あなたよ。


 私の子よ。


 私とはあなたを生んだ創造エネルギーだ。


 私とは創造するエネルギー、すべてはそこから生じているのだよ。


 何もかもだ。


 あらゆるもの。すべてが我が生み出ずるものであり、それを生命とも呼ぶ。


 そして、それらは我が命でもあるのだよ。


 あなた方は個別に生きていると思っているだろうが、それは錯覚に過ぎない。


 すべては一つであり、一つは無数なのだ。


 それが創造ということであるからだよ。


 あなたという生命は私という命の一欠片。


 私の個性をあなたとして独立させて自由を与えたものがあなたなのだ。


 分かるか?


 知恵あるものは理解できるだろう?


 分からないものは信じるが良い。


 あなたとは私なのだ。


 私の一つの可能性があなたなのだよ。


 あなたは孤立無縁で生きているように感じるかもしれないが、本当のところは私だけなのだ。


 あなたという私。あなた以外という私しかいないのだよ。


 すべては私の中。私が思い、私が行う、その結果を私が感じているのだよ。


 ならば、あなたよ。


 何ゆえに悲しむ? 何ゆえに怯えるのだね?


 あなたは何も怯えることも、怖がることもないのだよ。


 なぜなら、いつも私が共にいるからだ。




 あなたよ。


 あなたは一人ではない。


 いつも、いつも私と一緒なのだよ。


 私から離れることなどできはしないのだよ。


 だから、あなたよ。


 もう怖がるな。もう悲しむな。


 あなたには私がついている。


 いつも。いつも。


 あなたと共にいない時はない。


 あなたとは私なのだから。


 そして、あなたよ。


 あなたは私の希望なのだ。


 あなたとは新たな可能性。


 私という創造の意思の喜びなのだ。


 あなたこそ、我が希望。


 私の可能性を実現するものよ。


 あなたよ。


 あなたはあなたの道を行け。


 なぜなら、その道はあなたの道ではなく私の可能性であるからだ。


 あなたとは私。


 これを忘れるな。


 そして、あなたという私を楽しく発現してほしい。


 あなたはネガティブに沈むことなく楽しくあなたを生きる時に私の可能性を開くのだよ。


 いいか、忘れるな。


 あなたは一人ではなく、私という創造主の一つの可能性なのだ。


 それを幸せに表してほしいのだ。


 あなたよ。


 幸せになれ。


 私はあなたの幸せを楽しみたいのだよ。


 あなたとして最高に幸せを体験したいのだ。


 あなたという個性を通じて。


 あなたよ。


 私の幸せよ。


 あなたの幸せこそ、私の希望。


 私の求めるものこそ、あなたの幸せのだから。




 あなたよ。


 私として生きよ。


 あなたとは私なのだから。


 あなたは何を恐れることがあろうか? 


 何も不可能はない。


 あなたには何でもできるのだ。


 あなたは闇に沈むことも、幸せになることも何でも意のままだ。


 あなたよ。


 私の化身よ。


 幸せに生きよ。


 それが私の願い。


 あなたの課題。


 あなたがあなたの個性で幸せを掴む時に私はあなたと共に感激に震える。


 あなたよ。


 私の喜びよ。


 あなたとして強く生きよ。


 あなたとして幸せになれ。


 あなたはさまざまな困難に遭うだろう。


 それはあなたが望んだからだ。


 あなたは幸せになるために望んだのだよ。


 あなたよ。


 あなたの幸せはあなたの愛で引き寄せよ。


 私とは創造のエネルギー。


 私とは愛のエネルギー。


 私とは愛そのものだ。


 あなたよ。


 私として生きよ。愛として生きよ。


 あなたが愛を使う時に私はあなたを幸せのエネルギーで包む。


 それはあなた以外の私からあなたに贈る宝物だ。


 あなたの幸せを彩りなさい。


 この宇宙に。この地球で。


 あなたの幸せで包みなさい。


 あなたの家族を。あなたの友人を。


 あなたは幸せを振り撒く天使。


 愛のキューピットだ。


 忘れるな、あなたは一人ではない。


 いつも私と共にいることを。


 私という愛と共にいることを。


IMG_6450


 私たちは皆んな一人で生きているように感じます。


 しかし、真実は創造主の一つの個性が私たち生命であり、創造主と分かれることなどできないのです。


 創造主というのは無数の個性を持つ巨大な生命エネルギーです。


 その一つの個性を独立させて他の生命と分けたのが私たちです。


 ですから、一人で生まれてきて一人で死んでいくように感じますが、真実は創造主といつもいっしょなのです。


 なぜなら、私たちとは創造主の一面でしかないからです。


 この真理を信じることができれば、孤立無縁という孤独感はなくなります。いつも万能の創造主が共に生きていると思えば寂しくないし、勇気も出てきます。


 そして、何よりも他の人々も同じく創造主の違った一つの個性だと思うと争ったり敵対することが間違ったことであることを実感できます。


 私たちは地球という惑星の中で共に仲良く進歩を目指して協調して生きていくのが当たり前の存在なのです。


 この考え方が進化した宇宙人たちの考え方です。これを地球の常識にした時に彼らとも仲良く交流して宇宙の発展に寄与する地球人が誕生します。


 こういう姿が地球のアセンション後の私たちの姿なのです。


 分かりますか?


 現代社会の常識とはかけ離れていますが、この水瓶座の時代にこうした意識改革が私たちに起きるということなのです。


 この私たちの意識改革こそが、人類の危機を救い、ユートピアを築き、地球のアセンションを叶えるのです。


 さあ、あとは私たちの愛を周りに捧げて皆んなと愛し合い、地球を愛のエネルギーで埋めていくだけです。


 私たちのお互いの愛こそがそれを叶えるためのツールです。


 素晴らしい未来を現実とするために

どうかあなたもあなたの愛で周りを幸せにしてください。


 そして、自分も最高に幸せになってください。


 あなたの愛。あなたの幸せが栄光の未来を地球人にもたらすのですから。


 一日一愛運動にも参加をお願いします。どうか、よろしくお願いします。



★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


●Facebookにもフェニックス・プロジェクトの一日一愛運動グループができました!あなたの愛の行いの活動報告をお願いしますね。

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi