フェニックス・プロジェクトは神さまの計画を実践するために必要な新しいスタッフを募集します。


今回、募集する人材は下記のとおりです。



.YouTube動画作成担当者

 天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。

 募集人数:若干名


.Facebookグループの一日一愛運動の設置に伴いFacebookに活動報告をできる担当者を募集します。

 Facebookのアカウントを持ち、一日一愛運動の活動報告をFacebookグループに投稿できる人を募集します。

 募集人数:数名


.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。

 募集人数:若干名



この募集に応募する方は、1026日の火曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご報告ください。


なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。


よろしくお願いします。不明な点があればお問い合わせください。



応募する方は下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①希望する担当業務



②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えてください。



③次のSNSのアカウントをお持ちの場合は、そのアカウント名を教えてください。

 ・Twitter

 ・Facebook

 ・mixi



④あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をお書きください。



⑤その他、ご意見や特に留意してほしいことなどがあればご自由にお書きください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_6256