地球は次元上昇する。


 それは、ここ30年くらいの間に起こる地球の大変化なのだよ。


 地球は46億年もの長い間、その瞬間を待っていたのだ。


 あなた方よ。地球に生きる人々よ。


 あなた方に地球のアセンションは委ねられているのだ。


 分かっているのだろうか?


 現在のあなた方を見ると、とてもわかっているようには見えない。


 あなた方人類は、テロや戦争でお互いに殺し合い、傷つけあってきた。


 植民地でも、貿易でも、他国と争い覇権を得ようと自分勝手な行いで地球を満たしてきた。


 そのために環境はぼろぼろに汚され崩されて、他の動植物たちもまるで奴隷のように扱ってきた。


 その人類の犯した過ちの蓄積が地球を包んでいる。


 あなた方には見えないだろうが、地球をあなた方の発した醜い薄汚れたエネルギーが覆っているのだよ。


 そして、その蓄積された悪しき想念のエネルギーは、その性質どおりの現実を作るのだ。


 分かるか?


 これはエネルギーの法則なのだよ。宇宙を貫く永遠の真理なのだよ。


 あなた方が発して蓄積されたエネルギーがそのとおりの未来を地球に表すのだよ。


 あなた方が、これまでに発してきた地球環境を汚して破壊して、他の生物を虐待する波動の込められたエネルギーは地球に破滅を招いているのだよ。


 地球は耐えている。


 あなた方の目覚めを待っている。


 あなた方よ。神国、日本の民たちよ。


 あなた方は、どう思うのだろうか?


 このまま地球を破壊してもいいのか? それとも見事にアセンションさせたいのか?


 もし地球がアセンションできれば、地球環境は美しく慈愛に満ちた穏やかなものとなって復活する。


 そして、その地球に棲む生物たちはお互いに害しあうことなく共存して生きていく。


 もちろん、人類も幸せに平和に調和して、お互いに愛し合い助け合って宇宙の発展のために尽くそうとする。


 そんな地球こそ、次元上昇した地球の姿なのだ。


 さあ、どうだね? あなた方はどちらを選ぶのだね?


 優柔不断な国民たちよ。あなた方は愛により目を覚まして、愛の元に集い、愛を胸に人々を揺り動かしなさい。


 あなた方の選択が地球の運命を分けるのだよ。


 ならば、愛を選べ。


 破滅を取るな。


 すべてはあなた方の選択に委ねられている。


 あなた方さえ、愛に目覚めて共に平和に共存できれば、地球はアセンションできるのだから。


 信じよ。あなたの胸にある光を。愛を。


 あなた方という生命は、光として創造されたのだ。


 あなたの愛を他にかざせ。そうすれば、その意味が理解できるだろう。


 あなたとは生命という光なのだ。あなたに埋もれている愛を周りに与えてほしい。


 それにより、あなたは光として輝いて、周りの生命たちを引き寄せて、彼らにも愛の火を点火する。


 愛の火は燃え広がり、日本を焼き尽くす。人々は愛に焼かれて幸せに歓喜する。


 あなたは光として愛を他の人々に点火する愛のキャンドルなのだよ。


 それが地球を救い闇のエネルギーを愛の麗しいエネルギーに変えるのだよ。


 そして、地球はアセンションを迎えて地球の環境はより美しく再生されて、すべての生物たちは幸せに争いなく愛の生活を送る。


 分かっただろうか?


 あなた方をこれまで愛して育み、その成長を温かく見守ってきた地球を助けてほしい。


 地球は何も悪くはない。あなた方のこれまでの生き様が招いた厄災なのだよ。


 ならば、あなた方こそ、リカバリーするのだ。挽回するのだよ。


 その時こそ、今だ。今、この号令に従って、皆んなで愛を地球上に表してほしい。


 あなたの愛だ。あなたの中に埋もれた愛を周りに施してほしい。


 それが、あなたを幸せに変えるだろう。そのあなたの胸に愛が芽生えて育まれる中で、あなたは幸せに歓喜していくだろう。


 それこそ、愛。それこそあなたの光なのだよ。


 その光に誘われて、沢山の人の愛が集まり、巨大な光として地球の闇を晴らしていくのだよ。


 信じよ。信じよ。我が言葉を信じよ。


 光れ。あなたの愛で。輝かせよ。あなたの生命を


 それを地球は長い間、ずっとあなた方を信じて待ってきたのだから。


 愛に目覚めるのだ。愛を行いとして周りに施すのだ。


 それが地球への報恩。あなた方の地球の子の証明なのだから。


 地球を欺くな。地球を裏切るな。


 地球はただあなたが、その愛を他の人に施すのを待っている。何も言わずに優しく見守っているのだよ。


 あなたこそ、我が子。地球の子だから、それを信じて待っている地球を思い出してほしい。


 そして、地球のその長い年代をかけた願いを叶えてほしい。


 それを叶えることができるのは、日本のあなた方だけなのだから。


 あなた方の前に差し出された、神さまの計画を実行するのだよ。


 それにより奇跡は始まっていくのだ。あなた方の愛の炎に包まれて地球はやがてアセンションを迎えるだろう。


 それはもうすぐそこに待ち受ける現実なのだよ。


 それを叶えるのはあなた方の愛なのだ。今こそ、地球に向けてあなたの愛を返すのだよ。


IMG_5843



 地球を救ってください。

 もう地球はぼろぼろになっています。私たち人類の発する怒りや恐怖、憎しみなどのネガティブな想念により、そしてテロな戦争、各種の争いや社会悪などの愛の無い行いによって。

 地球も生命体なのです。私たちだってそのお腹の中で悪い病原菌が悪さをしたら発熱したり嘔吐したりするでしょう?

 地球は今、まさにそういう感じになって重病に苦しんでいます。

 本当のことです。

 私たちは自分たちが発する想念のエネルギーの怖さを知らなければなりません。

 この悪しき想念のエネルギーにより、私たちは過去にも何度も文明を海に沈めてしまったのです。

 それがレムリアやムーやアトランティスでもあるのです。

 いつも、いつも同じことの繰り返し。そして、文明は滅びて地球環境は傷ついてきました。

 もう、この水瓶座の時代が最後の、最後のチャンスです。もう後はありません。

 この30年ほどの間の私たちの行動が地球という惑星の結果を決めるのです。

 見事にアセンションして五次元の天国的な星として生まれ変わるのか? それともアセンションできずにやがて破壊されてマルデックのように金星と火星の間に散らばる破片と化すのか?

 それを決めるのが、これからの私たち日本人の行動なのです。

 あなたなら、どちらを選びますか?

 考える必要などなく、地球をアセンションさせる方でしょう?

 まさか、地球といっしょに宇宙の塵となりたいですか?

 地球と共にアセンションして幸せに暮らしたいなら、私たちがやるべきことをやりましょう!

 難しいことではありません。誰でも、その気になればすぐにでも出来ることです。

 あなたの愛を他の人に与えるだけです。

 そうすればあなたも愛という幸せの波動で包まれますし、与えられた人もその心地よさに愛に目覚めてきます。

 そして、やがてあなたと同じように愛を他の人に与えて歩くようになります。

 そのようにして愛は広がっていきます。愛が広がればすべては変わり始めます。

 経済も、政治も、教育も。すべては愛という価値基準により再構成されて、愛の無いものは淘汰されていきます。社会が愛に包まれていくのです。

 そのような奇跡の愛の行進を叶えるために、あなたから変わってください。愛の伝道師へと。

 mixiに一日一愛運動のコミュニティができました。まずはここで仲間と励まし合って愛を放ちましょう。

 よろしくお願いします。


一日一愛運動コミュニティができました!是非とも参加をお願いします!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

フェニックス・プロジェクトのホームページができました!

https://fnxp.pro/ 

天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」

https://gkinui.hatenablog.jp 

大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!

https://yamatotakesi.blog.jp

ほんわかする絵 「天啓漫画」

https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos 

人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterDMでお知らせください。

http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html 

大和武史のホームページ

https://ss1.xrea.com/yamatotakesi.g1.xrea.com/index.html

フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA