地球の人々よ。聞きなさい、


 あなた方に宇宙の構造を教えよう!


 あなた方は宇宙をどのように思っているだろうか?


 何もない真空の空間だと思っているのではないだろうか?


 宇宙とはエネルギーが活躍する場のことだ。


 エネルギーとは場を得て、始めて現象を表せるのだよ。


 現象というのは、生きるということでもある。


 あなた方もそうだろう。生きているということは、どこかの空間に何かの現象を表しているということなのだよ。


 あなた方よ。生命たちよ。


 あなた方は今、地球という場に何を表しているのだね?


 醜い争いの姿か? 酷たらしい欲望の姿か? それとも悲惨な悲しい姿なのか?


 あなた方よ。創造主の生んだ光よ。あなた方は、なぜに闇を表すのだね? それほど闇が好きなのか?


 あなた方には光が映えるのだ。あなた方こそ、周りを眩しい光で照らす光源なのだから。


 宇宙には多次元構造がある。


 あなた方の地球は三次元と呼ばれる宇宙に存在しているのだよ。


 三次元という宇宙は波動の荒い世界でその波動に相応しい世界が現れてくるのだよ。


 月を見よ。火星を見よ。金星を見よ。


 あなた方の目で見るこれらの星は荒れ果てているだろう? 地球とはずいぶん違うだろう?


 三次元の波動に長く在るとそのようになるのだよ。なぜなら、それが三次元的な波動であるからだ。それほどに荒い波動の世界なのだよ。


 しかし、宇宙はこのような三次元の荒い波動の世界だけではないのだよ。


 だんだんと波動が軽くなって、素晴らしい世界が展開するようになっているのだよ。


 宇宙は多次元構造なのだ。


 多次元とは、あなた方の生きる三次元以外にもまったく違った宇宙があるということなのだ。


 分かるか?


 同じ宇宙の中に、次元の違った世界が展開しているのだ。


 それらは基本となる物質を作る粒子の振動数が相違するために干渉することなく共存できるのだよ。


 あなた方の生きる三次元の他にも軽い波動の宇宙が存在しており、そこにも無数の生命が生きているのだよ。


 このことを、そろそろ理解しなさい。


 宇宙には地球人のような知的生命体はいないなどと考えるのはやめて、壮大な宇宙の多次元世界を学びなさい。


 あなた方には知らない世界がいくらでもあるし、そこには未知なる生態を持つ生命たちがひしめき合っている。


 多様なる宇宙。無限の広がり。何重もの重なり。


 そのさまを想像するだけでも、あなた方を少しは些細なこだわりから解放してくれるだろう。


 そして、地球はこれより五次元へとアセンションを迎えようとしているのだ!


 五次元とは、三次元よりもずっと波動の軽い世界なのだよ。


 次元が違い、物質を作る基本となる粒子の振動数がかなり異なるために、三次元のあなた方からは、まったく見えないし存在していないように感じる。


 しかし、間違いなく存在しているのだよ。五次元という宇宙空間が。


 そこには、まだ地球は存在していない。なぜなら地球は三次元だけの惑星だから。


 五次元に相応しい波動の世界を作れる状況にないからだ。


 分かるか?


 地球を包む波動が五次元世界に適応する波動にできないから、そこに存在を持つことができないでいるということなのだ。


 しかし、地球という生命体の波動が荒いわけではないのだよ。


 地球を包むところの生物たちの発する波動が荒いのだよ。


 波動が荒いということは、現在のあなた方の生き様を見れば分かるだろう?


 争いを好み、他の人を敵のように扱い、惑星の中には戦乱や悲惨な光景ばかりを表しているということなのだ。


 まるで砂漠のような乾いた潤いのない波動ではないか?


 それが三次元の荒い波動なのだ。


 その人類が発している荒い波動が地球を包んでいるから、地球は三次元から次元上昇できないのだよ。


 すべてはあなた方、人類の波動が、その生き様が問題となっているのだよ。


 しかし、地球の人々よ。聞きなさい。


 この水瓶座の時期こそ、アセンションという、五次元への次元上昇の最後のチャンスなのだ。


 この機会を逃せば、地球はやがて他の星のように荒れ果てて生物は棲めなくなるだろう。あるいは惑星ごと破壊されてしまうだろう。


 しかし、見事にアセンションできれば五次元の宇宙に地球が現れて、その宇宙で地球は美しく甦り、その中には愛に溢れた理想的な世界が展開するのだ。


 あなた方よ。地球の命運を握る人々よ。


 あなた方はどちらを選ぶのだ?


 地球の破滅か? それとも地球と共にユートピアを現実にするのか?


 それを選ぶのはあなた方の生き方なのだ!


 あなたよ。この話を理解した才ある選民よ。


 あなたこそ愛の火を灯して、地球を救いなさい!


 地球に愛を溢れさせるのだ。


 そうすれば、あなた方は地球と共に五次元宇宙にアセンションできるのだから。


 それを叶えるのは、あなた方が愛のない生き方をやめて、愛の行いを表すだけのことなのだ!


 ただそれだけのことなのだよ。


 これを信じよ。決して疑うな。


 これを信じられるあなたこそ、愛の戦士。愛の火付け役なのだよ。


 これから周りの人たちに愛の火を灯していきなさい。


 まだ間に合う。決して諦めるな。


 あなたこそ、地球を救うのだ。あなたこそ、愛を点火できるのだ。


 多くの人が他の人たちに愛の火を点火することでアセンションは現実になっていくのだよ。


 愛の申し子よ。創造主の希望の子よ。


 あなたにすべてが託された。今こそ、地球のために、ユートピアのために愛を点火するのだよ。


 そうすれば、愛の炎は燃え広がり、地球の荒い波動は人類の発する麗しい愛の波動に染まって、地球は長き願いを叶えて五次元へとアセンションするのだから。


 多くを望みはしない。ただ、あなたの愛の点火を実行してほしいのだ。


 来れ! 地球を救える者たちよ。アセンションの担い手として。


 あなた方の活躍を待っている。今こそ、この号令の元に集い、地球と共に輝ける未来を現実にしていこうではないか!


IMG_6031



 地球という惑星に生命が生きており、その生命のエネルギーにより地球は活動しているのです。

 これを信じてください。こんなことは誰も学校では学んでこなかったと思いますが、だからと言って嘘でも間違いでもないのです。

 まだ私たち人類の認識が幼かったのでこれまでは教えられなかっただけのことなのです。

 しかし、その幼児も成長して真実を理解することができるようになったのです。

 私たちの認識が世界を変えます。

 これまでのような唯物的な認識では人類は滅びてしまいます。

 今こそ、愛に目覚めて永遠の生命を信じてユートピアを築きましょう!


 まずは私たちのこれまでの過ちをはっきりと過ちとして改めようとしなければ何も変わりません。

 何も変わらなければ、人類は地球と共に滅びます。核戦争などによって。

 私たちの生命が肉体のことではなく、エネルギーだという真理を受け入れることで認識は一変します。

 たった一度きりの人生と思えばこそ、自分のことしか考えられないのですが、永遠の生命であることを悟ればこの地球を破壊していいはずがないことに改めて気づくでしょう?

 この世に生まれてきた以上は幸せな世界を築いて誰もが幸せに平和に安寧に暮らせて、子供たちには明るい未来を与えてやろうとしなければなりません。

 そのために、私たちはできる限りの努力を惜しまずにやりましょうよ。

 誰もが恩恵を受けることなのですから、皆んなで支え合い、助け合ってこの地球を愛の溢れる星に変えましょうよ。

 私たち人類が愛に溢れてお互いに愛し合えば、その時に地球の生命体のアセンションが条件が整うのです。

 地球がアセンションすれば、この地球は五次元という軽くて幸せな世界に移行します。

 そこにはもう病気もありませんし、戦争も争いもありません。人類がお互いに支え合って幸せに共存する世界です。

 まさにユートピア社会ではありませんか?

 それまでリミットはあと30年ほどしかありません。

 どうか、この意味を理解できる方はフェニックス・プロジェクトの運動を自分にできることを担ってください!

 私たちは会員集めにしているわけでもないし、オカルト集団でもありません。

 ただ社会に愛を広めて、愛のある社会に変えようと、できることは何でも皆んなで担う団体です。

 日本を愛の国へと変えていくために、多くの人の協力と参加をお願いします。

 他でもない、私たちの地球を救い、アセンションさせるための愛による無血革命です。

 他の何よりも優先すべきことなのです。あなたの参加をお願いします。皆んなで地球を愛の星に変えていきましょう!


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★

フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!

オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。

ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!

フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。

天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!


根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!

https://gkinui.hatenablog.jp


真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。

https://yamatotakesi.blog.jp


フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!

https://fnxp.pro/


フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!

https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/


フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA


神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter DMでご連絡ください!

https://twitter.com/yamato_takesi