生命たちよ。創造主の子たちよ。


 あなた方はもう悟らねばならない。


 生命という永遠を。


 その久遠の輝きを。無限のバラエティーを。


 あなた方はアインシュタイン博士を知っているだろう?


 20世紀最大の頭脳と言われた人だよ。


 彼は相対性理論というのを世に残しただろう。知っているかね?


 知らない者もいるだろう。彼は特殊相対性理論の中でどんなことを導いたかというと、


 エネルギーと物質の関係を示す公式だ。これは画期的なものなのだよ。


 あなた方には、その価値が理解できないだろうが。


 物質とはエネルギーの変化した姿なのだ。


 それを彼は公式で示したのだよ。


 そして、その概念に基づき作られたものが原子爆弾なのだ。


 物質の組成を変えてやることにより放出される莫大なエネルギーを爆弾として利用しているのだ。


 新しい発見を何でもすぐに武器として利用しようとする愚かな地球人たちよ。


 あなた方は何を目指しているのだ? そんなに人殺しが好きなのか?


 そんなに戦争を愛しているのか?


 アインシュタインが一生をかけて研究した成果を闇の兵器にして後悔はないのか?


 こともあろうに、その原子爆弾はあなた方日本の民の下に落ちたではないか?


 世界初の被爆国よ。原子爆弾の焦熱にさらされた国民たちよ。


 あなた方は何を学んだのだ?


 何十万人という被害者を出して、その子孫たちは何を思うのだね?


 あなた方こそ、その思いを述べよ。


 あなた方はもう一度核兵器が使われるのを望むのか? 望まないのか?


 それを意思表示するのがあなた方の責務ではないか?


 あなた方こそ、世界で唯一の被爆国なのだから。


 しかし、日本の民よ。龍の国の民草よ。


 あなた方は呼ばわる前に、生命の真実を悟れ。


 そうでないとあなた方はまた過ちを犯すだろうから。


 あなた方よ。選ばれたる日本の民よ。


 エネルギーを知れ。生命の真実を今こそ理解せよ。


 生命とはエネルギーなのだ。この仮説を証明せよ。あなた方の科学で。


 アインシュタインは物質とエネルギーの関係を世に示したのだ。あなた方はそれを生命として解釈するだけのことなのだよ。


 あなた方が唯物的に考えているすべての物質とは、エネルギーが変形したものに過ぎないのだ。


 ならば、どうして唯物論などあり得るのだ?


 唯一の存在こそエネルギーではないのか?


 エネルギーが変形して物質ができて、この宇宙もできてきたということではないか!


 それだけのことをなぜ信じようとはせずに避けるのか? 当然の結論から逃げるのか?


 原子爆弾だけ作って、多くの無実の人々を殺戮して、それで満足したのか?


 あなた方に悔恨の念があるなら、今こそ示せ!


 あなた方の認識を変えることによって。


 今こそ悟れ。永遠の生命を。


 あなた方は生命というエネルギー存在なのだ。それが真実なのだよ。


 死んでも消えない生命なのだ。死んでもエネルギーの世界に移行するだけであって消えることなどないのだよ。


 このエネルギー存在の真実を悟るのだ。


 そして、伝えよ。被爆国として。


 愛に目覚めた国民として。


 あなた方日本の民こそ、永遠の真実を胸にして、同じく永遠の生命である他の国民たちと愛で結び合うのだよ。


 愛というお互いを許し合い、認め合う心で日本を統一しなさい。


 もうそのときが来たのだ。


 このことを理解した、あなたこそ表せ。


 あなたの愛を行いとして他の人々に与えよ。


 そして、日本を愛の溢れる国と変えよ。


 平和に調和して、大いなる調和の国、大和の国を今こそ再建せよ。


 龍に作られた国よ。日本よ。


 世界にお前は光を届けよ。世界の人々は言うだろう。


 日本よ。お前があってくれて本当に良かったと。


IMG_5924



 第二次世界大戦で日本は敗戦国となりました。

 最後は二発の原子爆弾を広島と長崎に落とされておびただしい人の死骸が街に溢れました。

 地獄絵を目の当たりにした人々はもうほとんどが他界して、残された私たちは戦後の混乱の中からGHQに押し付けられた憲法の下で国の復興に励んできたのです。

 日米安保条約の下でアメリカ軍の傘の下に隠れて、特に経済においてめざましい発展を遂げました。

 わずか数十年で世界の先進国の地位を確保したのです。

 有り余るほどの物資に恵まれて、私たち国民は幸せを満喫しているはずでした。

 世界に追いつけ追い越せ、それを目標にして勤勉に励んだ結果の世界有数の経済大国です。

 しかし、私たち国民に本当に幸せはあるでしょうか?

 皆んなが仕事に出かけていく時に誰もがにこにこと嬉しそうに出かけて、他の人たちと会うと親しく喜びあっているでしょうか?

 会社に行く時間になるとムッツリと不機嫌になり、通勤途中でも誰とも話をせずに人混みを避けて無気力に電車に揺られているのではないでしょうか?

 こんな私たちが幸せで仕方がないと言えますか?

 これほどの経済発展、有り余るほどの商品に囲まれて、好きなだけ好きなものを食べて、気に入らないものは食べ残して捨てて、そんな生活は本当に幸せなのでしょうか?

 どこか満たされない思い、物だけがあっても幸せにはなれないことを体験しているのではないでしょうか?

 なぜ、幸せではないのか?

 それは私たちを幸せにしてくれるものを手にしていないからですよ。

 私たちを本当に幸せにしてくれるものとは豊かな暮らしではなく、心が満たされることなのですよ。


 心を満たすことは、何によってもたらされるかというと、それは愛です。

 私たちの愛なのですよ。どうして、他の人を避けるのですか?

 避けるから愛のない世界に閉じこもるのです。寂しくて辛いのに。

 お互いに愛で分かち合いましょう。それだけでぽかぽかと心は温まり、私たちは幸せを感じるのです。

 こんな簡単なことを忘れて、経済発展の夢に没頭して愛のない社会を作ってしまったのですよ。

 愛を復興しましょう。そうすれば誰もが幸せにやる気が出て仕事に励めるのですよ。

 愛はもらおうとせずに自分から与えてください。そうすればほしいだけの愛が返ってきますから。

 愛を体験してください。そこから真実を学んでください。神国日本の夜明けはそこから始まるのですから。


 mixiに一日一愛運動のコミュニティができました。

 あなたもぜひ、参加してみて愛を体験してください。そして、日本を愛で埋めて世界に愛の花を広げていきましょう。


一日一愛運動コミュニティができました!是非とも参加をお願いします!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

フェニックス・プロジェクトのホームページができました!

https://fnxp.pro/ 

天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」

https://gkinui.hatenablog.jp 

大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!

https://yamatotakesi.blog.jp

ほんわかする絵 「天啓漫画」

https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos 

人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterDMでお知らせください。

http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html 

大和武史のホームページ

https://ss1.xrea.com/yamatotakesi.g1.xrea.com/index.html

フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA