地球は瀕死の状態です。それは私たちが発した想念の蓄積が地球を苦しめているわけです。


 私たちが蓄積した想念とは、良いものであれば地球は楽に五次元にアセンションできるのですが、残念ながら良きものではなくアセンションを阻み、地球の生命体を病気にして苦しめているわけなのです。


 現在の私たち人類の多数派が蓄積した想念は、自分さえ良ければいいというエゴイスティックな想念です。


 この想念は自分以外の人々や社会や環境などに無関心になるので、周りに対して愛のない現象を表すように働きます。


 これが人類の蓄積した集合意識の作用なのです。これにより、各種の愛のない現象が引き寄せられて地上は混乱して人類は愛のない世界を味わって争い合い、苦しんでいます。


 また、地球の生命体にもこの想念エネルギーがまるで吐き気を催すような汚染物質のように働きかけています。地球はこのために苦しんでいるのです。


 この苦しみを取り去るために、原因である人類の想念を晴らす必要があり、本来ならもう人類の文明ごと海中へと沈められています。


 なぜなら、そうしないと地球は環境を維持することができないからです。地球の環境がなくなれば人類の生存も当然なくなるので、その前に応急処置をしなければならないのです。


 そのようにして、かつてのアトランティスもムーも、レムリアも大陸ごと沈んでいったのです。


 いつも結末は同じことでした。私たち人類が共に争い合い、そのネガティヴな想念が地球を覆って、手遅れになる前に原因である私たちを含めて大陸ごと沈められて浄化しなければならなかったのです。


 今回の文明も、もうすでに限界を超えてしまいました。もう地球はすでに耐えられる限界を超えています。


 しかし、この水瓶座の最後の機会に地球はすべてを賭けました。地球ごと破壊されるのも覚悟して、それでも人類が必ず愛によりユートピアを築いてくれると信じて、最後まで耐えて私たちに時間を与えてくれているのです。


 残された時間はフォトンベルトが切れるまでのあと30年ほどの期間です。この間に人類は、地球を愛の星に変えてアセンション可能にしなければ地球と共に滅びます。


 このことを忘れないでください。すべてはこのために、私たちは今回の人生を意味のあるものとするためにもこの大計画を担うこと、これ以上のものなど何もないのです。


 では、具体的に私たちはこれから何をしていかなくてはならないのでしょうか? 今回はそれについてお話しましょう。




 まず、私たちがやるべきこと、それは愛を放つことです。これに尽きるのです。これさえできればすべては叶います。これを信じてください!


 愛を放つということは、私たちがお互いに他の人々と許し合い、愛の行いを表すということです。


 現在の愛のない現実を招いたのは、私たちが他の人々と争い、愛のない行いをしたからなのです。その結果の危機であるのです。


 だったら、その反対のものを地球に表していけば良いわけなのです。私たちがお互いに許し合って愛の行いをすることにより、地上に愛のある現象が溢れます。


 すなわち、人々が愛し合い許し合って助け合う、平和に共存する世界が現れてくるのです。


 もちろん、この想念は愛のエネルギーであり、現在の自分さえ良ければいいという悪しき想念を浄化する作用を起こします。


 巷には愛だけでは何も変わらないという否定的な意見もありますが、そんなことはあり得ないのです。なぜなら、このような悪しき現実を招いたのは私たちが愛のない想念を集合意識にしてしまったからに過ぎないからです。ならば愛をこそ集合意識として表せばいいだけのことです。愛だけで解決できることなのです。


 愛とはそれほどに重要なものであり、それを学ぶための人生でもあるのですから。


 


 ならば、私たちが地球を救うためにやるべきことも、実にシンプルなことです。ただ、一人ひとりが愛を放つということに他なりません。これが必要十分条件なのです。


 ただし、難しいのは愛を放つということを実践することかもしれません。


 愛を放つということは、愛の気持ちを持つだけでは不十分で、愛を行いとして表すということです。愛の行いを実践するということです。


 あなたから愛の気持ちを行いとして行動に表した時に初めて愛は放たれるのです。このことを間違わないでください。


 愛の行いをしなければ愛は放たれることはないのです。


 では、愛の行いとは何でしょうか?


 それは、相手が幸せな気持ちになるものの総称です。


 たとえば、笑顔だけでも相手は安らぎを得ます。それに、相手のために優しい言葉をかけてあげれば相手は喜びます。また、相手のためにと、できることをやってあげるともっと喜びます。


 こうした相手を喜ばす行いです。相手に良かれと思ってあなたが愛の行いを表す時に、あなたからは愛が放たれるわけなのです。


 そして、この時に現実に愛のエネルギーがあなたから出ています。白い清らかなエネルギーです。そのエネルギーこそ、地球を癒やして悪しき想念を晴らすエネルギー源なのです。


 そして、この一人ひとりの愛のエネルギーは多く集まると愛の集合意識を形成して偉大な現象を表すようになります。


 人々は、その愛の行いをする人たちに引き寄せられて集まってきます。闇夜を照らすまばゆい光こそ、愛のエネルギーだからです。


 そして、同じように真似をして愛の行いは広がりをみせていくでしょう。すると、愛のエネルギーがさらに集積して大きなものとなり、だんだんと周りを変えて社会を変えていきます。


 人々は、愛のないものには見向きもしなくなり、愛を表す人たちがもてはやされます。


 この現象は、経済や政治などの中に自然と現れてくることでしょう。人々は、愛のあるものをこぞって求めるように変わり、社会には急激に愛が溢れてきます。


 誰もが愛のある行いを尊重して、自分もそうしようとする時に、私たちがそれまで蓄積した悪しき想念は浄化されていき、逆に愛の奇跡を表す麗しい想念へと変わっていくのです。


 この数が満ちて悪しき想念よりも愛の想念が優勢になった時に人類にはユートピアがもたらされるでしょう。


 社会には、愛の行いが溢れて人々は幸せに平和に楽しく共存しています。誰もが行う愛の行いの中で。


 これが現実になった時に地球は愛の麗しい想念エネルギーで覆われて、地球は病から解放されて愛に癒されて、同時に地球のアセンションの条件も整います。


 私たちが待ち侘びたユートピア社会を築くことと地球のアセンションが同時に達成されるわけなのです。


 これこそ私たちの悲願であり、最高の喜びであり、人類の願いであるのです。




 分かりましたか?


 私たちがこれからやるべきことが。愛の行いとは、あなたの周りの人たちに笑顔を絶やさず、愛の思いを込めて言葉をかけてあげて、労りや優しい気持ちからの行為をしてあげることです。


 そして、社会や環境に対して敬意を払いゴミを拾ったり清掃や草取りをしたり、自分のできることで貢献することです。


 とにかく周りの人たちのために、他の人々のために、社会や環境のために自分のできることをやろうと行動を起こすことです。


 難しいことは何もありません。私たちはただ愛の行いを表すだけ。ただその愛を放つ人を仲間にして増やしていくだけのことなのです。それですべては叶うのですから。


 そのためにフェニックス・プロジェクトの活動はあるのです!


 地球に愛の行いを広げて愛の集合意識で地球を覆い、ユートピア社会を築き、地球のアセンションを成し遂げるためです。


 どうか、このことを理解できる皆さんのご協力をお願いします。


 少しでも早く愛のエネルギーを増やしていきたいからです。


 そうしないと、積もった悪しき想念は大きな厄災として人類を危機に陥れます。


 大雨や土砂崩れなどによる大きな災害に加えて、大地震や火山の噴火、相変わらずウィルスによる伝染病の蔓延などありとあらゆる厄災が襲いかかります。


 人々はそのために大きな被害を受けて嘆き悲しむでしょう。


 こうした悲劇を招いたのは自らの想念であることも知らずに。


 地球が耐えられる間に、愛のエネルギーで変えていかなければなりません。


 どうか、皆さんのご協力を是非ともお願いいたします。共に愛のエネルギーにより、地球を救いユートピア社会を現実にしていきましょう!



 以下に、地球神霊さまからのお言葉をお伝えしますので、地球のために私たちは団結してがんばっていきましょう!





 地球に住む人々、私たちの愛する子供たちへ。


 私たちはまたこうして言葉を伝える機会を得ましたことを感謝いたします。


 あなた方はこれから未曾有の危機に直面せねばならないかもしれませんが、それは必要があって現れてくる困難でもあるのです。


 何でも苦労せずに手に入るものなどありません。


 あなた方はこれまでの迷妄を断ち、一段と成長したエリートとして宇宙へと旅立つためにも、この危機を乗り越えなければなりません。


 私たち地球はあなた方の目を見張るような成長こそが願いであり楽しみでもあるのです。


 あなた方は何度もこの地球での学びの中で悩み苦しみ、他の人と争い失敗も重ねてきました。


 しかし、その決算は、その結果は見事に成功であることを私たち地球は微塵も疑うことなく見守ってきたのです。


 あなた方、麗しき我が子たちよ。


 あなた方なら必ずできます。今すぐにでも可能なことをやれずにここまで来たのは、ただあなた方が愛を使う術を選ばなかったということによるのです。


 この地球上での生活はいかがでしたか? 素晴らしいものに心を奪われるようなことも多かったでしょう?


 また、悲しい出来事や誰かの心ない言葉や行為に傷つくこともあったでしょう?


 そんな体験をしながら、あなた方は学びを重ねてきたのです。


 感情というシグナルに寄せて、あなた方の表したものを選別しなければなりません。


 あなた方の学びになるものを選び取りなさい!


 決して滅びに至るものを選んではいけません。


 それをずっとトライアルしてきたのがこの地球での転生であったのですよ。


 よろしいですか?


 光を選びなさい。あなたの胸に確かに存在する愛を持って光の現象を選ぶのです。


 あなたの愛をあなたの周りに差し出すことであなたの光は眩しく輝くのです。


 あなたという地球の子を光の化身として地上に投影するものこそ、愛の力に他ならないのですよ。


 愛を表すのです。これまでできてこなかったこと、やらなければいけなかったことはあなたの愛を行いとして表すということであったのですよ。


 誰のためでもない。あなた自身のために、地球のためにも、人類が平和に共存する地球を作るためにも、あなたの愛を表してくださいね。


 それがあなた方の最後の試練でもあり、この危機を乗り切る方法でもあるのですよ。


 あなた方には厳しい試練の時かもしれないけれども、その厳しき試練を輝ける黄金のゴールへと変えるものこそ、あなた方がお互いに愛を行いとして表し合うことなのです。


 このことを疑うことなく信じて、本当に幸せになってください。それこそ、私たち地球の願いなのですから。


 我が子たちの幸せをいつも願っています。


 あなた方が涙するのを見て、いつも同じように泣いています。


 そして、あなた方がお互いに愛を表し合うのを信じて待っています。


 まだ間に合いますから、勇気を出してあなたの中に秘めたる愛の泉を、その隠されたまばゆいパワーを惜しみなく与え合ってお互いに幸せになってください。


 争いなどでは何も解決されません。お互いが愛により認め合い赦しあって共存する時にすべては叶うのですよ。


 それでこそ、私たち地球の子どもたちの晴れやかな卒業式の姿なのですよ。


 この地球という学校で悩み苦しみながら得た、唯一最大の学びを実行する時ですよ。


 生命とは光であったと。愛によって光と輝くことであったということを学びの結晶として、地球学校の卒業論文として発表できるあなた方であってください。


 私たち地球はいつもあなた方を見守っています。


 あなたの自由意思で勝利を掴んでください。


 あなたの愛を周りに表すことであなた方は共に絆を結び合い、平和に共存して宇宙の発展に尽くせるようになるのです。


 わかりましたね。


 地球の中に生きるすべての人々を限りなく愛しています。


 そして、これまでも、これからも変わることなく愛し続けるでしょう。


 愛しい我が子たちの目を見張るような成長を是非披露してくださいね。


 私たちは可能な限り時を待ち、きっと五次元の世界へと共に旅立ちましょう。


 あなた方が叶えてくれるのを信じて見守るしかありませんが、揺るぎない気持ちで待ちます。


 あなた方と共にアセンションできる日を。


 その輝ける黄金のゴールへと私たち地球と共に愛のプロセスを積み上げて一緒に行きましょう!


IMG_6098


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi