。


 多くの仲間と、家族といっしょに宇宙の発展のために尽くすためには、そこには揺らぎない調和が必要です。わたくしたち女性の役割は決してなくなることはないのです。そうした明るい未来を信じて、今は、皆さまの環境の中に調和を実現して、立派な子供たちを未来へとつないでいくわたくしたち女性であってくださいね。


 
 今日のハイヤーセルフのお話は、女性として受容性を発揮して、家庭や社会に調和を醸し出すことが女性たちに期待されており、それは決して差別でも蔑視でもなく、陰性エネルギーの特色であるということでした。

 女性の皆さんに読んでいただき、感じるところがあれば、より良き人生に役立ていただきたいと思います。

私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。

PAT250

ハイヤーセルフの導き14【科学の発展の果てに②】

 今日の、科学の発展の果てに②は地球の九次元霊からの啓示です。


 科学、それは人類にとって大きな利便性を与えてくれる魔法のようなものである。しかし、あなた方は心して聞かねばならない。科学とは諸刃の剣なのである。あなた方の生活を便利にして人生の密度を濃くしてくれる反面、使い方を誤れば滅びに至る恐ろしさを持っているのである。


 あなた方は知っているだろうか。あなた方が生きている、この現在の文明の前にも数々の文明がこの地球にあったことを。生命というのは、永遠なのである。ならば、かつてもあなた方は地球に生まれていたであろうし、そうした過去の人々が築いていた文明もあったに違いないのである、


 このことを知らねばならない。そして、あなた方は今こそ、過去の文明に学ぶときでもあるのである。それは、同じような重要なときが迫っているからである。


 かつて、今より1万年以上も前のこと、現在の北大西洋上にアトランティス文明というものが実在していた。それは、バーミューダ海域と呼ばれる海域を中心としたところにアトランティス大陸があったのである。


 このアトランティス文明は、あなた方の現在の文明の一つ前の文明である。そして、この文明ではとても科学技術が発達していたのである。


 あなた方は、現在の文明では化石燃料と言って、石油などを燃焼して、その時のエネルギーを利用しているが、アトランティスではもっとクリーンなエネルギーがあったのである。


 それは、宇宙のエネルギーを直接に引いてきて、動力源としていたのである。まず、宇宙のエネルギー、現在ではフリーエネルギーと呼ばれているエネルギーをピラミッドで凝縮するのである。


 ピラミッドとは、あの形と方角で一つのエネルギーの凝縮、つまりより多くのエネルギーを取り入れるということである。これは形に共鳴するのである。よって材質は何でも良いのである。大きいほど得られるエネルギーも大きくなる。


 この巨大なピラミッドがあり、宇宙からエネルギーを取り入れていたのである。その大きさはエジプトにあるギザのピラミッドとそれほど変わらない。そして、このピラミッドの重心にあたる場所にクリスタルがあったのである。


 クリスタルとは水晶のことであるが、このクリスタルの1メートルを超えるような大きさのものが設置されていたのである。クリスタルはエネルギーを貯めたり、増幅したりする性質を持っているからである。


 ピラミッドの中の大きなクリスタルで宇宙エネルギーを貯蔵装置、これもクリスタルであるが、プリズムのように、エネルギーを屈折させて一点に集中させることにより、大きな宇宙エネルギーを取り入れることができたのである。


 そして、この巨大なピラミッドから各都市にある中型のピラミッドにエネルギーが配られて、そのエネルギーもまた各家庭の小さなピラミッドに配られて、現在の電灯にあたるようなものを灯したり、いろいろな機械を稼働させていたのである。


 まさにクリーンなエネルギーであり、また強力なエネルギーでもあったのである。この宇宙エネルギーを利用して、飛行船を空に飛ばしたり、潜水艦さえあったのである。


 ところが、問題はこのエネルギーも武器として利用しようとしたことにあるのである。それはいつもそうだ。あなた方は新しい発明があると、すぐに兵器に利用しようとする。


 現在の核エネルギーもそうであったろう。原子爆弾として実際に使われたではないか。それも、あなた方日本の地でである。人類はどうして、すぐに人殺しの道具を作りたがるのか。それが嘆かわしいのである。


 人類は幼い子供にピストルを持たせるのと同じである。すぐに使ってみたくなる。それは、他を害したいという思いがあるからなのだ。自分と他人は別の存在であり、自分を守るために他人を殺してもやむを得ないという考えが正当化されているからである。


 愛が不足しているのだ。愛という、お互いが許し合い、助け合う結びつける波動が弱いのである。だから、エゴに負けてしまうのである。


 アトランティスがなぜ海中へと没していったか、わかるか。それはクリスタルの膨大なエネルギーを武器として使用した、その反作用に他ならないのだ。地球が生命の宿った姿であることを知っているであろう。


 地球は膨大な暗黒のエネルギーに拒否反応を表したに過ぎないのである。あなた方は、このことを知らなければならない。今、あなた方には核爆弾がいったいどれほどあるのか。それを使用したら、どうなるのか、それを理解しなければならない。


 科学で生み出したものを、あなた方の生活を便利にするように使い、それによりあなた方が成長すべく真摯に生きるのなら、科学技術は肯定されるが、武器として使用して神の子同士で殺し合うのなら、科学は禁断の果実となるのである。


 あなた方は、よくよく心に銘じなければならない。科学の発達と愛の心は共に、一体となっていなければならないのだ。愛あればこそ、多くの人に愛を与えるためにこそ、エネルギーは使われるべきなのである。


 このことを嫌というほどに経験させられてきたのが、あなた方の過去の文明であったのだよ。


 今日のハイヤーセルフのお話は、科学というものは愛といっしょに発達しなければならないもので、諸刃の剣であるということ、そしてアトランティスなどの過去の文明はこれができずに滅んでいったのであるということでした。

 皆さんも、科学技術に興味があるのは当然ですが、核兵器の使用には断固として反対しなければなりません、なぜなら、そうしないと私たち人類を滅ぼすことにつながるからです。このことを肝に銘じましょうね。

私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


IMG_4810

ハイヤーセルフの導き13【宇宙の法②】

 今日の、宇宙の法②は地球の九次元霊からの啓示です。


 宇宙の法とは、宇宙空間にある星々を説明する法ではない。あなた方、いま地球に生きている人々を宇宙の仲間として迎え入れてもらえるようにするための法である。このことを忘れてはならない。今日も、宇宙の法を授けよう。


 あなた方は、これまで自分のために、家族のために、豊かな暮らしのために生きてきたのではないか。そうしないと、生まれてきた甲斐がないと、生きている意味がないと思っているのではないだろうか。


 しかし、人々よ、聞くが良い。あなた方は、そんな、ただ働くための機械のような、無意味な存在では決してないのだ。あなた方、一人ひとりの中には創造主と同じ根源の創造エネルギーが流れているのである。これは、どんなことがあろうとも変えられない事実であるのだよ。


 あなた方が、自分をどんなふうに考えようとも、世間がどのような常識を押し付けようとも、根源の事実は変えようがないのである。それを信じなさい。これが信じられれば、あなた方は自らの中に神を見出すことができるであろう。


 宇宙とは、星々が輝く空間だと思っているものはいないか。それがあなた方の常識という、固定化された見方なのである。いいか、宇宙とは生命の輝ける光が、ただ光り輝く場に過ぎないのである。どこにも、そこにも生命のオリジナルの輝きが煌いている、それだけのことなのだ。


 あなた方は、いま地球という惑星に生きているが、地球に生命が宿っているということを信じられるだろうか。一部のものは信じてはいるが大半は笑い話にしか思っていないのではないだろうか。


 ならば聞くが、あなた方は食べ物を食べるとエネルギーが湧いてくるであろう。食物によってカロリーという名のエネルギーを摂取しているのであるが、それはなぜかわかるか。それは地球のエネルギーを受け取っているのである。食物になるエネルギーの中から、エネルギーをいただいているのである。


 この機能は何ゆえに働くかというと、食物にも、すべてのものにエネルギーが込められているからである。だから、相互にエネルギーの交換が可能になっているのである。ということは、すべてのものとはエネルギーであり、そのエネルギーは地球から分けられているエネルギーなのである。


 我々の生命は、エネルギーそのものであるが、この地球で生きていくためには肉体が必要である。その肉体とは、エネルギーであり、地球のエネルギーを借りているだけなのだ。このことを悟らねばならない。


 その証拠に、あなた方が生まれるときのことを考えてみるが良い。母親の胎内で胎児が造られていく過程はどうだ。限りなく細胞分裂が自動的に行われ、いつのまにか、胎児が形成されていくのではないか。そこには、膨大なエネルギーの凝縮が行われているのだ。


 この膨大なエネルギーはどこから来るのか、なぜ来るのか、わかるか。それは、この地球に生物を誕生させるために地球がエネルギーを与えて胎児を形成するのを助けているからである。そのエネルギーがなければ何もできるものなどないのである。


 こうしたエネルギーを与えて、地球上に生物を育もうとしている意識があることをどうして信じることができないのだ。あなた方は偶然に生まれてきて、死んで消えていく命だと本当に思っているのか。生まれるためにも、どれほどの愛のエネルギーをいただいて生かされており、そしてその人生の学びが永遠に残る貴重なものだと、どうして思えないのだ。


 宇宙には、スペースエンジェルというアセンションを達成した人々がいるが、自分たちが創造主から創造された生命であり、宇宙、星雲、恒星、惑星にも生命が宿っているということを知らないものは誰もいないのだ。


 なぜなら、それが宇宙に出ていける証明でもあるからなのである。アセンションとは次元上昇などと言われているが、当たり前のことを認識することに他ならないのである。この認識がない人々は、宇宙から見れば原始人と同じなのである。このことを知りなさい。


 あなた方は、これから当たり前の真理を取り戻していくのである。生命が永遠であり、創造主の創造された尊いエネルギーが、同じく尊い生命である地球に生かされ、そしてこれから目覚めようとしているのである。


 ならば、人々よ、信じるが良い。あなた方は必ずアセンションすることができるだろう。なぜなら、こうした宇宙の法が、宇宙の仲間たちが、後押ししているからである。これは何によって達成されると思うか。


 それは、あなた方が繋がるということだ。あなた方が孤立して迷妄に沈むのではなく、みんなで繋がり、愛を奏でるのである。愛という結びつけ、前向きに希望を信じさせるエネルギーこそが、本源のエネルギーであり、それと同調していく道のりに宇宙は開いていくのである。このことを覚えておきなさい。


 今日のハイヤーセルフのお話は、私たちの生命は永遠のエネルギーであり、同じく生命である地球に生かされて、宇宙の仲間入りをするために宇宙の真理を学んでいるということでした。

 まだまだ生命がエネルギーだと信じられない人は多いと思いますが、私たちのこうした運動が人々の認識を変えて、私たちが宇宙の仲間入りを果たせることを願っています。

私のこのハイヤーセルフの話は霊言ではありません。私の守護、指導をしている霊が、毎回異なる霊人からのメッセージを中継してインスピレーションで伝えてくれて書いています。

 私にとっては身体の負担の少ない方法であり、読者の皆さんにとっては本物であるか偽物であるかということに無駄な時間を費やすことなく、メッセージの内容に何かを感じていただき、より良い人生に役立てていただければ幸いです。



★天上界からの啓示が毎日降りています。このブログからお読みください。‼️

https://gkinui.hatenablog.jp

★人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
大和武史までDM等でお知らせください。


yun_552

霊的世界の実証2 VOL.103

======================================================================

【霊的世界の実証2】   Vol.103

----------------------------------------------------------------------
 <今回のテーマ>
          ★愛の話(その13)

----------------------------------------------------------------------
 皆さん、こんにちは。大和武史です。
 ゴールデンウィークも近づきましたが、今年は外出を控えて家庭を顧みる年にしましょう。普段から家族と充分に会話できていますか。それを取り返してくださいね。

 家庭というのは、最小限の社会です。社会というのは、個人ではなく団体だということですね。ですから、自分の考えが通るかどうかわかりませんし、意に反したことを言われるかもしれません。それが社会生活というものだからです。

 しかし、社会に馴染めない人たちが増えてきています。引きこもりになったり、暴力を振るったり、非行に走ったり、反発する姿はいろいろですが、どれも社会を受け入れられない姿なのです。

 彼らは、社会というものに強烈な拒否反応を起こしているわけなのです。それはなぜかというと、自分というものの居場所を見いだすことができないからなのです。自信がなかったり、気に入らなかったり、あるいは一緒にやることが嫌であったり、理由は個々に違いますが、要は自分の居場所を見つけられないだけです。

 なぜかというと、わからないからです。周りの人たちがよくわからないし、信じられない、あるいは自分を理解してくれないと感じているのです。だから、協調性が出てこないのです。こうした人たちが増えてきています。

 さて、こうした現象を踏まえて、私たちはどうすれば良いのでしょうか。中には、自分の子供さんや家族、友人など身近な人にそのような人がいるかもしれませんね。

 こうした傾向が出るのは、自分という、難しくいうとアイデンティティ、簡単に言えば自分らしさですね。これが出せないからです。怖がっていたり、反発心から、あるいは自暴自棄で、自分らしさは消えてしまっているのです。

 だから、許せないし、信じたくない、付き合いたくないのです。拒否反応が出るわけなのです。では、どう対処するかというと、受け入れるだけです。自分らしさが出せないその人を受け入れてあげてください。

 自分というものにこだわっているかわいそうな姿なのです。しかし、それをわからせて軌道修正するのは時間を要します。拒否反応が出ている状態ですから、まずは応急処置が必要なのです。それが受け入れるということなのです。

 相手のいうことやすることを判断して受け入れるのではなく、無条件に受け止めてあげてください。賛成するわけでも反対するわけでもなく、ただただ受け入れてあげることです。辛かったね、大丈夫だよと、無条件に受け止めてあげてください。

 すると、やがては頑なな心も緩んできますから、そうなれば愛で包んであげることです。愛してるよ、応援してるよ、あなたの味方だよ、いつでも力になるよ、どれでもいいので相手に力を与えてあげてください。

 家庭とは、こうしたことをする場なのです。決して塾や学校の宿題をやらせたり、英才教育を押し付ける場ではありません。もちろん、こうしたことも本人が喜んでやるなら良いのですが、嫌がってるのに無理やりやらせていては、いずれ反抗するのも無理のないことだと思わないでしょうか。

 良い成績を上げて高学歴でないといけないと思って、子供のためと思っているのでしょうけれども、残念ながら間違っています。子供といえども、自由な生命なのです。強制されることなどあり得ないのです。

 親といえども、子供を無理やり思い通りにする権利などあるはずないのです。親がすべきことは、子供を社会に役立つ立派な人に育てることです。それは学歴ということではなく、社会に対する報恩の気持ちです。社会を良くしたい、そのために働きたいと思える子供を育てることがもっとも優れた家庭教育なのです。

 そのためには、子供の個性を受け入れて、自由に育んであげてください。そうすると、やがてその子は自分らしさを自ら見つけていくでしょう。そして、そのことに幸せを感じて、それで親や家族、社会へと愛ある行いができるようになっていくのです。

 それが本当の親なのですよ。皆さんも、感じるところがあれば参考にして、より良き家庭に役立ててくださいね。


 絹井銀竹さんの「心臓から出た言葉たち」のブログは、下記のリンクからご覧ください。
https://gkinui.hatenablog.jp

 フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

  ☆編集後記
 本当に仕事が忙しい、育児が忙しいと現代人は忙しさに中に身を置いていますが、こういうときこそ、家族が団結して絆を強めるときですよ。
●電子書籍の無料キャンペーンを開催しています。
1.電子書籍「未来を拓く法【下巻】永遠の生命を生きる」の無料キャンペーンを行います。
  期間は、4月25日(土)17:00~4月27日(月)17:00の2日間です。
2.電子書籍「予言に人類の未来を読むⅠ エドガー・ケーシー編」の無料キャンペーンを行います。
  期間は、5月2日(土)17:00~5月4日(月)17:00の2日間です。
期間中は無料で購読することができます。ぜひ、この機会に下記のリンクよりお求めください。
※読まれましたら、レビューを今後の参考のために是非入れていただくようお願いします。
<注意>amazonの無料キャンペーンの時間は日本時間ではないそうで、日本時間では17:00~翌日の17:00になるそうで
す。注意してください。
======================================================================
 みなさまからの、感想やご意見をお待ちしております。
【エネルギー世界の掲示板】は下記のリンクから
<http://yamatotakesi.g1.xrea.com/epad/epad.cgi>
○バックナンバーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ
 <http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/>
======================================================================
☆ホームページにも遊びに来てください。→  <http://yamatotakesi.g1.xrea.com/>
◎Twitterを始めました。フォローをお願いします。
<https://twitter.com/yamato_takesi>
======================================================================
★大和武史がオススメする本
◆こころの科学1「病気を消す」 著者:大和武史
 発行:文藝書房(四六判)1,404円
 お求めは、最寄りの書店から取り寄せるか、ネット書店でご購入下さい。
 
<http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894774240/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN
=4894774240&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
◆大和武史の電子書籍です。Amazonから出版しています。
 kindle版、android版、iphone版の3種類を選んでダウンロードできます。
───────────────────────────────────
 1.「霊的世界の実証」     大和武史著 300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DZCFPZY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07DZCFPZY&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=706a74d43a869b1839ae3ddffc69ca1a>
 2.「大和武史のこころと霊界、UFOと宇宙」   大和武史著 300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DZRYC7B/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07DZRYC7B&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=ea9fd537b134df13b0f3183e80e29e5e>
 3.「生死を超越した幸福論」    大和武史著 400円
 
<http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ASO83ZM/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN
=B00ASO83ZM&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 4.「人類が調和するユートピア論」 大和武史著 400円
 
<http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AUVHNYK/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN
=B00AUVHNYK&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22>
 5.「永遠の生命」      大和武史著  無料
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F42JKKG/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07F42JKKG&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=7e3e1236447ecc50862c129b69168493>
 6.「生きてる間にこれだけは読んどきなさい!」   大和武史著  300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FCY5WMS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07FCY5WMS&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=888822369385acbbba10ff2a87d2e083>
 7.「予言に人類の未来を読む1 エドガー・ケーシー編」  大和武史著 300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FCY5WMS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07FCY5WMS&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=4ecbb7c6147e24b67982ac55a61da240>
 8.「予言に人類の未来を読む2 ノストラダムス編」  大和武史著 300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FN88QCQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07FN88QCQ&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=c1271aead5be645ffedfe253eb624e6c>
 9.「予言に人類の未来を読む3 ヨハネの黙示録編」  大和武史著 300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FRVDJTT/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07FRVDJTT&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=50a39f1f88ebe4f8f1ce866d45ff2034>
 10.「未来を拓く法 【上巻】 エネルギーから見た生命の本質」 大和武史著 400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW17J2M/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07KW17J2M&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=4d669b22bcb12b5ea2648d6719b7b963>
 11.「未来を拓く法 【中巻】 潜在意識から見た生命の本質」 大和武史著 400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW2JHCY/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07KW2JHCY&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=475c06fbe17850fec75670ee0631728a>
 12.「未来を拓く法 【下巻】 永遠の生命を生きる」 大和武史著 400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KW1LW4L/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07KW1LW4L&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=3b36938cc2b175736b6c82a79bbae266>
 13.「アクエリアンの認識 シフトアップを担う者たち」 大和武史著 300円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H78VY8M/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07H78VY8M&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=8d44601fb8aa5eb58f817a0c4055ab1e>
 14.「日本経済改造論【上巻】全社員経営者論」   大和武史著  400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JYC2CT1/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07JYC2CT1&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=9ce03632597d708373196a9afff8418a>
 15.「日本経済改造論【中巻】徳治主義経済編」   大和武史著  400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KF7NVB8/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07KF7NVB8&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=2d2852639b798b20757009570d21bca5>
 16.「日本経済改造論【下巻】真理企業発展論」   大和武史著  400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L4HJB7T/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07L4HJB7T&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=ab9750a03fe6339b38eb03d4d377e767>
 17.「地球維新【上巻】第二の建国」   大和武史  400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ML2V725/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07ML2V725&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=5dc568484b0112fc006616e268f16633>
 18.「地球維新【中巻】徳治主義政治編」  大和武史  400円
 
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MXYJK9L/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07MXYJK9L&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=37a59bd59f6504e98beff49fe7f177ff>
 19「地球維新【下巻】宇宙時代の幕開け」  大和武史  400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NBZXF1V/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07NBZXF1V&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=dddeba33056f4a64d0d43c67f6a5dd57>
 20.「麗しき大和の国【上巻】人生いかに生きるべきか」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P17TMC6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07P17TMC6&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=78331a2c82f6c42132e0bdcc533061dc>
 21.「麗しき大和の国【中巻】徳治主義教育編」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PJMMLW6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07PJMMLW6&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=13f850016b8ec9ab8bb224bcfb3cf46f>
 22.「麗しき大和の国【下巻】宇宙時代の教育」 大和武史 400円
<https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QDJ9DTH/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B
07QDJ9DTH&linkCode=as2&tag=yamatotakesi-22&linkId=3ef45036d08a3f08e6a6d0b9ab21bbf3>
======================================================================
○「霊的世界の実証2」
発行責任者:大和武史   
                 HP:  <http://yamatotakesi.g1.xrea.com/>
このメールマガジンの配信は、以下のシステムを利用しています。
登録、解除はページへのリンクからお願いします。
「まぐまぐ」        <http://www.mag2.com/m/0001683030.html>
「melma!」        <http://melma.com/backnumber_200683/>
■ご登録・解除の手続きは、ご利用のシステムにてお願いいたします。
======================================================================

プロフィール

yamato_takesi

スピリチュアル作家の大和武史です。永遠の生命を前提とした真理のメルマガを投稿しています。2019年からは #フェニックス・プロジェクト を立ち上げて人類救済及び地球アセンション計画のマネージャーを務めています。地球を愛の星に変えるために共感していただける方は参画をお願いします。 #霊界世界の実証

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ