今から約1万3,000年前、アトランティスにトスが生まれた。トスはエジプトでトート神として崇められたエル・カンタラーの過去世の一つである。


 トスは当時のアトランティス人に理神論を体系化して教えた。


 「人間は心を開拓していけばいくらでも能力を発揮できる。そして、内在する叡智も開かれていく。」


 また、トスは徳ある人を上に立てると効率的に運営できるとした徳治主義も唱えた。


 しかし、トスは万能の天才であり知的な専門家であったために、理神論の体系化は結果的に知の方向へと偏ることにつながったのである。


 聖クザーヌスの教えた理神論の愛と知の中道の教えは、この後に知の方向へと流れていったのである。


 1万2,000年前、アトランティスは科学万能の時代を迎えた。


 空にはピラミッドを3つ付けた飛行機が飛び、同じようにピラミッドを付けた潜水艦も海の底を航行していた。


 植物の栽培も特殊な光線を当てるとわずか一日で成長してしまったのだ。


 こうした科学技術の発展により、アトランティス人は科学文明こそすべてであるとして宇宙エネルギーを使うことが人生の目的であると考えるようになっていった。


 こうして理神論からは愛の教えの部分は完全に忘れられていったのである。


 宇宙エネルギーこそが神であるとして、それを有用に使うだけの文明へと堕落していったのである。



 現代の人々よ。あなた方はアトランティスから多くを学ばなければならない。


 なぜなら、あなた方の文明も愛を忘れた知の文明であるからだ。


 当時のアトランティスに酷似した状況を呈しているからなのだ。


 現代文明に生きる人々よ。アトランティスに学べ。お前たちは同じ過ちを決して繰り返すな。



 当時のアトランティスの政治は神官が行なっていた。


 神官とは神に仕えると共に科学者でもあり、霊能力に長けた者が神官を務めていた。


 宇宙エネルギーを引いてエネルギーを有用に使える者こそ優れていると思われていたからだ。


 このような神官を束ねる神官評議会が実質的に政治を担っていたのである。


 

 1万1,000年前、とうとうアトランティス大陸の東の三分の一が沈んだ。


 そして、1万700年前には西の三分の一も沈んでしまった。


 なぜか?


 それはアトランティス人たちは科学万能をありがたがり、宇宙エネルギーを使うことだけに関心を持ち、神官たちは霊能力に溺れて私欲のために能力を使った。


 愛など欠片もない霊能力と宇宙エネルギーだけを目的とした文明に成り下がって、魔に蹂躙されて悪しき想念を大陸に広げてしまったからだ。


 その反作用でアトランティス大陸はだんだんと沈んでいったのだ。



 1万400年前、アトランティス滅亡の危機にアモールの過去世であるアガシャーが現れた。


 アガシャーは首都ポンティスに大王として生まれた。


 当時の王家は現代日本の天皇のように象徴的な存在であった。


 アガシャーは金色に輝くピラミッド神殿の大広間で毎月十万人を集めて愛を説いた。


 「神の本質は愛であり、人間が神の子であることはすべての人間の心の中に愛があることから証明される。


 愛の方法は、まず主なる神を愛し、神の分身である隣人を愛し、最後に神の僕としての自分を愛すること。


 一日に一度は守護、指導霊に祈りなさい。人間の偉大さはその人の施した愛の量ではなく質で決まる。」



 アガシャーの愛の教えは市民に絶大なる支持を得た。


 しかし、神官評議会はアガシャーが民心を得て権力が大王家に移っていくことを恐れた。


 彼らはアガシャーの説く愛の教えを理神論に反する異端と決めつけてアガシャー一派を迫害したのである。


 そして、クーデターが起きる。神官評議会はアガシャーとその一派の人々を広場に集めて生き埋めにしたのである。



 この前に、神官評議会の動きを察した味方の者がアガシャーに逃げるように勧めた。


 しかし、アガシャーは逃げなかった。


 「私が逃げれば愛の教えが間違っていたことを認めることになる。私が死んでも息子であるアモンがエジプトで法の種を残せば私の死は無意味ではない。」


 こうして偉大なアガシャーは生き埋めとなり、アトランティス大陸の残りも海中へと沈んでいったのである。


 こうして偉大なる黄金の鯱と呼ばれたアトランティスも滅びた。


 

 現代の人々よ。あなた方はアトランティスから多くを学ばなければならない。


 そして、今度こそ栄光を掴むのだ。


 そうであってこそ、アトランティスも無駄ではなくなるのだから。


 アトランティスが滅亡へと転げ落ちていったのはなぜだ?


 それはアトランティス人たちが愛を忘れて、霊能力や私欲に溺れて悪しき想念を広げたからだ。


 これを忘れるな!


 あなた方の文明も同じところにあるのだ。


 あなた方の文明も、愛を忘れて自分の欲得だけを考える人々で満ちている。


 恐れよ。アトランティスの二の舞を。


 そして、改めよ。


 ただ愛に生きよ。


 それがあなた方を救う唯一の方法なのだから!


IMG_6249



 アトランティスとは約1万年前に失われた古代文明ですが、現在の私たちにとって重要な意味を持つ文明なのです。

 それは、現代文明が当時のアトランティス文明と酷似した状況にあるという意味です。

 私たちはこのまま突き進むとアトランティス文明と同じ結末を迎えます。

 ただ、地中海の藻屑となるのではなく地球ごと破壊されてしまうという違いだけのことなのです。


 それはなぜでしょうか?

 それは、現代文明にもこのブログで紹介しているアトランティス文明と同じ兆候が既にはっきりと表れているからです。

 具体的には、人類が私利私欲に走り、愛を忘れてお互いに争い悪しき想念を地球に溜めてしまっています。

 読者の皆さんには、この想念という意味が分からない方もいらっしゃるでしょう?

 私たち生命とは肉体が生きているのではなく、エネルギー存在が肉体を稼働させています。

 そして、思考とはエネルギーが波動を発するということなのです。

 エネルギー波はどこへでも減衰することなく飛び交います。

 そして、同じような波動と共鳴して強い波動となり、各種の現象の原因となる想念エネルギーとして成長するのです。

 この想念エネルギーを集合意識とも呼びます。


 そして、この集合意識が人類という単位で集積すると地球を覆うほどのエネルギー源になり、その想念に親和的な現象を地上に表すようになります。

 この原理により、アトランティス大陸は沈没したわけなのです。

 分かりますか? 

 

 アトランティス時代には、人々は神官たちの政治を正しいと信じて、霊能力を磨くことに人生の目標を置き、宇宙エネルギーを私利私欲のために利用していました。

 つまり、自分のために霊能力も宇宙エネルギーも利用して私服を肥やそうと考えていたのです。多くの人々が。

 この時点で自分中心のエゴイスティックな想念がアトランティスを包んでいるのですが、それに輪をかけて魔に煽られてアガシャー派の愛の使いたちを迫害します。

 この想念はアトランティスをドス黒い暗黒想念として集合意識を作ってしまったのです。

 だから、結局は滅びるしかなかったわけなのです。

 原因である集合意識が悪しき想念エネルギーであるから、それを受けた結果の現象はアトランティス文明の崩壊でしかないわけなのです。


 そして、今、この水瓶座の時期にあたり、人類にも大きな厄災が襲おうとしています。

 なぜなら、地球にはもうすでにこれまでの人類が蓄積した暗黒想念のエネルギーが覆っているからです。

 それはこれまで人類が自分たちの利権のことだけを考えて環境を汚して破壊し、私利私欲のために争いネガティブな自分中心のエゴイスティックな想念を蓄積してきたからです

 この悪しき人類の集合意識が人類を滅びに落とすのは自明の理なのです。

 原因あって結果あり。悪しき想念を原因として出る結果はおぞましい滅びの悲惨な事態でしかないのです。

 このことを私たちははっきりと自覚して賢く行動しなければ、もう人類は地球ごと破壊されてしまうのです。


 しかし、決してこれで終わりではありません!

 終わりではなく、輝ける黄金時代への始まりなのです。

 これを信じてください。

 終わりなどではなく逆転のチャンスであるからこそ、私たちの活動があるのですから。

 天界が黙って人類の破滅を見ているはずはなく、この期に及んでこそ担える大逆転の計画を私たちが担う時が来たのです。

 

 これを信じてください。本当なのです。

 私たちフェニックス・プロジェクトとは、その天界の立案した大逆転計画の地上部隊です。

 その天界の計画を地上に表すために出来た部隊なのです。

 これから人類は愛に目覚めて、これまでのような自分の幸せだけを求めるのではなく、人類すべてが共に助け合い幸せになる道を歩んでいくのです。

 愛の無血革命です。

 それをこの日本の地から起こして世界へと広げていくのが、これからの私たちの役割です。

 地球という惑星は私たちを生かしてくれて沢山の学びをもたらしてくれました。

 私たちは、その地球を破壊して自分たちも滅びるような愚かなことを繰り返してはなりません。

 今こそ、悔い改めて愛というエネルギーによりすべてを麗しい波動に清めて新しい人類の歴史を始めましょう!

 そして、理想社会を現実にして地球の五次元へとアセンションを達成しましょう。

 それが、これから皆んなで叶えていく奇跡のシナリオであるのです。

 どうか、一人でも多くの方のご協力をお願いします。

 私たちフェニックス・プロジェクトと共に地球を愛の星に変えてユートピアを築いていきましょう!


 そのためには愛を放ってください。愛という波動エネルギーが悪しき想念を浄化して奇跡を起こしますから。

 是非、私たちの主催する一日一愛運動にも参加して愛の行いにより愛を放つ人になってください。

 この愛を放つ人こそ、地球の命運を担う愛の戦士なのですから。

 どうか、よろしくお願いします。



★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi