永遠の生命よ。


 あなたよ。


 あなたは永遠、不滅の生命なのだよ。


 もう理解できただろうか?


 もう信じられるだろうか?


 もう永遠の生命を信じて強く生きていけるだろうか?


 あなたよ。


 あなたがそこに生きているのはあなたがそこに必要だからだ。


 偶然に生まれたなどと間違ってはならない。


 あなたは我が永遠なるエネルギーの一つの姿。一つの輝きなのだよ。


 これを忘れてはならない。


 偶然に生命が生まれるなどということはあり得ないのだ。


 私があなたを必要として、そこにあなたを存在させたのだ。


 あなたはこの宇宙に必要な存在なのだよ。


 だからこそ、そこにそのように存在しているのだ。


 忘れるな。これを信じて強く生きよ。


 あなたは誰にも頼りにされない頼りない人などではない。


 あなたは創造主である私が腕を振るって渾身の力で生み出した傑作なのだよ。


 これを忘れるな。


 自分など何もできないなどという魔の言葉に耳を貸すな。


 迷わされるな。


 あなたの素晴らしさは宇宙が認めているのだよ。


 本当だ。


 嘘だと思うなら、あなたの願いを宇宙に放ってみよ。


 それはやがてあなたに現実として表されるだろう。


 あなたこそ、宇宙を彩る永遠の生命であるからだ。




 あなたという生命は、あなた方の認識で言うならエネルギーという概念がそれに相応しいだろう。


 エネルギーこそ、あなたの正体なのだよ。


 肉体とはあなたがこの三次元に生まれるためにレンタルしたボディースーツだ。


 あなたはこのボディースーツが機能する間だけ、この世で生きられるのだよ。


 このボディースーツはいずれは老朽化して使えなくなるのだよ。それを死というのだ。


 死んだらボディースーツを脱いでエネルギーに返るのだよ。


 その繰り返しを地球で何億年も重ねてきたのだよ。


 何故だか分かるか?


 それはあなたが望んだからだ。


 あなたがそうしたいと望んで地球に生まれて行ったのだ。


 そして、あなたが計画した体験を引き受けて大いに驚き感激して、あなたは学ぶのだよ。


 あなたはエネルギーの世界では飽きてしまうのだよ。


 だから、三次元に刺激を求めて、幸福感を求めて旅立つのだ。


 それが生まれ変わりということだ。輪廻転生だ。


 だから、言っただろう。


 あなたの望むものが宇宙を彩るのだと。


 あなたは何でも叶える生命という私の一つの姿なのだよ。


 だから、宇宙という私が特別に用意した舞台であなたの個性の自由劇を演じれば良いのだ。


 それがあなたの役割であり、あなたの存在意義なのだよ。


 そして、私はただあなたを見つめる。


 あなたという私が何を感じてどのように行動するのかを。


 それを楽しんでいるのだよ。


 なぜなら、あなたとは私だから。私はあなたという個性だから。




 しかし、あなたよ。


 私の分身よ。


 あなたには肉体というボディースーツの制約が加わる。


 エネルギーではできることもボディースーツの状態ではできないことも多いのだよ。


 その不自由な条件で何を思う? 何を行うのか?


 それを私は見ているのだよ。感じているのだよ。


 人生のシナリオはあっても、ボディースーツを着たあなたはそれを完全に忘れている。


 あなたはある意味では盲目だ。


 ブラックボックスのような人生であなたは何を引き出すのだね?


 あなたには何でも出せるのだ。


 創造主の子供なのだから。創造のエネルギーなのだから。


 あなたの望んだものが現れる。


 あなたが出したものがあなたに降りかかるのだよ。


 ならば、あなたよ。


 幸せを望め!


 不幸など望むな。


 あなたは幸せになってほしいのだ。


 それが私の願いなのだよ。


 あなたよ。


 間違ってはならない。


 あなたはボディースーツを磨いたり、そのスーツで心地よく感じることだけを望んではいないか?


 ボディースーツなどはただの着ぐるみだ。


 そんなものにこころを奪われるな。


 あなたの幸せはそんなところにはないのだ。


 あなたはボディースーツを使ってあなたが幸せになることを行え。


 あなたを幸せにするのは他ならぬあなた自身なのだから。


 その方法を教えよう。


 あなたの中にある愛を使え。


 私はあなたを幸せにするためにあなたに愛を与えたのだ。


 だから、あなたの愛で幸せになれば良いのだ。


 それを私は望んでいるのだよ。


 そうなるのを長い間ずっと待って来たのだよ。




 あなたよ。


 私の幸せよ。


 あなたの中にある愛を使うのだ。


 どのように?


 簡単なことだ。ただあなたの愛で他の人を喜ばせれば良い。


 そうすればあなたはあなたの与えた愛の分だけ幸せが返ってくるのだよ。


 それが宇宙の仕組みなのだよ。


 循環するのだ。何事も。


 あなたが愛を放つときに、あなたの愛は他の人を潤して、あなたに幸せとして返るのだよ。


 そうしてあなたは幸せに包まれるのだよ。


 それが私が創造した幸せの法則なのだよ。


 あなたよ。


 学べ。そして幸せを掴め。


 あなたは幸せになるためにそこに存在したのだ。


 あなたが幸せになることはもう宇宙が認めたのだよ。


 それがそこに生きているという意味なのだ。


 なのに、なぜあなたは幸せになろうとしないのだね?


 あなたよ。


 目覚めよ。


 あなたという幸せに。


 あなたという煌めきに。


 あなたは煌めく。あなたの幸せにより。


 あなたはあなたの愛を使うことにより、宇宙を幸せ色に彩るのだよ。


 それがあなたの願いなのだよ。


 それを願って、あなたはそこに生まれて行ったのだ。


 もう分かったろう?


 我が愛しの子よ。


 あなたよ。


 幸せに染まる時が来た。


 あなたはあなたの愛を惜しみなく与えて幸せになるのだ。


 それがあなたの願い。


 私の望みなのだから。


 あなたの愛こそ、あなたの勲章だ。


 あなたに私が与えた勲章なのだ。


 それを胸に飾れ。


 隠すな。恥ずかしがるな。


 それは永遠の勲章、光の証。


 あなたという生命の煌めきなのだ。


 愛を放て。


 その姿こそあなたの栄えある姿なのだから。


 その愛の中にあなたと私の願いがあるのだから。


 あなたの幸せと私の願いが実現するのは、あなたの愛が他の生命にと流れることにより叶うのだから。


 あなたよ。


 永遠の生命よ。


 受け取れ。私の愛を。


 我が愛する子よ。


 私が与えたように、あなたの愛で宇宙を染め上げるのだ


 そして、あなたの愛で幸せになれ。


 それが循環の法則なのだから。


IMG_6451


 この宇宙は決して偶然にできるようなものではあり得ません。


 地球の中を見ても無数の生物が棲息しています。それらは自然という体系の中で秩序を持って存在しています。


 私たち人間は生態系を破壊していると良く言われますが、逆に言うと私たちが乱さない状態では自然界は厳密な秩序を保って維持されているということです。


 また太陽系には地球以外にも多くの惑星があり、それらは完全な秩序を持って存在しています。それぞれの惑星が秩序正しくその軌道を維持することで太陽系の秩序が保たれているのです。


 同じように銀河系星雲にも厳然とした秩序が存在しており、その秩序のおかげで太陽系は安定して存在を維持できているのです。


 私たちの銀河系星雲のような星雲は宇宙に数多く存在しており、それらも私たちの銀河系と同じように独特の秩序を維持して存在しているのです。


 すなわち、宇宙とは整然とした秩序の上に初めて存在できるものであるということなのです。


 こうした宇宙の秩序がなければ私たちの銀河系星雲も太陽系も、地球だって安定して存在することはできないのです。


 こうした現実を鑑みれば、宇宙が偶然に生まれてくるなどということは妄想に過ぎないことを思い知らざるを得ないのです。


 宇宙は整然とした秩序を前提にしか存在できないのですから。


 だったら、秩序を決めてそれをそのとおりにしている力が存在するはずですね。


 そのあらしめる力、それが創造主と呼ぶものです。


 これがないと整然とした秩序のある宇宙などは生まれるはずがないのです。この当然の結論を認めてください。


 根元のエネルギー、私たちが創造主と呼ぶものが存在して、それが宇宙の創造の意図を持ちかつそれを実行しない限り、こうした整然とした宇宙は生まれることはないのですから。


 あり得ないなんて、ただの思い込みです。自分たちが理解できないからといってあり得ないなんて考え方は狭量過ぎるのです。



 この創造主という存在を認めたときに、私たちは一つの精神的な成長を成し遂げます。


 唯物的な思考などは通用しなくなり、根元のエネルギーへと未知なる生命の探求へと向かわざるを得なくなります。


 それこそ、エネルギーの時代の開闢であり、新しい時代の到来でもあるのです。


 ありとしあらゆるものを創造した存在とそのエネルギー、そして生命という存在の正体に行き着いていくのです。


 そして、その先に永遠の生命という真実が当然のこととして理解される社会があるのだと思います。


 そのときに進化した宇宙人たちの仲間入りを果たせるのです。私たち人類も。


 この水瓶座の時代とは、そうした人類の輝ける宇宙時代の到来を告げるときでもあるのです。


 私たちは虚心坦懐に創造主からの言葉を学んで、これから訪れる来るべき宇宙時代を迎えていきましょう。



★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


●Facebookにもフェニックス・プロジェクトの一日一愛運動グループができました!あなたの愛の行いの活動報告をお願いしますね。

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi