人々よ。愛の炎を燃やすべく生まれた民たちよ。


 あなた方には悔い改めが必要なのだ。


 分かるか?


 あなた方はこれから理想の社会、ユートピアを築かねばならないからだ。


 そのために、間違った意識を改めるのだよ。


 あなた方の最大の間違いは何だったのか?


 それは、戦争だ。テロだよ。


 なぜ、そんなことをして人類同士で殺し合うのか?


 それは宇宙の仲間たちからはとても信じられないことなのだよ。


 それほどまでに自我を通したいのかと、誰もが呆れることなのだ。


 このことを理解しなさい。


 なぜ、問題の解決が戦争なのか? 殺してしまえば自分たちの好きなようにできると、資源を奪い、植民地を奪ってきたのではないのか?


 それほどまでに自分たちの利権が欲しいのか? 


 それは、あなた方の命よりも大切なものなのか?


 もし、そうだと言うなら、あなた方は資源の代わりに死ねるのか?


 自分の命よりも大事な資源などあるはずがないのは分かっているだろう?


 自分の命はもっとも大事だが、相手の命は資源未満だということなのか?


 そんなことを幼いと言うのだ。


 あなた方には争いということをまだ理解できないのだよ。


 いいか? 争いとは綺麗に咲き誇る花が、お互いにその花びらをちぎりあうことなのだよ。


 花びらを散らした花などもう美しくもないだろう?


 どうして競い合わないのだ?


 競うということは、お互いを認め合って共に努力して伸びていこうとすることだ。争いとはまったく違うことなのだ。綺麗な花々が咲き乱れることなのだよ。


 競合することがあれば、お互いに争って奪い合い、花びらのちぎれた花のように悲惨な結末を迎えるのではなく、競い合ってお互いを認め合って共に努力していくのだよ。


 お互いの努力の結果に応じて公平に分配すれば良いのだよ。


 それが競い合うということなのだ。争いとはまったく違うことで宇宙の一つのあるべき姿なのだよ。


 あなた方よ。地球の民たちよ。


 もう、そろそろあなた方も争うのをやめて競い合いなさい。


 正しく競い、人類として共に成長を目指していくのです。


 それがあなた方の悔い改めでもあるのだ。


 なぜ戦争などという愚かで悲しいことを招くのか、それを考えてみなさい。


 あなた方は一部の者たちに自分たちの命運を任せているからだ。


 戦争をしたいという狂った連中に、なぜ舵取りをさせるのか?


 自らで正しい道をなぜ選んでいこうとしないのか、そのことに気づきなさい。


 そこを魔に狙われて撹乱されて戦争に突入させられているのが過去の歴史なのだよ。


 しかし、魔の拐かしなど、あなた方さえしっかりとしていれば何の問題にもならないのだよ。


 人任せにしているからだ。


 なぜ、自分たちの国を、社会を自分たちで守ろうとしないのだ?


 そんな大切なことを放っておいて自分たちの日常に埋没しているのが、あなた方なのだよ。


 このことに気づきなさい。そして、今日より改めるのだ。


 あなた方よ。優れたる地球の民たちよ。


 あなた方はこれより、急速に悟るだろう。そして、愛の炎を燃やして自分たちの世界を幸せに満たすだろう。


 それは必然の流れなのだよ。あなた方は創造主の光そのものなのだから。


 光が共に愛の元に集い地球を満たすときに、地球に愛の花が咲き乱れる。あなた方という個性あふれる愛の花が地球を埋めてユートピアは花開くのだ。


 あなた方よ。選ばれたる民たちよ。


 あなた方から始めよ。あなた方が悔い改めて未来を引き寄せるのだ。


 幸せという花園を日本にまずは築きなさい。そして、それを世界へと広げていきなさい。


 何も恐れることはない。怖気づくこともないのだ。


 そんな大それたことができるのかと思うこともないのだよ。


 なぜなら、あなた方の愛の炎は勝手に周りへと燃え広がっていくのだから。


 それは、枯れ草に火をつけると燎原の火の如くに燃え広がるように、あなた方の愛の炎は日本中に燃え広がっていくのだから。


 これを信じよ。決して疑うな。


 あなた方こそ、愛の火付け役なのだよ。


 あなたの優しい愛の炎をあなたの周りに注いで欲しい。


 すると、その愛の炎は龍のように走り、不死鳥のように燃え盛っていくのだから。


 そのようにしてユートピアは築かれていくのだから。

 

IMG_5873



 私たちは長らく戦争の元にありました。日本では第二次世界大戦が直近ですが、それ以前にも戦争が尽きることはありませんでした。

 しかし、私たち日本人は第二次世界大戦での敗戦を味わい、原子爆弾を被爆した世界初の国ともなりました。

 そして、武力を放棄する憲法のもとでアメリカの傘に隠れて今日まで安穏と暮らして来たのです。

 しかし、その間にも世界には局地的な戦争が絶えることはなく、人類はいつも悲惨な光景を目にして来たのです。

 もうこれも限界が近づいています。世界には核保有国も増えていますし、いつ核ミサイルの発射ボタンを押すか分からない国も現実にあります。

 私たちは被爆国として日本の声を世界に発信していかなければなりません。

 私たちが核を経験して、その後の武力放棄を経験して、思ったことは何なのか? それを世界に向けて人類の未来のために発信していかなければならないのです。

 そんなことなど自分には関係ないと自分の給料のことばかりを考えていてはいけないのです。

 平和ボケでは、やがて核ミサイルの雨の中に再び凄惨な光景を目の当たりにするかもしれません。

 私たちこそ、自らの経験から世界を調和に導くために活動する責務があるのです。

 そして、この期に及んで私たちは大きな目覚めを得ようとしています。

 それは愛という本当の宝物です。今、こうした愛の復興運動により私たちは愛により日本を温かい、助け合い許し合うユートピア的社会へと変える機会を得たのです。

 そして、その愛の炎を世界へと広げていく役割をも。

 私たち人類に欠けていたものこそ、愛に他なりません。愛の欠如が悲惨な戦争を呼び、愛の復興がユートピアをもたらします。

 愛の行いを広げることです。これがキーワードです。

 愛を行いとして表していき、周りの人々へとそれが伝播していくときに、愛の奇跡が起きます。

 愛の奇跡、人類が戦争を卒業して平和に共存するユートピアへと愛の行い広げてまいりましょう。

 どうか、あなたの参加をよろしくお願いします。一人ひとりが自分のこととして参加することにより愛の復興が現実となっていくからです。

 自分一人は小さな愛の火であっても、それは周りへ燃え広がれば辺りを燃え尽くすほどの炎になり得ます。

 まずは、フェニックス・プロジェクトが企画する一日一愛運動に参加して愛の行いを始めましょう。

 その小さな一歩からすべては始まっていくのですから。

 皆さんの参加をよろしくお願いしますね。


一日一愛運動コミュニティができました!是非とも参加をお願いします!

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

フェニックス・プロジェクトのホームページができました!

https://fnxp.pro/ 

天上界からの啓示 「心臓から出た言葉たち」

https://gkinui.hatenablog.jp 

大和武史のブログ「ハイヤーセルフの導き」好評連載中!

https://yamatotakesi.blog.jp

ほんわかする絵 「天啓漫画」

https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos 

人類を救済し地球のアセンションへ導く神さまの計画、フェニックス・プロジェクトに参画する意思のある方を募ります。大和武史までTwitterDMでお知らせください。

http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html 

大和武史のホームページ

https://ss1.xrea.com/yamatotakesi.g1.xrea.com/index.html

フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画

https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA