生命よ。我が子たちよ。


 あなた方は悟る。己の永遠を。無限の可能性を。


 あなた方は我が光の一部分である。これはもう理解したか?


 あなた方が生きているのは肉体が稼働しているからではなく、肉体の中にそれを動かすエネルギーが在るからなのだ。


 それが生命というエネルギーであり、我がエネルギーの一部分なのだよ。


 分かるか? 理解できるか? 納得しただろうか?


 まだまだ多くの者はこの真実を知らずに自分の命を肉体のことだと錯覚して生きている。


 そして、死んだら終わりだとしてこの世であらん限りの悪を行う者さえいる。


 それは仕方がないことかもしれない。自分が永遠の生命だということが分からないのだから。


 そして、こうした人々が世を乱して社会は混乱して争いも絶えない。


 あなた方が争いや喧騒の中にある時に発する想念エネルギーを知っているか?


 あなた方は深層心理に自分さえ良ければいいというエゴイスティックな想念を抱いているのだよ。


 だから、それが多数派になり共鳴してドス黒い想念の曇りを地球の周りに作ってしまったのだよ。


 この想念は災いだ。厄災を呼び人類は多くの苦難に襲われて、地球の環境も再生できないほどに壊されてしまった。


 あなた方を多くの災害や疫病が襲うだろう。それはあなた方の想念がそれに相応しいものを引き寄せているのだから。


 また、地球の生命体もあなた方の発した想念により傷ついているのだ。苦しんでいるのだ。


 あなた方は何も知らない。知らずに犯す罪ほど重い。


 知らないから反省すらない。後悔も懺悔もない。


 あなた方は地球を犠牲にしたいのか? それで本当に平気なのか?


 あなた方よ。我が子たちよ。


 我が子であるなら、そろそろ思い出せ。あなた方が光であることを。


 あなたには愛という光で世を照らすことができることを。


 あなたには生命という光を分けたではないか!


 その光を今こそ輝かせよ。漆黒の闇に。


 あなたの清らかな光で闇を消し去れ。


 それが我が光の証明なのだから。光とはそういうものなのだから。


 あなたよ。これを読み信じられる、頼りになる子よ。


 あなたから変わりなさい。もう二度と以前のような悪魔のような醜態を晒すな。


 あなたには愛がある。


 あなたの愛こそ、あなたが表すべきもの。あなたの武器なのだ。あなたのモニュメントだ。


 あなたの愛はあなたをありのままの生命の姿に変えるだろう。


 我があなたを生みし時、あなたは光として愛として生まれたのだ。


 光よ。愛よ。あなたよ。


 それがあなただ。


 あなたこそ、光。あなたこそ、愛。


 なのに、あなたである愛を表さずに何をしているのだ?


 あなたよ。我が光よ。我が愛よ。


 目覚めよ。この暗黒の時代に。闇夜の漆黒に。


 あなたの光で世を照らさないと手遅れになるのだ。


 我が創りし生命たちよ。光の群れなる愛の申し子たちよ。


 あなた方は自分の中の我が授けた愛を取り出して、周りの生命たちに捧げるのだ。


 そうすれば、あなたの愛により周りの生命たちも愛を行うようになるだろう。


 愛の行いにより学びなさい。あなた方には愛を行いにより学んで成長して、その愛を光として地球上に広げよ。


 あなたと同じ光だ。あなたの周りにいる他人は。


 あなたの愛によって共に支え合い助け合うことを待っているのだ。


 それが生命たちなのだ。我が創造主の子たちなのだよ。


 誰もが愛おしい我が子である。


 決して見捨てることはない。一時、悪さをしてもやがては目が覚める、それが生命たちなのだ。


 早くに目を覚ました者たちよ。これを読みし選民たちよ。


 あなた方は他の生命たちの先達なのだよ。優れた見本としてあなたの愛を行いにしてほしいのだ。


 行いに表せ。思いだけでは他の者には分からぬ。行いとして見せるのだよ。


 それを見たら、他の者たちも目覚める時を得るのだから。


 時は迫ってきている。ゆっくりしている暇はない。


 あなた方は地球と共にアセンションするのだ。それを選べ。それを担うのだよ。


 我が子よ。生命よ。


 あなたは我が与えた愛を忘れている。それは至宝の剣なのだ。聖なる剣なのだよ。


 あなたの愛であなたを幸せにしなさい。あなたが周りに愛を行いとして表す時にあなたは幸せに包まれるだろう。


 それはあなたの権利だ。あなたの得るべき報酬なのだよ。


 だから、遠慮なく受け取るがいい。


 そして、その幸せを噛み締めて、その喜びを胸に湛えて、そして愛を溢れさせてほしい。


 そして、あなたの胸から溢れた愛で他の人々を満たしてあげてほしいのだ。


 それにより、あなたはさらに満たされるだろう。


 幸せを掴め。そして幸せの生産者となれ。


 あなたが作る幸せを愛として周りに与えて、地球を愛で満たそうではないか!


 それがユートピアというものなのだから。


 あなたよ。幸せになれ。そしてユートピアを築くのだよ。


 我が子たちよ。幸せとユートピアを掴み取りなさい。


 それがあなた方の当然の権利なのだから。あなた方はそのためにそこに在るのだから。


IMG_6078


 愛は行いによって表さなければ伝わりません。

 いくら、言葉で愛を語ってもそれを行為として相手に表さなければ嘘を言っているのと同じことなのです。

 私たちはこのことを知らなければなりません。

 

 愛は行いによって表した時に新しい力を得ます。

 それは他の人々をハッとさせる煌めきを持っています。

 誰でも愛の行いを目にすると嬉しく感じて感謝の言葉をかけてくれます。

 愛の行いは私たちを結びつけてくれる力を持っているのです。

 二千年前、イエスさまは何を仰ったでしょうか?


 イエスさまは、ただ周りの人に愛を与えよと言われて、それを我が身で実行して歩かれたのです。

 愛を行いとして施すことに大きな意味があるのです。

 そこに人類を目覚めさせて結びつけて、この分離による滅びの危機を挽回する方法があるのです。


 愛を行いとして表してください。その時に、あなたは愛を放っているのです。

 愛は周りへと放って、周りの人がそれを受け取って、そのお返しであなたは幸せに包まれるのです。

 愛は与えた者に戻るのです。決して少しも損をするようなことではなく、もっとも自分を利することなのです。

 愛を与えてください。すると、相手は喜び、あなたに優しくするでしょう。あなたは自分の愛で我が身を守り、友達を作り、幸せを築くのです。


 フェニックス・プロジェクトでは愛の行いを実践することで社会をユートピア化することを目指しています。

 ユートピアとは、人々が幸せに安寧に暮らせる社会のことですから、そこに愛は必須なのです。

 私たちの現在の社会は残念ながら愛がありません。愛のない社会になってしまっています。

 だから、人々は疲弊して心を病み、他の人々と争い、悲惨な事態を繰り返しています。

 愛を与え合うということができないからです。


 しかし、人類もこの水瓶座のアクエリアスの時代を迎えて愛に目覚めるときが来ました。

 愛の行いさえ社会の常識になれば、その社会はユートピアになります。

 そのために、愛の行いを実践してその真実を実感してください。

 何を読んでも半信半疑だと思いますが、自分で体験したものは信じざるを得ません。


 フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動で何か愛の行いを始めてください。

 愛の行いにより、自分が幸せになる過程を味わいましょう。

 それは、あなたを幸せにしてくれて、そんな幸せな人々が多く集まればやがて社会も愛のある素晴らしい社会へと変わっていくのですから。

 私たちの子孫のためにもユートピアを目指してがんばりましょう。どうか、mixiのコミュニティに参加をよろしくお願いします。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi