フェニックス・プロジェクトは天の計画を実践するために必要な新しいスタッフを募集します。


プロジェクトは今年から環境分野にも進出を開始しました。来るべきユートピアを現実のものとするために私たち愛の戦士は自我を離れて謙虚に楽しく天の計画を担ってまいります。


日本に愛の太陽を燦々と輝かせるために、共に天の計画を担う愛の戦士として皆んなで助け合い支え合っていきましょう。この志を共にできる方は是非とも応募をお願いいたします。




今回の新規スタッフ募集においては下記の要件を満たしていることが条件になりますのでご理解をお願いします。


<応募の要件>


twitterにアカウントを持っていること。


Facebookにアカウントを持っていること。


mixi又はFacebookの一日一愛運動のコミュニティやグループに参加してアカウントを持っていること。





この募集に応募する方は、202318日の日曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご連絡ください。


なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。


よろしくお願いします。不明な点があればお問い合わせください。



応募する方は必ず下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①応募要件


次のSNSのアカウントのアカウント名(@以下は不要です)を教えてください。

 ○Twitter



 ○Facebook



 ○mixi一日一愛運動のコミュニティ(Facebookのグループのみの場合は不要です)





②あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をご自由にお書きください。







③大和武史のブログの「愛の戦士と利他のこころ」に説明されているように下記のターゲットに対して140文字以内でなぐさめ型と励まし型のワークの記入をお願いします。

緊張して固くなると愛が出なくなるのでリラックスして素直に書いてみてくださいね〜。よろしくお願いします。


なぐさめ型

【認知症の介護で悩む人に】





励まし型

【認知症の介護で悩む人に】






 以上です。おつかれさまでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_6587